『レンタルなんもしない人』の韓国アイドルはbugAbooかTRI.BEなの?内容から検証してみた!

現在、Twitterで話題なのが
『レンタルなんもしない人』さんに届けられた
日本人の韓国アイドルからのつらいといったDM内容です。

内容から日本人が所属しているグループが絞られ
bugAbooのユウナかTRI.BEのミレでは?と特定されているようです。

まずはDM内容から検証していきたいと思います。

Sponsored Links







『レンタルなんもしない人』のDMって?

Twitterで有名な『レンタルなんもしない人』が投稿した内容
話題を呼んでいます。

『韓国でアイドル』としてデビューしている
売れないけど、毎日過酷な内容でつらい

といった内容で、韓国アイドルってこんなにハードなの?
ありえない可哀想!という内容のリプで溢れています。

韓国の練習生事情って?

韓国でアイドルの練習生ってこんなにハードなの?という意見を目にしますが

『ハードですよ』

ハードなんです。
TWICEが出てくる前までは、日本人練習生っているのかな?レベルでしたが
最近では、憧れて練習生になりたい子が非常に多いですよね。

まず、練習生になるまでのハードルが高いです。
特に、大手事務所SM、JYP、HYBEの練習生になるにも狭き門なんですよ

知らない人もいらっしゃると思いますが
ルセラフィムのカズハはHYBEのスカウトによってアイドルになったんです。

TWICEのサナやモモ、ミナはスカウトもありJYPに入社しています。

このように、スカウト入社でさえも
難しいのに、自力で韓国の練習生になること自体ハードなんです。

これが大手での話

聞いたことのない事務所になってくると
もっとハードルは高めです。

そもそも練習生を育てる環境ができていない場合もあります。

代表的なのが、EXIDです。
EXIDは、ハニちゃんというメンバーをファンが撮影したファンカメが決定打となって
売れましたが、それがないと無名での活動は余儀なくされていました。

韓国人でも難しいのに
日本人の練習生となるともっと難しいということがお分かりでしょうか?

なので、DMしてきたアイドルの子は
予想以上にハードだったと感じてしまっただけで。

これが当たり前の世界だと思っています。

韓国アイドルはbugAbooかTRI.BEなの?

とここで、レンタルなんもしない人へ宛てられた
DMの主の話に戻りましょう。

デビューして少し経つけど、知名度はまだない
この流れで韓国アイドルグループで日本人がいるグループをまとめていくと

グループ

・bugAboo
・LIMELIGHT
・ILY:1
・TRI.BE

の中にいるのではないでしょうか?

他にも、知られていないグループで
ほぼ無名と言われているのが

・poshgirls
・BEATUTYBOX

の2組だと言われています。

しかし、LIMELIGHTに関しては
現在、Kep1erケプラーで活躍しているメンバーが戻ってきたときに合流する?と言われているので
あまりありえないかと感じます。

ILY:1でデビューしたリリカとハナ
ガルプラ勢と最近のことなのであまり考えられません。

なので、2021年デビュー組の
・bugAbooのユウナ
もしくは
・TRI.BEのミレ

のどちらかではないかと言われています。
poshgirlsやBEAUTYBOXに関しては、日本活動がメインなので
関係ないのではないかという部分です。

Sponsored Links



内容から検証してみた!

内容

・デビューして少し経つ
・韓国での知名度はない
・事務所のトップが変わる
・整形していない
・弱小事務所

bugAbooかTRI.BEと2組に絞ると

TRI.BEのミレ(青柳菫)の可能性が高いのではないでしょうか?

ちなみにbugAbooは2021年10月25日にデビューして
2022年12月8日に解散しています。

解散するなら、DMで莫大な違約金を払わないといけないとは書かないのではないでしょうか?

TRI.BEのミレの可能性が高いのは
まだ年齢が16歳であること
2021年にデビューして、まだ目が出ていないこと
→日本デビューもしています。

あとは整形してるしていないでいくと
整形の雰囲気がないのがミレかなと思います。

正直、韓国アイドルのレベルが高く
どんどん整えていくのもありますが
TRI.BEのミレは比較的ナチュラルなので可能性が高いのかなと思います。

また事務所に関してもbugAbooの場合
大手のKAKAOが流通にいますので、違うのではないかと

TRI.BEに関しては、TRエンタとMELLOWエンタの合同のようで
代表が変わったとのニュースは見つけられませんでしたが
規模は小さい事務所なのかなと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回は、『レンタルなんもしない人』の韓国アイドルはbugAbooかTRI.BEなの?について調べていきました!

他にもアイドルがデビューしている可能性も高いですが
2021年デビューにして、最近名前を聞かないのは
この2組のどちらかではないかと思います。

しかし、bugAbooに関しては解散しているので
すでに違うのではということ!
TRI.BEのミレの可能性が高いのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です