【IVE】ガウルの人気ないのはパートが少ないから?アンチが多いって本当?

IVEは、完成型アイドルとして全員がビジュアル抜群でパフォーマンスの実力もすごいとデビューから注目されたアイドルグループ。

その中でもビジュアル面でも美しくてファンが多そうな見えるガウルですが、

人気がないときうのは本当なのでしょうか?

人気がない理由は何なのか。パートが少ないというのは本当なのか気になりますね。

またガウルへのアンチは多いのかも調べてみましたので一緒にご覧くださいね!






【IVE】ガウルの人気ないのはパートが少ないから?

 

この投稿をInstagramで見る

 

IVE 아이브(@ivestarship)がシェアした投稿

IVEは、2021年12月にデビューし、

デビューからSNSフォロワーも莫大で、デビュー曲は異例の売上を記録という大人気グループ。

更に、2022年8月にはカムバックしています。

今回は、IVEメンバーで最近は金髪ボブがイメージにあるガウルについてお伝えします。

IVEのファンの間ではガウルのパートが少ないのでは?とカムバックする際にも言われています。

ガウルは人気がないのでしょうか?気になります。

ガウルのプロフィール

名前キムガウル
出身韓国 仁川広域市
生年月日2022/9/24
身長165センチ
体重不明
血液型B型
ポジションラップ

ガウルは、IVEでほ1番年上の最年長メンバーです。

ガウルは、完全非公開練習生ということでデビュー前から注目を集めたメンバーで、

ビジュアルは大人っぽい顔立ちをしています。

ガウルの性格は、自分では「松の木」と例えていて、「ぶれない人」と意味があるのではと言われています。

やると決めたらやる!努力をして諦めないのがガウルの性格です

練習生生活と学業を一生懸命こなし、アイドルを反対していた両親も納得させたという過去もあります。

また、ガウルは、あまり感情の起伏が少なく、基本的には穏やかな性格でゆったりとした落ち着きがあります。

【ナマケモノ】というあだ名よあるんだそうです。

どんだけゆっくりでナマケモノなのかwww

ガウルはパートが少ないから人気ない?

デビュー曲からカムバック曲まで見てきて気になるのは、

【IVE】ガウルのパートが少ないと毎回ファンの中で話題となります。

これがガウルが人気ないのては?という意味になってきてしまっているようです。

元々、ガウルの担当ポジションは、【ラップ】なので曲によってはパートが少なるなることはあります。

しかし、それにしてもガウルのパート少なすぎるとファンはガッカリしています。

同じラップ担当のレイについても若干パートが少ないと言われているようですね。

ガウルは、ダンス部に所属しダンス大会にも中学生の時に出場し、

その後STARSHIPエンターテイメントの関係者にスカウトされ、練習生となり約4年練習生時代を過ごしてデビューしました。

他のメンバーと比べてもダンスの実力は高いので、ダンスのパートが少ないのは考えずらいですが、

歌については、ユジン、ウォニョンがグループの中では上手いと言われいて、

ガウルのソロパートが少ないのは歌の方な気がします。

メインボーカルがパート割で多くなるのはやはり仕方ないかなとも思います。

曲によって雰囲気や誰が歌うのがいいのかも制作段階で決められています。

でも、もう少しガウルのパートが多くてもいい気がしますよね。

ガウルの人気がないのはなぜ?人気順は?

lVEの人気ランキングを調べてみたところ、

ガウルについては、ランキングが下位のサイトが多かったです。

綺麗で人気が出そうなのに、なぜなのでしょうか?

ガウルの性格は落ち着いていて、どちらかというと目立つ方ではないことで注目されずらいようです。

IVEでは、元IZ*ONEのウォニョンとユジンの人気がやはり圧倒的に高いので

ガウルへの注目度が下がり人気ランキングも少し下位の方になっていました。

ランキングが低いことで更に人気ないという噂が広まってしまったのかもしれないですね。

 

アンチが多いって本当?

ガウルへのアンチは多いのでしょうか?アンチからの批判で人気への影響があるのかも気になりますよね。

IVEほ、デビューからかなり注目それていたグループです。

IVEよりIZ*ONEの方が良かったという声もありました。

スターグループになるにつれてアンチはむしろ増える傾向にあります。

それだけ注目されているということなのですが、メンバーたちを傷つけるような中傷誹謗などはないといいですよね。

ガウルのアンチはいるの?むしろ応援の声が多い?

IVEのグループへのアンチ以外に個人へのアンチ行為はしらべてみると、

ガウルへのアンチ行為はあまり見られませんでした。

むしろ、ファンの声は、ガウルのパートが少ないからもっと出したら!ガウルの良さがわかってない!などとガウルを応援している声が多く見られました。

アンチよりも遥かにガウルの活躍を望む声の方が多いかったですね。

まとめ

今回は、【IVE】ガウルの人気ないのはパートが少ないからなのか、アンチが多いって本当なのかについて見てきました。

ガウルは、新曲などを見てみても少し他のメンバーよりはパート割がすくないようにも感じました。

ガウルがラップ担当ということでボーカルメンバーよりは少なくなってしまうことは仕方ないようにも感じました。

デビュー曲から見ても少しずつガウルのパートは多少増えていたりもしますが、まだ他のメンバーに比べたら少ないようです。

事務所としてほ、人気メンバーなどのパートを多くしたいのも分かりますが、

あからさまにパートが少ないのはファンも不安に思うので少し配慮がおるといいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です