【メッシ嫁】アントネラロクソ年齢や職業がわかるプロフィール!出会いは子供の時から?

2022年開催のワールドカップで見事優勝国に輝いた「アルゼンチン」
神の子メッシが、神になった瞬間でしたね!

興奮も冷めやらぬまま!家族と抱き合うメッシの姿
サッカーファンでなくても感動的でした!

そして気になるのがメッシの奥さんである「アントネラロクソ」さん

今回は、アントネラロクソさんの年齢や職業を調べていきましょう!

Sponsored Links







【メッシ嫁】アントネラロクソ年齢や職業がわかるプロフィール!

年齢は?

メッシ嫁である、アントネラロクソさんの年齢は1988年2月26日生まれ
34歳

メッシとは1歳の年の差があります。

職業は?

彼女は大学に通っていたそうなんですが
メッシとの結婚のために、退学を行っています。

出会ってから交際、結婚までまだ学生だったということになります。

2016年にモデルとしてのキャリアをスタートさせ

これまでに、アディダスやステラマッカートニーなど
大企業のモデルとしても活躍しています。

身長は157㎝と思ったよりも低いですね。
やはり160㎝いや170㎝はあると思いました。

また、同じくサッカー選手の奥さんであり友人と
フットウェアブランドも立ち上げるなど
ビジネス的な才能も持ち合わせているそうですよ!

また、メッシとの間に3人の子供を持つ母親ででもあり
バイタリティーあふれる奥さんであることもよく知られています。

現在の職業は、モデルやインスタグラマーとしての収入がメインだそう!

詳細なプロフィール!

名前アントネラ・ロクソ
出身アルゼンチン・ロザリオ
生年月日1998年2月26日
身長157cm
Sponsored Links



出会いは子供の時から?

メッシとアントネロクソさん(嫁)の出会いは
子供の頃の幼馴染で間違いありません。

初めて知り合ったのは5歳の時だそう。

同じ故郷であるアルゼンチンのロサリオで出会います。
しかし、メッシは10代の頃からサッカーのキャリアを追い求めるために
スペインへ向かいます。

ここまでくると破局の選択肢がよぎります
再び出会うことで、交際に発展します。

2005年に彼女であるアントネラロクソさんの友人が
交通事故で亡くなります。訃報を知ったメッシはスペインからアルゼンチンまで帰国し
彼女のそばについてあげていたらしく。(完璧や)

この時に、離れて暮らすことのさみしさ、怖さなどを感じたんだそう。

アントネラロクソさんの大学は
国立ロザリオ大学で人文科学と社会科学の学士号を取得し、大学院で歯科の研究だそうで

非常にインテリであることが分かります。
もちろんキャリアを投げたように見えますが

メッシとの将来を考えなんなら
研究ではなく、インスタグラマーや新規のビジネスを始めているのが素晴らしい

メッシもまたアントネラロクソさんに対して
「素晴らしい妻なんだ」と称賛が絶えません。

世界で有名なサッカー選手の嫁って聞くだけで
プレッシャーに押しつぶされそうになりますが

そこはやはり、できる人の嫁もまたできる!

神の子メッシは、人を見る力も持ち合わせていたんですね!

Sponsored Links



まとめ

今回は、【メッシ嫁】アントネラロクソ年齢や職業がわかるプロフィールを調べてみました!

年齢は34歳!職業はモデル兼インスタグラマーですが
友人とフットウェアのブランドの立ち上げと

かなり手広く仕事をされています。

メッシと結婚するまでは、大学生で研究を進めていたという
インテリの一面もみることができました!

出会いは、なんと5歳の時からでこれはもう運命ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です