INI高塚大夢は中央大学の何学部か調べてみた!アカペラサークルに所属してたってマジ?

先日ファイナルを迎えたばかりのPRODUCE 101 JAPAN SEASON2(プデュ2)!

最終メンバーの順位変動にはびっくりでしたね!

今回はそのプデュからデビューが決まった『INI』のメンバー高塚大夢くんについて、中央大学の何学部かを調べてみました!

またアカペラサークルに所属していたという噂もあるので調査しました!






INIとは

韓国でも大人気だったサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101』。

2019年に日本でも『PRODUCE 101 JAPAN』として、シーズン1が始まりました!

そこでデビューを果たしたJO1は海外でも人気がありますが、そんなJO1にも負けないようなグローバルで活躍できるアイドルを目指すべく
シーズン2が始動しました!

シーズン1とは評価制度もずいぶん変わりましたが、今回6月にファイナルを迎え無事デビューメンバーが決定しました!

グループ名は「INI」(アイエヌアイ)。

【「I (アイ)」僕たちは「I (アイ)」あなたと「NETWORK (ネットワーク)」繋がっていく】という意味が込められているそうですね。

最後まで順位変動が大きかったため、国民プロデューサーの方たちもファイナルは目が離せなかったことと思います!

そうして決まったメンバーは下記の11人になります!

1位 :木村 柾哉(38万0796票)
2位 :高塚 大夢(31万6127票)
3位 :田島 将吾(28万1323票)
4位 :藤牧 京介(27万6068票)
5位 :尾崎 匠海(26万4254票)
6位 :西 洸人(25万9628票)
7位 :松田 迅(25万2479票)
8位 :許 豊凡(24万9237票)
9位 :池崎 理人(24万9021票)
10位:佐野 雄大(24万3006票)
11位:後藤 威尊(23万9150票)

ボーカル・ラップ・ダンスのバランスもとてもいいんですよね!

また、メンバー全員のビジュアルが良いとして顔面偏差値の高いグループとも期待されています!

キャラクターもそれぞれ個性があるので、バラエティでの活躍も楽しみですよね!

今後、デビューまでの間におそらくレッスンもたくさんしていくことになるので次にパフォーマンスをする姿が見られるときは
今よりも成長していることは間違いないと思います!

とっても楽しみですよね!

高塚大夢とは

名前高塚 大夢(たかつか ひろむ)
出身東京都
生年月日1999年4月4日
身長167cm
体重49kg
血液型O型
ポジションボーカル

ボーカル志望でダンス未経験として出場していた高塚くん!

最初は8位スタートと順調に見えましたが、なかなかそこから上がらずデビュー圏内と圏外を行ったり来たりしていて、ファンの皆さんも
ヒヤヒヤしましたよね!

ところが、そのずば抜けたボーカル力で現場投票では常に上位をキープしていましたし、動画再生回数もいつも高かったことから実力は最初から認められていましたね!

オンタクトでもそのボーカルは発揮されていましたが、オンタクト評価はひとりひとりを見なければならないため実はその実力に気づいてなかった人も多かったのかもしれません。

そんな高塚くんの魅力が爆発したのが、グループ評価のときに披露した『AGEHA』ではないでしょうか!

メインボーカルとして歌いあげた高音がとても綺麗ですよね!

画面越しでもその素晴らしさはじゅうぶんに伝わりますが、現場で生で聞いた人はもっと感動したと思います!

そして魅力的な歌声で、このグループ評価でダントツの得票数を得ていました!

また、アイドルとしてはもちろんボーカルだけでなくダンスもできなければならないということで、
未経験だったダンスにも真面目に取り組み、着実にスキルアップしていきました。

激しいダンスを踊りながらも、あのボーカルを維持できるのはアイドルとしての強みではないでしょうか!

これも高塚くんの真面目で努力家な一面から得られたものですよね!

そして最終はなんと2位という高い順位でデビューが決まりました!

いろいろなことがあった高塚くんですが、これからINIのメンバーとして大活躍してほしいですね!

中央大学の何学部か調べてみた!

1999年生まれということで、現在22歳の高塚くんは現役の大学生のようです!
また、中央大学の在学中とのことなのでかなりの高学歴というのが分かりますね!

もともと中央大学杉並高等学校の出身ということなので、そのまま中央大学に進学したのだと思われます。
この高校はなんと偏差値71という高さなのでやはり優秀なことが分かります。

そしてなんと、その中央大学の中でも高塚くんは法学部に在籍しているという噂がありました!
しかし、どこ情報なのかが分からないので正式な情報ではないかもしれませんが、

高塚くんの周りの人たちが多くSNS上で見られるなか、否定しているものがなかったのでおそらく本当なのだろうということで
広まっているようです。

もしこれが本当なら、相当頭が良いということになりますね!

プデュ内でもひたむきに努力する姿がよく見られていましたが、そういった真面目な性格だからこそ高学歴にもつながっているのかもしれないですね!

アカペラサークルに所属してたってマジ?

なんと中央大学のアカペラサークルに所属していたという高塚くん!

アカペラ界では有名だったようで、中央大学以外のアカペラサークルにもいくつか所属していたようです!

中央大学ではアカペラサークル「Do it your voice」に所属し、
その中の「Number」というグループのメンバーとして活動していたらしく、ストリートでも歌ったりしていたようですね!

ただ、2021年1月27日にはそのNumberのSNSにて活動休止のお知らせを出しています。

おそらく高塚くんがアイドルを目指しプデュへの参加を決めたことが理由だと言われていますね。

一緒に活動していたメンバーも最後まで高塚くんを応援するSNSや動画をあげていて、周囲からとても愛されていたのも伝わりますね!

きっと周りの友だちも高塚くんのデビューを心から喜んでますよね!本当に良かったですね!

まとめ

今回は、INIとしてデビューを果たした高塚大夢くんが中央大学の何学部に通っているのかを調べてみました!
またアカペラサークルに所属していたということなのでそのあたりも調査しました。

高塚くんは中央大学の法学部に通っているのではないかという噂がありました!
ただ、本当かどうかは分からなかったのですが事実ならとても優秀ということなのですごいことですよね!

また、アカペラサークルに所属していたというのは本当で、このプデュに参加するために活動を休止していたことも分かりました!
それだけの覚悟で挑んだこのオーディションで無事デビューメンバーに選ばれたのは本当に良かったですよね!

おそらくメインボーカルとしてメンバーを引っ張っていくんだろうと予想されている高塚くんの

これからの活躍もとっても楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です