公園少女(GWSJ)ミヤ現在の活動状況や日本に帰国の噂も調査!出身は静岡のどこなの?

2018年デビューの7人組多国籍ガールズアイドルグループの公園少女。

グループ名には

【誰でも行くことができて、癒しがあり、夢を育むことができる「公園」のように、音楽をお推して沢山の人々に喜びや夢を与えたい】

という意味が込められています。

そんな公園少女の事務所であるThe Wave Musicが事実廃業したという驚くべき情報が入ってきました…

さらには賃金未払問題も暴露されたとのこと。

公園少女は2021年5月に楽曲をリリースしているのですが、今回の騒動を受けメンバーも他の事務所へ移籍するとの情報もあるようです。

そこで今回は唯一の日本人メンバーであるミヤさんの現在の活動状況や日本帰国の噂についてを徹底検証していきます。

また、ミヤさんは静岡県出身ということなのですが、静岡県のどこなのかについても併せて調査します。

Sponsored Links







公園少女(GWSJ)ミヤとは?プロフィールや経歴を調査!

まずはミヤさんのプロフィールや経歴についてご紹介します。

ミヤのプロフィール

本名宮内晴香(みやうち はるか)
活動名ミヤ
出身静岡県
生年月日1993年5月26日
年齢29歳(2022年10月時点)
身長163㎝
血液型O型

ミヤの経歴

公園少女のメインダンサー&リードラッパーを務めるミヤさんは、容姿がイケメンということでデビュー前から話題になっていましたね!

そんなミヤさんがデビューするきっかけとなったオーディションは2018年2月に行われた「第2回アコピアグローバル合同オーディションin東京」でした。

K-POPアイドルを目指す人たちが参加しており、オーディションに合格すれば事務所の練習生になれるというものだったとのこと。

ミヤさんはソウルで行われた2次オーディションで合格後「KIWI Media Gropu」と練習生契約を結び、その後すぐに公園少女としてデビューしています。

公園少女になる前は日本でVIXXのダンスコピーユニット「BAXX」に所属していたそうで、オーディションに合格してから約7か月という短い練習生期間でのスピードデビューはダンスの実力を高く評価された可能性が高いでしょう。

Sponsored Links



公園少女(GWSJ)ミヤ現在の活動状況や日本に帰国の噂を調査!

続いて、現在ミヤさんの活動状況や日本に帰国という噂について調査していきます。

ミヤの現在の活動状況は?

現在ミヤさんはまだ公園少女に所属しているのですが、事務所の資金不足のためカムバから約10か月以上も経過しているとのことです。

しかし、InstagramやTwitterは頻繁に更新してくれているみたいですね!

ですが、今回の事務所廃業を受け、今後カムバックする可能性は低いのではないかと言われていますね。

さらに、2021年に日本のファンクラブが閉鎖されたこともあり、ファンの中では解散が近いのではないかとの噂が…。

ということなので、ミヤさんは現在グループとしての活動はストップしている状態ですが、まだ公園少女に所属し、SNSを頻繁に更新しているという状況になります。

ミヤが日本に帰国ってほんと!?

SNSにこのようなツイートがありました。

「帰国」という文字が入っていますね…

年齢的にもということなのですが、現在ミヤさんは28歳。

現時点でメンバーがバラバラになるのではないかと言われているので、ミヤさんの年齢である28歳で今から再デビューというのは難しいという解釈なのでしょうか…

また、日本人のK-POPアイドルもビザ取得をして韓国へ渡っているのですが、ビザは通常であれば事務所から用意してもらう必要書類があるとのこと。

ですが、公園少女の所属事務所が実質廃業状態であれば、このままだと公園少女に所属事務所はないということに。

そうなればビザ取得するのも難しくなってくるでしょう。

このように、様々な問題が出てくるため、ミヤさんが帰国するのではないかと噂されているのかもしれませんね。

しかし、現時点ではミヤさんが帰国するという情報は入ってきていません。

Sponsored Links



公園少女(GWSJ)ミヤの出身は静岡のどこ?

最後はミヤさんの詳しい出身地についてです。

ミヤさんの出身地は静岡県と言われているのですが、静岡県のどこなのかについては具体的に発表されていません。

ですが、ファンの方のTwitterで静岡県の「沼津」ではないかとの情報が!

この情報はそのファンの方が公園少女のサイン会に参加した際、ミヤさんと話を直接聞いたということなので信憑性は高そうですね!

沼津と言えば、都心からもアクセスしやすいので、観光客も多い地域となっています!

Sponsored Links



まとめ

今回は公園少女のミヤさんについて調査してきました。

所属事務所の廃業や賃金未払問題が公になったことにより、メンバーは今後バラバラの事務所に所属するのではないかと噂されています。

ミヤさんも現在はまだ公園少女に所属しており、SNSは頻繁に更新してくれているようですが、グループ活動は実質休業状態ということなので、帰国する可能性もなきにしもあらずというところでしょうか…

静岡県沼津市出身ということがわかったため、もし帰国するのであれば沼津はとんでもない聖地になってしまうかもしれませんね!

しかし、まだ現時点で公園少女の今後については何も発表されていないので、ファンとしては継続を願うばかりです…

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です