ナハウンが可愛くないと言われるのは鼻が原因?整形する可能性は高い?

SMエンタの練習生として本格的にアイドルの道に入った
キッズダンサーのナハウンちゃん

今回は、ナハウンちゃんが可愛くないと言われている件について
見ていきたいと思います。

Sponsored Links







ナハウンプロフィール

名前ナハウン(나하은)
出身韓国
生年月日2009年1月16日
血液型A型

ハウンちゃんは、オーディション番組に参加したことがあり
小さいながらに披露した、SISTARのTouchMyBodyが印象的で
当時審査員を務めていた餅ゴリのハートを打ち抜いてました。

この時から、表情管理が完璧
小さすぎて脱落していますが、ポテンシャルは誰もが認めるものでした。
多数の番組に出演し、タレントの位置付けで活動していたと思います。

しかし、今回SMエンタの練習生になったと報道され

SMエンタからデビューする新しいグループメンバーの一員になるのか?
はたまたソロとしてデビューするのか?期待がかかっています!

Sponsored Links



ナハウンが可愛くないと言われるのは鼻が原因?

可愛くないと言われてるの?

ハウンちゃんは可愛くないと言われているのでしょうか?

ハウンちゃんと検索してみると、関連ワードに「可愛くない」と出てきます。
これは、可愛くないと検索してる人が多いということになりますね。

ハウンちゃんは、ユーチューバーの他にも
K-POPアイドルのカバーダンスを投稿しているので
アイドルファンにも知られている関係上人気です。

ちなみに、可愛いという意見が多いのですが
一定数可愛くないといった意見も見られるようです。

韓国でも可愛くないと言われているのでしょうか。

韓国では、可愛くないというよりは好き嫌いが分かれているようですね。
ただし、なぜ嫌っているのかについてはわかりません。

アイドルとの関わりも多いので嫉妬の対象になっている可能性もあるのではないかと思います。

可愛くないのは鼻が原因なの?

可愛くないと言われる原因の一つに鼻が気になるという意見もありました。

というように、鼻が気になる人が多いようです。

ナハウンちゃんの鼻は大きいというか
韓国の美として省庁される
鼻筋の通った鼻ではない為、惜しいといった意見が多いのではないでしょうか。

まだ13歳なので整形まではと感じる人も多いでしょうが
SMエンタに所属したことで、親の同意があれば整形も可能になってしまうのが
韓国の怖い話です。

Sponsored Links



整形する可能性は高い?

整形する可能性は高いと思いますが、コンセプトによるのではないでしょうか?

ガルクラ系でいくのなら鼻の整形は必須でしょう。
反対に、可愛らしいコンセプトでいくのならハウンちゃんの持つ
可愛らしい雰囲気と鼻はルセラフィムのチェウォンだと感じる部分もありますので
わざわざ整形しなくてもいいと思いますが。

そこはSMの裁量に任されるということになりそうですね

また、SMはナチュラル美人やイケメンを探すのにも長けてるので
周りの環境でどうにかこうにかして可愛く仕上げる可能性もなくはないなと
個人的には思いました。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ナハウンが可愛くないと言われるのは鼻が原因なのかについて調べていきました!

鼻がちょっと気になる!という意見が多い一方
可愛くないという否定的な意見も見られますが
多くの人がカワイイ!コラボしてほしいという意見が多かったです。

SMからデビューできるのか?するのか?まで期待大ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です