ルセラフィム【ウンチェ】選ばれた理由がやばい?NewJeans候補生の噂があるの?

ルセラフィムのマンネ【笑顔のジャガイモウンチェ】

本当に天真爛漫でメンバー達からも

共演者や他のアイドルグループの方からも愛されていますよね!!

今回はそんなウンチェがルセラフィムに選ばれたきっかけはなんだったのか、

ルセラフィムのドキュメントなどから調べてみました!

また「ウンチェはニュージーンズの候補生だった?」という噂もあるようなので

調査してみました!

本当に可愛くてダンスもうまくて、最近は歌もめっちゃ上手だなと

成長しまくりのウンチェに注目していきましょう!






ルセラフィム【ウンチェ】選ばれた理由がやばい?

ウンチェはルセラのマンネですが、

IZ*ONEとして活躍したサクラやチェウォンなど実力者と

一緒のグループに選ばれた理由はなんなのでしょうか?

ドキュメントからその理由や選ばれた時期などを調べてみました。

またコネ入社やコネデビューという噂はどうなのかも調査してみましたよ!

選ばれた理由や時期は?

「ユンジンと一緒に練習してた子なんだって」

「でもよくは知らない!」

とサクラとユンジンがカズハやチェウォンに話していましたね。

「ある日ご飯を食べてたら面談してもいい?と言われた。

突然デビューすることになった。

ボーカルを習って1年、ダンスは長年やっていて自信はある。

と本人が話していました。

5人のメンバーで最後に確定したのがウンチェ!!

サクラとチェウォン→ユンジン→カズハ→ウンチェ

の順でメンバーが決定していったようですね。

※ドキュメントでもガラムちゃんは存在が消されてしまっていましたね

チーム長もウンチェが一番意外だったと話し、

でもZ世代で賢くて、自分の意見をはっきり言える子と言っていました。

はっきりとした理由は不明でしたが、

ウンチェはその人柄とダンススキルで選ばれたのではないでしょうか。

コネ?親がお金持ちだから?

最近、K-POPの大手事務所は親がお金持ちだと有利だという暴露?みたいなことを

話していた元練習生がいました。

多くが「正直、こんなのどの世界でもある!」と反応していました。

ウンチェも急に決まったデビューで、

こういう声もチラホラ出ていたようですが、

ウンチェのご両親がお金持ちだという情報や

どういった職業の方かなど情報はありませんでした!!

なのでコネ入社!コネでデビュー!!とは言えません。

それにウンチェを見ていたら本当に一生懸命でダンスも上手ですし、

ビジュアルも最高だし、スタイルもまだ幼いのに完璧

お姉さんメンバー達とも仲良く他のグループの方にも愛されています!

グループには欠かせないメンバーとなりましたよね。

ルセラフィム【ウンチェ】NewJeans候補生の噂があるの?

ウンチェの年齢的にもニュジとして

デビューしていてもおかしくないですよね?

ニュジの候補生だったという噂もあるようですが本当なのでしょうか。

また、ルセラのユンジンもニュジと関係があるようなので調べてみました!

ニュジ候補だった?

https://twitter.com/hanni_chan1006/status/1563282671320846336

ウンチェがニュジの候補生だったという情報はありませんでした。

2021年からソスミュージックで1年半の練習生期間を過ごしています。

ニュージーンズのミンジもソスミュージックで中2から練習生でした!

でも練習生期間などは被っていませんね!!

ミンジはその後2019年にビッグヒットとソスのグローバルオーデションに合格し、

現在のADOREの練習生となっています。

ハニ・ダニエルもこのグローバルオーデションで合格していますね。

同じハイブ所属ですので世代も同じなので交流はありますよね!

そもそも、ニュジは2019年に集められデビューに向けて5人で練習をしています。

途中で抜けたハンビという子の代わりに最後に加入したヘイン

当初から5人でデビューに向け練習していたという情報があるので

ウンチェが候補生だったということはないと思います!

ルセラ自体も2021年8月からサクラやチェウォンが集められ始動したようですし、

ウンチェは2022年1月に合流しています。

ニュジとウンチェは同世代でもありますし、きっと仲良しなんでしょうね。

ユンジンとニュジの関係は?

https://twitter.com/nararaiz/status/1612482606674890753

ユンジンもニュジ候補生だったという情報はありません!

ユンジンは過去様々な事務所で練習生経験があったんです。

SM練習生→SM辞める

→プレディスに入社→プデュ48参加しデビューならず→プレディスで練習生

→ソスミュージックでニュジメンバーと練習→月末評価で落とされる

そしてアメリカで大学生になると入学金も払って準備をしていたところ

ハイブから連絡がありルセラフィムメンバーとなったそうです!

「ユンジンはニュジのメンバーとソスで一緒に練習生期間を過ごしていた」と

「ご近所スターK2」でサクラが話していましたね!

ユンジンもいますし、

大人気の2組はきっと普段から仲良しなのではないでしょうか!

まとめ

今回はルセラのマンネ、ウンチェがルセラに選ばれた理由や

ニュジの候補生だったという噂について調査してみました。

ウンチェはルセラに合流した最後のメンバー

はっきりとした選ばれた理由は不明ですが、

ダンスと幼いながらにしっかりした性格をドキュメントでも評価されていましたね!

そしてウンチェがニュジの候補だったということはないと思います!

練習生期間や集められた時期なども違います。

しかし、ルセラとニュジには繋がりもあって

ユンジンとは練習生期間が被っていたり、同世代で同じハイブ所属ということから

普段から仲が良いのではないでしょうか!

事務所とかで一緒に話したりしてそうですね。

ウンチェは本当に大活躍の日々を送っていますよね。

これからもウンチェの活動を見守っていきたいと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です