ユヨンソクの兄もイケメンってマジ?画像やSNSアカウントを探してみた!

アンニョンハセヨ~!

皆さんは、ユヨンソクさんをご存じでしょうか?

ユヨンソクさんは韓国でイケメンの人気の俳優さんなのです。

名前を聞いただけでは分からなかった方もいると思いますが、

一度は彼の出演ドラマをご覧になったことはあるのではないでしょうか。

今回は、“ユヨンソクの兄もイケメンってマジ?”なのか、

また、“画像やSNSアカウントを探してみた!”です。

それでは、見ていきましょう~☆

Sponsored Links






ユヨンソクのプロフィール

まずは、ユヨンソクさんのプロフィールを見ていきましょう!

名前アン・ヨンソク
出身1984年4月11日
生年月日ソウル特別市
身長183㎝
体重73㎏
血液型A型
所属事務所スターシップエンターテインメント

ユヨンソクの経歴

ユヨンソクさんは幼い頃から“演技”に興味を持っていたそうで、

高校2年生の頃から本格的に俳優の道を決意しました。

当時、父親の仕事の都合でチンジュ市に住んでいましたが、ソウルの

高校へと転校し演技スクールに通っていたそうです。

そこで、ユヨンソクさんが芸能界に入るきっかけとなる人物と出会います。

その方は、映画「オールドボーイ」の衣装チームでも働いていた経理担当の方

その方にユヨンソクさんはオーディションを薦められました。

見事、オーディションに合格したユヨンソクさんは2003年に「オールドボーイ」で

デビューを果たしました。

Sponsored Links


ユヨンソクの兄もイケメンってマジ?

まず、ユヨンソクの家族構成についてお話したいと思います。

ユヨンソクさんのご家族は両親とお兄さんの4人家族です。

ユヨンソクさんとご両親は仲が良いようで旅行写真が数枚ありました。

日本で足湯を楽しんでいる画像です。なんか、ユヨンソクさん両親の前だと、

俳優ではなく息子という雰囲気がめっちゃ出てて可愛らしいです。

ユヨンソクさんは家族と仲が良さそうですね。

また、ユヨンソクさんは過去に番組のインタビューで自身の家族について、

「私の父は、経常大学土木工学科の教授であり、母は画家だ。私も勉強していない方では

なかったが、兄が特に良かった」と語っていました。

また、「末っ子だからなのか、兄に比べて負担がなく、やりたいことを思う存分できた」とも

明かしていました。ちなみに大学はお兄さんと同じソウルにある世宗大学出身だそうです。

そして、今回の本題“ユヨンソクの兄もイケメンってマジ?”なのかについてですが…

残念ながらユヨンソクさんのお兄さんは、芸能界の方ではないようで情報が

ほぼありませんでしたが…過去に、ユヨンソクさんが出演する番組にお兄さんが

観客席にいて、少しだけテレビに映ってたようです。

“ユヨンソクの兄は훈남(フンナム:穏やかで優しそうな雰囲気の美男)”という

記事がありました。画像はないのですが、違う画像を下で公開しますね!

Sponsored Links


画像やSNSアカウントを調査!

それでは、ユヨンソクさんのお兄さんの画像を見てみましょう!

ユヨンソクさんのお兄さんの画像は私が探した限りこの家族写真しかありませんでした。

やっぱり、家族揃うと皆似ていますよね!そして、優しさが溢れています!!

また、SNSも調べてみてのですが、情報が全くありませんでした。一般人の可能性が高いです。

ちなみに、芸能界ではユヨンソクさんと本当の兄弟みたいだと話題になっている人物がいます。


“ボーイズグループEXOのメンバーオセフン”です。確かに2人共そっくり!

実際に2人は仲も良いそうです!!

Sponsored Links


まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“ユヨンソクの兄もイケメンってマジ?”なのか、

“画像やSNSアカウントを探してみた!”でした。

楽しくご覧いただけたでしょうか。

ユヨンソクさんのお兄さんは現在は結婚されているようです。

いつかまたユヨンソクさんのお兄さんの画像が公開されるといいですよね。

その時はまた更新しますので、チェックお願いしますね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です