ソンガン生い立ちや実家がお金持ちってマジ?両親の職業も調べてみた!

韓流ブームがまだまだ日本でも続いているなか、今最も話題となっているであろう俳優がソンガンです。

「漫画から出てきたような男の子」と呼ばれるほどに完璧なビジュアルを持っていますよね!

そんなソンガンなのですが、実は実家がお金持ちなんじゃないの?という噂が浮上しているとのことです。

そこで今回はソンガンの生い立ちや実家がお金持ちという噂の真相、両親の職業などを徹底調査していきます。

Sponsored Links







ソンガンのプロフィール&経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

송강(@songkang_b)がシェアした投稿

名前ソンガン
出身韓国京畿道水原市
生年月日1994年4月23日
年齢27歳(2022年2月)
身長・体重185cm・68㎏
血液型B型
所属事務所ナムアクターズ

現在、韓国で大人気俳優のソンガンさんは「漫画から出てきた男子」と呼ばれ、スタイルもビジュアルも完璧!

女性を中心に人気を集めています。

最近ではNetflixの作品にも数多く出演していることから、「Netflixの息子」なんていう、面白いニックネームも持っており、日本でも話題の俳優となりました。

そんなソンガンさんは2017年のドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でデビュー。

高校卒業後、特にやりたいことが見つからなかったソンガンさんは、設計図やインテリアに興味があったことからインテリアデザイン系の勉強をしたこともあったとか。

そんな時、世界中で大ヒットとなった映画「タイタニック」のレオナルドディカプリオの演技に感動し、俳優を目指すようになったそうです。

その後、演技を学ぶことができる演技学校に登録し、演技を学んでいたのですが、イケメンぶりが話題になり、複数の芸能事務所からスカウトが!

しかし、そのほどんどがアイドルデビューの話でした。

ですが、ソンガンんさんはアイドルになりたいのではなく演技がしたいという信念を曲げることなく、最終的に役者としてデビューできたのです。

Sponsored Links



ソンガンの生い立ちが知りたい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

송강(@songkang_b)がシェアした投稿

スタイル抜群でイケメンのソンガンさんはどんな生い立ちを経て今があるのでしょうか。

めちゃくちゃ興味ある方が多いと思うので調査してみたのですが、生い立ちについての詳細は公表されていませんね。

ですが、初恋は小学校4年生の頃で、子供ながら好きな女の子に自分を良くみせたくて、その子の両親にまでも自分をアピールしていたのだとか。

子供の時から行動力があった男の子だったことがわかりますね。

Sponsored Links



ソンガンの実家がお金持ちってマジ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

송강(@songkang_b)がシェアした投稿

全てにおいて完璧なソンガンさんの実家がお金持ちという噂が浮上しているようです。

調査した結果、ソンガンさんの実家がお金持ちという情報は見当たりませんね。

どうしてこのような噂が浮上したのかを調べたところ、アイドルグループであるSF9メンバーのロウンさんとソンガンさんが似ていると話題になったことがありました。

そして、実はロウンさんの実家はお金持ちなんです!

ロウンさんの実家は高級住宅街にあり、通っていた学校は富裕層や財閥3世が主に通う「貴族高校」と言われていたそう。

結果、ソンガンさんとロウンさんが似ているということからソンガンさんの実家がお金持ちと勘違いして噂が浮上してしまった可能性があったのではないでしょうか。

両親の職業は?

では、ソンガンさんの両親の職業は何なのでしょう?

調査した結果、ソンガンさんのお父さんは昔、器械体操をしていて、お母さんはピアノの先生をしていたということがわかりました。

過去のインタビューでソンガンさんは「広い肩幅は器械体操をしていた父親譲り」と明かしていたことからも、ソンガンさん自身もお父さんと同じく運動が大好きで、休みの日はジムに行き有酸素運動をするそうです。

男らしい肉体美も魅力の一つであるソンガンさんですが、幼少期からずっと体を鍛えてきたことがわかりましたね。

また、役作りのために、柔道やキックボクシング、バレーにも一生懸命取り組んできました。

しかも、その全てを完璧にやってこなすソンガンさんはやはりお父さん譲りの運動神経を持っているのでしょう。

現在はどんな職業をしているのかはわかっていないのですが、お父さんは器械体操の先生、お母さんはピアノの先生などをしてそうな予感がしますね!

Sponsored Links



まとめ

今回はソンガンさんの生い立ちや実家がお金持ちという噂の真相と、両親の職業について調査してきました。

生い立ちについては明かされていないのですが、小学校の頃から自己アピールがしっかりでき、行動力があった子供時代を過ごしてきたことがわかりましたね。

実家はお金持ちという噂はロウンさんとの勘違いだったかと思うのですが、運動神経抜群のお父さんとピアノの先生だったお母さんのもとでこんな素敵な男性に育ったことについては両親にとって自慢の息子となっているでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です