稲村克子(中川学生センター)プロフィールや経歴を調査!結婚して子供もいるの?

2021年4月27日に放送のセブンルールに登場するのが
学生寮の寮母補佐として働く稲村克子さん!

彼女が寮母補佐を務める中川学生センターは創業37年
学生に親しまれてきている学生寮です。

今回は、中川学生センター寮母補佐の
稲村克子さんのプロフィールや経歴を調査してみました!

Sponsored Links






稲村克子(中川学生センター)プロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前稲村克子
出身東京都
生年月日1977年生まれ44歳

経歴は?

2021年現在、44歳の植村克子さん!

彼女は37年前創業の学生寮「中川学生センター」の寮母補佐として
働いていらっしゃいます。

こちらの寮は家族経営だそうで、彼女のお父様が創業された場所なんだそうです。
私も何度かテレビで拝見したことがあるような

東京では比較的有名な学生寮だと思われます。

何といっても学生へのサービスが素晴らしいんですよね。

朝のアラームから始まり
シャツなどのアイロンがけ

上京してきた学生たちの第2のお母さんのような存在になっていること
間違いないでしょう。

家族経営だからこそ成り立つアットホームな雰囲気と
月々最安で67000円という価格が人気の証拠なんだそう。

また食べ盛りの年齢で
朝晩に提供されるおかわりの自由の食事つきといった
メリットが多いようなんです。

前職のお仕事などはわかりませんでしたが
彼女の場合は、この学生寮を約15年前から手伝っているそうなんです。

寮母補佐というポジションですが
ほぼほぼ寮母ですね。

朝5:30から夜9時まで働き
学生たちを支えられています。

と簡単にいいますが
ホテルのような感じで毎日忙しいのだと思います。

マンションとアパート6棟に入居している学生たちの
バックアップはそう簡単なことじゃないですよね。

また洗濯や自転車置き場の使用料は無料
とかなり太っ腹です。

これまでに450人の学生が巣立ち
2021年の春から10人の新入生を迎え入れるようです。

中川学生センターの食事は、バイキング形式をとっていたようですが
コロナの為中止に、その分費用もかなりかかってきそうですね。

またバイトで忙しい学生のためには
夜にお弁当を置いておくなど、細やかな部分に愛情を感じるサービスですね。

Sponsored Links


結婚して子供もいるの?

稲村克子さんは、結婚されてお子さんも2人いらっしゃいます。

彼女もお母さんという立場で
お子さんとの時間も大事にしたいと思いますが
朝から晩まで、学生寮で忙しいというのも
実際お子さんにとってみれば寂しいときもあったのかもしれませんね。

多忙の中、旦那様やお子さんとどのような休日を送られてるのか
気になりますね!

今夜のセブンルールが楽しみです!

Sponsored Links


まとめ

今回は、稲村克子(中川学生センター)プロフィールや経歴を調査してみました!

彼女は約15年前から寮母補佐として働き
約450人の学生を輩出する有名な学生寮の跡継ぎにふさわしいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です