ルセラフィム|ウンチェが太ったのは脚やお腹?デビュー時と比べてみた!

2022年10月17日、2ndミニアルバム「AntiFragile(アンチフラジャイル)」にカムバックをしたルセラフィム。

今回もルセラフィムらしい楽曲でしたね!

そんな中、メンバーでマンネのウンチェが太ったのは脚やお腹という噂があります。

デビュー時の画像とも比べて調査してみました。

ぜひ最後までご覧ください。






ルセラフィム|ウンチェについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

LE SSERAFIM(@le_sserafim)がシェアした投稿

名前ホン・ウンチェ
出身韓国 ソウル特別市
生年月日2006年11月10日
身長168cm
体重不明
MBTIISFP
ポジションマンネ

ルセラフィムのマンネ、ウンチェ

家族構成は、ご両親とチェウォンペンといわれている弟がいます。

2019年2月からデフダンススクールに通い、2021年にソスミュージックの練習生になります。

また、2020年2月にはプレディスとJYPの第一次オーディションにも合格していました。

練習生になってから半年でデビューが決まり、最後にルセラフィムに加入しました。

ウンチェの才能と実力の高さが伺えますね!

ロールモデルはチョン・ソミです。

ルセラフィム|ウンチェが太ったのは脚やお腹?

2006年生まれのウンチェは、まだマンネらしいあどけなさが残っていますよね!

表情もですが、顔立ちもふっくらした丸顔で可愛いという言葉しか出てきません。

ウンチェが太ったという声がありますが、実際に太っているのでしょうか?

最近と過去のウンチェの脚とお腹を比べていきます!

太ったのは脚?過去画像と比較

こちらは、日本で初パフォーマンスの頃のウンチェです。

全体的にまだあか抜けていない印象があります。

ぴちぴちした印象で、あどけない15歳らしい脚ですよね!

そして、こちらが最新曲でのウンチェです。

以前の脚の印象よりぐっと引き締まって細くなっていますね!

太ったという印象は全くと言っていいほどありませんでした。

太ったのはお腹?過去画像と比較

次は、お腹を比べていきます。

こちらがFEARLESS活動期のウンチェです。

ウンチェのお腹は、無駄な脂肪がなくほっそりしています。

腹筋は割れていませんが、肋骨も締まっていて綺麗です!

そして最新曲でのウンチェのお腹です。

変わらず細くてきれいなお腹ですね~

脚とお腹をそれぞれ過去と最近の画像で比べてみましたが、太ったという印象はありませんでした!

むしろ、スタイルが良くなっているように感じました。

ルセラフィム|ウンチェの食事や骨格について

KPOPアイドルは男女共にカムバ時期は、体重管理が徹底されているとも言われています。

ウンチェは食べることが好きなのか、メンバーから「食べ過ぎで太った」といわれています。

ドキュメンタリー番組内で「食べたら運動をすればいい」という話の際に「ウンチェは運動が嫌いなんです」と言われていました。

運動が苦手なウンチェ、可愛いですね!

成長期なのでオフの時期だけでも好きなものもたっぷり食べてほしいです。

きっと食事制限や運動など、努力をたくさんしたんだろうなぁと思います。

骨格タイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

LE SSERAFIM(@le_sserafim)がシェアした投稿

ウンチェの骨格についても調べていきますね!

ウンチェの骨格は判断がとても難しくて、SNS上などで調べてもバラバラに意見でした。

骨格ストレート

  • 全体的に立体感があり、筋肉も感じさせるメリハリのあるボディ
  • 上重心で、肌に弾力とハリがあるのも特徴

骨格ウェーブ

  • 体はうすく、華奢。やわらかな曲線を描くボディが特徴
  • 下重心で、肌は筋肉よりも脂肪を感じさせるソフトな質感

ストーレートかウェーブという声が半々でした。

確かに判断がむずかしいですね…….

どちらも当てはまっていたりする場合には、ミックスという場合もあるそうなので「ストレートとウェーブのミックス」だと思いました。

まとめ

今回はルセラフィムのウンチェが太ったのは脚やお腹なのか、デビュー時と比べてみました。

あどけないふっくらした顔は変わりませんでしたが、ウンチェの脚やお腹が太ったという印象はありませんでした。

デビュー時と比べてみましたが、むしろすっきりほっそりしているようでした。

ウンチェが努力をたくさんしているの感じました。

勢いが止まらないルセラフィム、そしてウンチェの活躍が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です