キムジュンの現在の活動状況を調査!結婚して子供もいるの?

松本潤主演で、日本の伝説的人気ドラマとなった『花より男子』。

その韓国版で、F4の一人ソン・ウビン(美作あきら)役を演じたキム・ジョンさん。

長身と甘いルックスで日本でも大人気でしたが、兵役により芸能活動を中断していました。

『花より男子』のドラマファンの間では、アジア各国で作られた『花より男子』のうち、美作あきら役はキム・ジュンがいちばん良かったという声が多いです。

兵役が終わった現在、俳優業は再開したのでしょうか。

年齢的には結婚していてもおかしくないはず・・・キムジュンの結婚は?子供は?についても調べてみました。

キムジュンのプロフィール

名前キム・ジュン
本名キム・ヒョンジュン
身長185cm
血液型O型
趣味/特技オンラインゲーム、バスケットボール、スノーボード

デビューから入隊まで

キムジュンは、ティーンズ雑誌にモデルとしてスカウトされたのがきっかけで芸能界入りしました。

2007年に、T-MAXという3人体制のダンスボーカルグループで歌手デビュー。


2008年には俳優としてデビュー。日本でも爆発的な人気を得た韓国版「花より男子」で、F4の美作あきら役を演じました。


長身と彫刻のような甘いルックスで

一気に大ブレイクし、本人非公認のファンクラブサイトが出来上がるほどだったそうです。

その後いくつかの作品に俳優して出演しましたが、2011年9月、義務警察隊(兵役の代わりに警察に勤務する警察官部隊)に入隊


そのためT-maxとしての歌手活動も、俳優としての活動も2年間休止していました。

除隊後に事務所を移籍

2013年6月に2年間の兵役を終え除隊したあと、デビュー以来所属していた事務所「グローリーエンタテインメント」から、「チャンカンパニー」への移籍を発表。

T-maxはキムジュン以外にも兵役で活動のできないメンバーが出たことににより活動が困難になり、キムジュンの兵役中に解散していました。

新しい事務所の「チャンカンパニー」は移籍発表で、

「韓国内だけではなく日本や中国など、海外からも作品出演のオファーが今から相次いでいる」とし

「キム・ジュンが安定した俳優活動が続けていけるように全幅的な支援をしていく予定だ。演技者として過去とは違う魅力を発散するだろう」と説明しました。

事務所の発表の通り、この後キムジュンは俳優業を中心に活動していきます。

俳優としての活動、日本映画にも出演

2013年には、日本映画の「ルパン三世」に出演し話題となりました。

この映画には日本版の「花より男子」で花沢類を演じた小栗旬、台湾版で道明寺を演じたジェリーイェン、そして韓国版で美作を演じたキムジュンが出演!


多くの花男ファンを歓喜させました。

キムジュンは、ルパン一味のメカニック担当として暗躍するピエール役を熱演しています。

2014年には韓国ドラマの「果てしない愛」でドラマの俳優に復帰しています。


主人公の女性にひとめぼれする、芸術家気質の自由な魂の持ち主を演じました。

余談ですが、ドラマ「果てしない愛」には日本のTBS「逃げるは恥だが役に立つ」で一躍人気俳優となった、大谷亮平が出演しています。

翌年2015年には、韓国ドラマ『太陽の都市』で、ついに主演を務めます。

このドラマの原作は、日本のドラマ「半沢直樹」の原作小説を書いた池井戸潤が原作の『鉄の骨』(てつのほね)です。

池井戸潤原作の作品で、海外での映像化された初めての作品でした。


キムジュンはこの経済ミステリードラマで、新社会人としてゼネコンに入社した青年を演じ、不正と正義の間で苦悩する新社会人の姿をリアルに表現しました。

この小説は日本でもドラマ化されています。キムジュンの役どころを演じたのは、NHK版では小池徹平、WOWOW版では神木隆之介でした。

俳優専門の事務所に移籍

2016年には俳優専門の事務所「ミミエンターテイメント」と契約。

現在もこの事務所に所属しているようです。

キムジュンの現在

公式インスタを発見!!

情報を集めていると、なんとキムジュンは公式インスタをもっていることが分かりました。


デビュー当初は少女漫画の登場人物のような美少年でしたが、現在は色気漂う大人の男性です。

キムジュンは既婚!?子供の画像も

公式インスタには赤ちゃんの写真が。これは・・・キムジュンのお子さんでしょうか。


じつは2018年に、キムジュンは結婚を発表しています。

発表時点で結婚生活は3年目だったとのこと。

さらに、2歳になる娘さんがいることも明かされました。


つまり、2015年、ドラマ『太陽の都市』に主演した年に結婚していたということですね。

これはファンは驚いたでしょうね。

結婚してすぐに発表を行わなかったのはなぜかインタビューされると、

「照れくさいという思いもあった」

「自然に活動を続けなから、その中で知られるのが楽だと思っていた。」

「挙式も家族だけで静かにおこなった」と答えたそうです。

お相手は中学時代の同級生で、9年間交際したのちに結婚されたとか。

お仕事は、一般の会社員をされているそうです。

奥様からすると中学の同級生でもある彼氏が、アイドルデビューし、俳優として海外でも活躍・・・

それでも一般人の自分に最後はプロポーズしてくれた・・・

少女漫画のようなストーリーですね。

現在の年齢は・・・

キムジュンの生年月日は1985年2月3日だそうです。


2021年現在の年齢は36歳ですね。

日本の芸能人で同い年は、松山ケンイチ・山下智久(元 NEWS)・山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS)などがいます。

まとめ

学園の美少年から、色気と渋みを湛えた大人の男性になったキムジュン。

これからも年を重ねて、カッコよさを更新していって欲しいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です