ルセラフィム|ホユンジン妹のインスタや職業を調べてみた!顔はそっくりでモデル体型なの?

日本デビューも果たしたルセラフィム!!

【ユンジンにそっくりすぎる妹】と最近話題になっていますが、

実際どれくらい似ているのか気になりますよね?

今回はユンジンの妹について調査していきたいと思います!

インスタやTikTokなどSNSのアカウントはあるのか、

どんな職業なのかみていきたいと思います。

そっくりすぎると言われているビジュアルや体型なども調査。

また、今後姉のユンジンのように芸能界デビューしたりするのかなども調べてみました。






ホユンジン妹のインスタや職業を調べてみた!

韓国出身のアメリカ育ち、

パワフルな歌声と華やかなビジュアルで人気のユンジン。

ユンジンの妹が最近、注目を集めています!!

ユンジンの妹のプロフィールやSNSアカウントなどをご紹介していきますよ。

ユンジン妹のプロフィール

https://twitter.com/minminxmxm/status/1616742296979906560

ユンジンの妹の名前はレイチェル(ホ・イェジン)

アメリカ在中で17歳から19歳ぐらいではと言われています。

レイチェルのインスタなどから見てアメリカの大学に通っており、

現役大学生だと思われます!

インスタには友人との写真もあり、大学生活を満喫しているようですよ!

「ユンジンのアメリカ強いバージョン!」

とユンジンファンやレイチェルさんのSNSを見た方が口を揃えていうほどそっくり!

ヘルシーで元気いっぱいの明るい女性のような感じが伝わってきますね。

お姉さんのユンジンも太陽のような明るさですが、

妹のレイチェルさんもお姉さんに負けないくらい元気そう!!

インスタや職業は?

https://twitter.com/y_our08/status/1606238365833039872

レイチェルさんといえばTikTok!

実はTikTokerでフォロワー数が30万人超え

なかなかの人気のようですよね!

TikTokでも飾らない姿を見せていて、

「本当にユンジンがアメリカで大学生してたらこうなっていたかのよう!」

「ユンジン妹可愛いし、綺麗!アメリカの大学生そのもの!」

と投稿されたTikTokを見てユンジンがアイドルではなかったら

レイチェルさんのような感じだったのかなと思うファンも。

https://www.instagram.com/p/ClM731ApIuF/?hl=ja

インスタのアカウントもありました!

投稿数は多くはありませんが、

大学の友人との写真が載っていたり、充実した生活を送っている様子がわかります。

TikTokやインスタの写真の写り方や表情など、

本当にユンジンそっくりで健康的でセクシー。

現在はTikTokerであり、現役大学生ということですね。

ぜひレイチェルさんのTikTokやインスタ、チェックしてみてくださいね!!

ホユンジン妹の顔はそっくりでモデル体型なの?

SNSなどで「ユンジンそっくりの妹」と話題なんです!

まるで双子のようにそっくりな2人

インスタにはヘルシーでセクシーな水着姿もあげているレイチェルさん。

どれくらい似ているのか、

今後ユンジンのように芸能活動などするのかなど調査してみました!

そっくりでモデル体型?

https://www.instagram.com/p/CjgZOw3JD1z/?hl=ja

ユンジンとレイチェルさんはまさに双子レベルにそっくり!

特に目元や鼻がそっくり

「双子!ユンジンとそっくりすぎて衝撃。」

「ほぼユンジン!ユンジンをちょっと外国人っぽさを強くしただけ。」

とファンもびっくりするほどそっくり。

体型は細すぎることはなく、

どちらかと言えばヘルシーな体型ではないでしょうか!

いい感じで肉付きもあって、すごくセクシーな印象。

健康的でセクシーな感じがレイチェルさんのインスタやTikTokからは伝わってきます。

ユンジンとそっくりなのは顔だけでなく、

表情や音楽の趣味など色々と姉妹で似ているようですよ!!

アイドルデビューの可能性も?

https://twitter.com/ihearsnowdrops/status/1617141730444480514

ユンジンとそっくりなのでアイドルデビューしてもおかしくないくらい美人ですが、

レイチェルさんがアイドルデビューしたり、

芸能活動をするのではという情報は今の所ないようです。

https://www.instagram.com/p/CmP-BNrpkzU/?hl=ja

ファッションなどもアメリカ感強めで、

本当に普通のアメリカの大学生活を満喫しているようですね。

将来どういった職業についたりするのかわかりませんが、

TikTokでも人気のレイチェルさんなので、

影響力もありそう、是非人前に出る仕事をしてほしいですよね!

ファンの中にはレイチェルさんの芸能界入りに期待している人もいるようで、

姉妹共演なんてしてくれたらいいなと思ってしまいますね。

まとめ

今回はルセラフィムのユンジンの妹がそっくりすぎると話題なので、

ユンジンの妹のレイチェルさんについて調査してみました!

TikTokは30万人超えのフォロワーがいるレイチェルさん

影響力も抜群でヘルシーでセクシーな美人さんですね。

まさに双子レベルでそっくりなユンジン姉妹ですが、

顔だけでなく表情や写真の写り方までそっくり。

現在もアメリカ在中でユンジンより外国人感が強めなレイチェルさんですが、

影響力も話題性も抜群で美人なので将来的に

ユンジンとの姉妹共演なんてあったらいいなと密かに期待しています!

ぜひレイチェルさんのTikTokやインスタ、チェックしてみてくださいね!

可愛くて面白くて最高ですよ。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です