ソンガンとハンソヒに熱愛の噂があるの?韓国ファンの反応を調べてみた!!

Netflixで配信されている19禁ドラマ「わかっていても」

そんなドラマで共演しているのがソンガンとハンソヒです。

ソンガンはマンガの中から飛び出してきたようなイケメン端正な顔立ちに魅了される方が続出!

一方のハンソヒも女優・ソンヘギョさんにそっくりと話題になり、とても魅力的で現在注目されている女優です。

そんな2人に熱愛の噂が浮上しているとの情報が入ったのですが実際はどうなのでしょうか。

そこで今回はソンガンとハンソヒの熱愛の噂の真相と韓国ファンの反応について調査していきます!






ソンガンプロフィール

名前ソンガン
出身京畿道水原市
生年月日1994年4月23日
身長185㎝
体重68㎏
血液型B型
事務所ナムアクターズ

趣味は読書、ピアノ演奏、ドライブで現在は建国大学映画芸術学科に在学中です。

建国大学と言えば韓国でも有数の高学歴校ですよね!

趣味もソンガンのイメージぴったりな感じがします。

最近はNetflixの作品の数多く出演していることから「Netflixの息子」というニッネームが付けられているそうですよ。

ハンソヒプロフィール

名前ハンソヒ
出身蔚山広域市
生年月日1994年11月18日
身長165㎝
血液型AB型
学歴蔚山芸術高校(美術科)
事務所9atoエンターテイメント

最初はインフルエンサーとしてモデルや広告の仕事をメインに活動していたハンソヒ。

2016年に韓国の人気アイドルSHINeeのMVに出演したことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

その後も数々のMVに出演しており、2017年にはドラマデビューを果たし出演したドラマはヒット作として知られています。

ソンガンとハンソヒが熱愛!?韓国ファンの反応は?

韓国ファンの反応

まずは、ソンガンとハンソヒに熱愛の噂が浮上したことについて、韓国ファンはどのような反応を見せているのか調査してみました。

翻訳:「彼らはかわいいですよ」

翻訳:「弟が知っているが見てメイキングもありますか見て松江やらハンソフイ付き合ってるようだと松江も素晴らしくハンソフイもきれいㅋㅋㅋㅋㅋウェプトゥン見よヘトヌンデン」

翻訳: 「最近私2番目のお気に入りのカップルである」

批判的な意見は少ないようですね!

日本のファンの反応

韓国ファンの反応も興味深いですが、日本ファンの反応もさまざまな声があがっているようなので、ご紹介します。

「早く公表しちゃって!」と思っている方が多いようです。

ドラマ内だけの関係という可能性もありますが、ここまでラブラブな姿を見せられるとファンの方もヤキモキしているのではないでしょうか。

まだ熱愛を公表した訳ではないですが、2人が正式に付き合っていると判明すれば応援してくれる方が多そうですね!

ソンガンとハンソヒに熱愛の噂は実際ある?

ソンガンとハンソヒの熱愛の噂はドラマ「わかっていても」で共演した後に浮上したようですね。

ですが、実際は熱愛報道など出ておらず、あくまでも噂止まりと言えるのではないでしょうか。

ドラマ内ではラブラブな2人だったので、現実でも付き合っているのではないかという憶測が広まってしまった感じみたいです。

また「理想のカップル」「実際に付き合ってくれたらな」と交際を望んでいる方も多いことからも噂が浮上したかもしれませんね。

ファンも批判的な意見は少ない感じだったので、実際に交際が公になれば祝福してくれるのではないでしょうか。

まとめ

今回はソンガンとハンソヒの熱愛の噂、韓国ファンの反応について調査してきました。

実際、2人が交際しているなどの報道はなくあくまで噂という結果ですが、韓国ファンの反応を見ても批判的な意見はなく祝福してくれそうな感じですね!

もしこの2人が本当に付き合うことになったら嬉しいと思っている方も多いのではないでしょうか。

現在は噂止まりですが、今後も2人の動向から目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です