LE SSERAFIM(ルセラ)チェウォン文春報道に韓国の反応はどうなの?ラッパーではなくファンってマジ?

まさかのK-POPアイドルに文春砲!
ルセラフィムのチェウォンとラッパーの彼氏というタイトルに
日本のお昼が騒がしくなりましたが

現在では、デマ説が有効になっています。

まずは、文春の報道が韓国ではどのように反応されているのか?
調べていきたいと思います。






LE SSERAFIM(ルセラ)チェウォン文春報道に韓国の反応はどうなの?

文春の報道

チェウォンと人気ラッパーの熱愛を報道したのが
韓国のディスパッチにあたる、日本の文春です。

チェウォンの相手はかつてyoung blood x という名前で活動していた
ラッパーのオハラムと報道されています。

オハラムのインスタのストーリーに投稿されたであろう画像に
チェウォンとの2ショット写真が載っているのですが
ファンの中では、ファンによる捏造写真であり
デマだと言われています。

K-POPファンの特定が早い
だから、Twitterの特定アカウントの暴露の方が
現実味があって怖いんですよね。

HYBEはあっさりと否定しています。

韓国の反応はどうなの?

韓国で、『チェウォン』と検索しても文春の報道のような
熱愛に関しての情報は見つかりませんでした。

今回は、文春が韓国よりも先に報道したことでタイムラグが生まれています。

『シーッ!!キムチェウォン私と付き合ってる』

『マジで笑う、チェウォンでたらめ、相手の男もでたらめ、この情報を見た全員でたらめ』

この他に、『チェウォンご飯食べて』『HYBEもすぐに否定した当たり前』
などの反応が見られました。

文春の報道はデマだと確信している感じですね。

まず、報道されているオハラムという人物が本当にラッパーなのか
疑わしいです。韓国のWikipediaであるnamuwikiで調べてみましたが

『오하람』『Young Blood X』という人物はヒットしません。
また、インスタアカウントも調べてみましたが
見つからず、BigHit musicと自己紹介欄に書いてる同じようなアカウント名の人を発見しましたが

現在非公開設定になっています。

また、このオハラムという人物がBigHitと関係があるのかまではわかりません。

ラッパーではなくファンってマジ?

さきほどのインスタアカウントはオハラムさんで間違いようで
フォローしてる方が直接DMで聞いてみると

『絶対違うんですが』

『全部合成でただのファンです』

『連絡もとりようがない』

と文春の内容を否定しています。

友達同士の”ノリ”でよくあるように
芸能人の写真を掲載して、恋人のようなふりをしていたのを
まさかの文春が、過去にラッパーだった恋人で
TWICEのチェウォンも知ってる関係者だと発言しているようです。

またチェウォンとの写真も他のファンが合成だと証言している通り
合成してるとまでDMで話しています。

文春の報道は、かなり信憑性の高いものだと
日本の中では認知されていますが

K-POP文化によくあるファンとの合成写真を見分けられなかったのでしょうか?
それくらい、巧妙な写真だとも言えそうです。

事務所もあっさりと否定しており
写真も合成おわかることから、韓国でも何の話?
全く信じられていませんでした。

それにしてもチェウォンの交際は否定するなら
セブチのバーノンの交際も否定しなよと思う管理人でした。

まとめ

今回は、ルセラフィムのチェウォン文春報道に韓国の反応を調べてみました!

韓国では、全くといっていいほど話題になっておらず
むしろ、チェウォンご飯食べて。とからかっている反応が多く見られました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です