NMIXXソリュンは足が短くてスタイルが悪い?最新の身長や体重を調べてみた!

NMIXXはスタイルが悪いと言われることあるようなんですが実際にどうなのでしょうか。

今回はNMIXXのビジュアル担当のソリュンのスタイルに注目していきたいと思います!

足が短い?足が太い?という声もチラホラ。

ソリュンはTWICEのサナとツウィを足した奇跡のビジュアルと言われいますが、

スタイルはどうなのか気になりますよね。

写真の写りや衣装が骨格にあっていないなどスタイルが悪く見える原因もありそう。

身長や体重にも注目してソリュンのスタイルについて調査してみたいと思います!






NMIXXソリュンは足が短くてスタイルが悪い?

ソリュンがスタイル悪いというイメージがあまりなかったので、

一部でそういった声が出ていることにびっくりしました。

「足が太いし、短い。顔は可愛いのに。」

「衣装がダサい、合ってないからスタイルも悪く見える!」

こんな声も結構多くあるので、

ソリュンは足が短いのか、スタイルが悪いのかみていきたいと思います。

足が短い?足が太い?

https://twitter.com/takmbv/status/1568478353644199936

衣装のせいなのか写りなのか写真によってはスタイルがいいとは言えないものも

ソリュンの足は短かすぎることはないと思いますし、太いということもなさそうですよ!

ただそう見えるのは骨格がウェーブだからではないでしょうか。

ウェーブの特徴でもある腰の位置が低めであることから足が短く見えますよね。

ソリュンは特に典型的な骨格ウェーブと言えそう。

身長は高いのに他のメンバーとおへその位置が同じくらいだったり、

胴が長く、首が長いんです。

でも肩は華奢で小顔なので下半身が太く短く見えてしまうのかもしれません。

ソリュンは十分細いですし、足も長いですけど

K-POPアイドルは異次元のスタイルのイメージがあるので

少しバランスが悪く見えたりしてしまうようですね。

スタイル悪いの?

モデルのようにスタイルがいいかといえば違いますが、

一般人に比べれば圧倒的にスタイルはいいですよね。

ただIVEみたいに身長も全員が平均的に高くモデル体型を集めたグループや

aespaのようにメンバーの体型がほぼ一緒のバランスに見えるグループと比べると

NMIXXは身長も違うのでバランスが悪く見えてしまいますよね。

でもソリュンのスタイルが悪く見えてしまうのは

1番は衣装が原因ではないでしょうか。

すごくスタイルよく見える時と悪く見える時の差が結構激しいですよね。

ソリュンの骨格にあった衣装でその美貌をもっと生かしてほしいです!!

NMIXXソリュン最新の身長や体重を調べてみた!

NMIXXのビジュアル担当ソリュン

可愛すぎる顔が注目されがちですが、歌もダンスもかなりの実力ですよね!

ソリュンはグループの中でも身長が高い方ですが

身長や体重などは公表されているのでしょうか?

またその美貌と一緒に小顔すぎると話題になっていますので、

どれくらい小顔なのかもみていきたいと思います。

身長体重は?

一部で168cmという情報が出ているようですが、

そこまで高くないのではとSNSでも言われています。

公式などからは公表されていないので

あくまで推測となってしまいますが、162から165cmくらいなのではないでしょうか。

ベイも168くらいなのかなと予想しているファンも多いです。

体重も女性アイドルはなかなか公表されていないですが、

大体45kgから53kgくらいのイメージ。

ソリュンは身長も160cm超えで、細いですがガリガリではないことや

ダンスに必要な筋肉もあることから48kgから50kgくらいではないかと予想しました。

NMIXX内ではベイに次ぐ高身長のソリュン。

その美貌で高身長なソリュン完璧すぎますよね!

小顔すぎるって本当?

小さい時から可愛すぎませんか?

K-POPアイドルで可愛いと必ず整形だと噂されてしまいますが、

ソリュンは本当に無整形で有名。

以前からサナとツウィを足した奇跡の可愛さと言われていますが、小顔でも有名なんです!!

先日のヨジャグループコラボのステージでも

ソリュンの可愛らしさ・美貌は一際目立っていましたし、

小顔でスタイル抜群のIVEのウォニョンの横でも

ソリュンの顔が小さすぎると話題になっていました。

https://twitter.com/mmimiffy/status/1597639881781837826

一部でスタイルが悪いのではと言われることもありますが、

小顔で160cm超えの身長、首も長めで全体的に華奢なソリュン

スタイルが悪いのではなく骨格にあっていない衣装や写りで

そう見えているだけなのではないでしょうか!

まとめ

今回はNMIXXのソリュンのスタイルに注目してみました。

小顔で可愛すぎる奇跡のビジュアルの持ち主ですが、

スタイルが悪いや足が短いと言われることも。

おそらくソリュンの骨格が典型的なウェーブであることからそう見えているようです。

また、衣装がNMIXXはダサいとも言われていますが

メンバーの骨格に合っていないことなどからスタイルが悪く見えてしまっているようです。

ソリュンはその美しいビジュアルと歌とダンスの実力は申し分ないので、

スタイルがもっとよく見える衣装を着たら完璧なのではないでしょうか。

最後までお読みくださりありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です