ルセラフィム|ウンチェ足が長くてスタイルがやばい?骨格やパーソナルカラーを調査!

今、人気上昇中のK-POPアイドルグループ、ルセラフィム

ルセラフィムの末っ子メンバーであるウンチェ足が長くスタイルが良いと話題になっているそうです♪

今回はウンチェのスタイルの凄さを紹介していきたいと思います。

またウンチェの骨格やパーソナルカラーも併せて紹介していきたいと思います!

Sponsored Links







ウンチェのスタイルがやばい?

2022年5月2日にデビューした女性5人組アイドルグループ、ルセラフィム

IZ*ONEの元メンバーが在籍していることで、デビュー前から注目を集めていました♪

また日本人メンバーが2人いることもあり、日本でも大変人気のあるグループです。

そんなルセラフィムの末っ子メンバーであるウンチェスタイルが良いと世間では話題になっているそうです。

確かにグループの集合写真なんかを見ても、ウンチェの身長は高いですよね!

ウンチェの身長はどれくらいあるのでしょうか。

またウンチェはグループの中でもかなり足が長いと言われているそうです!

事項では、ウンチェのスタイルについて調査してみました。

ウンチェの身長は何センチ?

ルセラフィムの中でもスタイルが良いと話題のメンバー、ウンチェ!

気になるウンチェの身長はどれくらいあるのでしょうか。

ウンチェの身長は172cmのようです。

デビュー当初のプロフィールには168cmと記載がありましたが、かなり身長が伸びたようですね!

他のメンバー達も、デビュー当初のウンチェの身長と比較して現在進行系で伸びていると言及しているようです。

ですが、この身長でもルセラフィムの中では2番目に高い身長なんです!

一番高いのは日本人メンバーのカズハで、174cmと公表されているようですね♪

高身長が多いグループのように感じます!

ウンチェの身長に近いK-POPアイドルは誰がいるのでしょう。

調べたところIVEのウォニョン(173cm)やユジン(172cm)STAYCのユン(171cm)NMIXXベイ(171cm)やTWICEのツウィ(170cm)がいます。

名前があがった人はグループの中でも高身長として知られていますよね♪

背の高いK-POPアイドルの名前を確認すると、ウンチェの身長の高さが実感できますね。

しかも2022年現在、ウンチェの年齢は15歳なのでまだまだ成長期段階!

これからも身長は伸びていくのではないでしょうか♪

ウンチェの足の長さは?

https://twitter.com/penchaeyeon/status/1582746996976144389?s=20&t=LGYWqZ8h5i-TZoNgyRMwtA

スタイルが良いと知られているウンチェ。

ウンチェの身長は172cmということが分かりましたね♪

最近のK-POPアイドルは高身長の人が多いですね。

そんなウンチェですが、足が長いことでも知られているそうです!

一体どれくらい長いのでしょうか。

身長から計算してウンチェの足の長さは77.4cm〜80.8cmだと言われているようです。

数字にしてみると長いことが実感できますよね!

他のアイドル達と比べても足が長いのではないでしょうか。

Sponsored Links



ウンチェの骨格やパーソナルカラーは?

ルセラフィムの末っ子メンバー、ウンチェ!

ウンチェは最年少メンバーでありながら、グループの中でも一二を争うスタイルの良さで人気ですよね♪

そんなウンチェの骨格タイプパーソナルカラー診断はどのような結果が出るのでしょうか!

ウンチェはメイクや衣装によって大きく雰囲気が変わりますよね。

ウンチェの骨格タイプやパーソナルカラー診断の結果を知ることで、より合った色や衣装が分かるかもしれません!

事項ではウンチェの骨格タイプやパーソナルカラー診断の結果を紹介していきます。

ウンチェの骨格タイプは?

スタイルが良いと言われているウンチェですが、骨格タイプはどのタイプなのでしょうか!

写真で見る限りでは、ウンチェの骨格診断は少し難しいと言われています。

骨格タイプは写真により様々な結果が予想されます。

その中から、ウンチェの骨格タイプに一番近いのはストレートタイプのようです!

ウンチェは首から肩へのライン直線的であり、鎖骨があまり出ていません

また、腰の位置膝の位置が高く手首に丸みがあることからストレートタイプではないかという診断がでました!

ウンチェは足のラインも直線的膝上もすっきりとした印象なので、スラッとした足に見えるんですね♪

しかし、ウンチェは2006年生まれでまだまだ成長期なので、今後も少し体型が変わる可能性があるかもしれませんね。

ウンチェのパーソナルカラーは?

スタイル抜群のメンバーが多いルセラフィム、中でも身長が高く足が長いウンチェ!

2006年生まれの末っ子メンバーなので、今後も身長は伸びていくことでしょう。

そんなウンチェのパーソナルカラーは何色なのでしょうか!

他人から見て似合う色のことを指すパーソナルカラー

清楚な印象のウンチェですが、パーソナルカラーはブルーベース、グループはの診断でした

ブルーベース・夏の特徴として、柔らかく清涼感のあるイメージで紫陽花や月見草のような雰囲気です

また上品知的な印象を与えるカラーでもあります。

ウンチェの肌は白く薄い印象で、透明感がありますよね!

ブルーベース・夏が当てはまる人には色白の人が多い傾向がありますよね。

また白目と黒目のコントラストは柔らかい印象で、地毛の色は黒色のウンチェ。

こういった特徴もブルーベース・夏の特徴に当てはまります♪

実際、デビュー当時のウンチェのスタイリングを見てみるとこの特徴を活かした衣装が多いですよね!

この先もパーソナルカラーの特徴を得たスタイリングをしていくのか気になるところですね♪

Sponsored Links



まとめ

今回はルセラフィムの末っ子メンバー、ウンチェのスタイルの良さについて紹介しました。

ウンチェの身長や足の長さを知ることで、スタイルの良さを更に実感することができましたね♪

また、骨格タイプパーソナルカラー診断の結果も紹介させて頂きました!

これからも勢いに乗っているルセラフィム、ウンチェのことを応援していきたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です