イジョンハ(俳優)プロフィールや経歴を調査!元アイド志望って本当なの?

RUN&ONに出演し話題を呼んだ若手俳優のイジョンハくんをご存じですか?

イムシワンくんが演じるり、陸上選手の後輩を見事に演じていました!

今回は、イジョンハくんのプロフィールや経歴を調査していきたいと思います!

Sponsored Links






イジョンハ(俳優)プロフィールや経歴

プロフィール

名前イジョンハ(이정하)・本名イグァンミン(이관민)
出身韓国
生年月日1998年2月23日
身長180㎝
体重67㎏
血液型O型
趣味サッカー、映画鑑賞、歌

経歴は?

俳優のイ・ジュンギやシンセギョンが所属している
「ナムアクターズ」に所属しているイジョンハさん!

デビューは2017年のウェブドラマ「심쿵주의(シムクンチュウイ)」だそうです。

韓国の若手俳優も次から次へと出てくるので
イケメン供給に悩むことは一切ありませんね。

イジョンハくんが俳優として注目されるきっかけになったのが
ネットフリックスでも放送されている

イムシワン主演の「RUN ON」ですね。
シンセギョンさんと同じ事務所ということもあって
採用された可能性も高いなと思います。

180㎝とモデルとしても活躍できそうですが
モデルの経歴はありませんでした。

広告は1度経験があるようなので
本当にこれからの俳優さんなんだと思います。

個人的には顔立ちが、韓国ラッパーのBeenzinoにそっくり
個性的な顔立ちながらもイケメンと言わしめるのは
さすが俳優だなと感じます。

兄弟と言われてもわからないくらい似てませんか?

韓国でもBeenzinoやパクボゴムさもあると人気の若手俳優らしいのです。

そんなイジョンハくんですが
過去にアイドル活動していたという情報もみつけましたので
チェックしていきましょう!

Sponsored Links


元アイド志望って本当なの?

過去にはJYPに所属していたこともあったそうです。
JYPは俳優にも力を入れていて

過去には、チェウシクや梨泰院クラスに出演のキムドンヒくんも
所属していたんですよ。

JYPには俳優育成も行っているんですよね。
なので俳優志望でもJYPの練習生として活動しているメンバーは非常に多いんだそう。

確かに俳優じゃなくてアイドルデビューできそうなルックスですよね。

現在23歳ですし、まだまだこれからも十分目指せるレベルだなと感じます。

イジョンハくんの場合は、アイドルデビューしていたというよりは
「アイドル救済プログラム」The Unitに出演していたんですね。

これは知りませんでした。
最終まで出演していたので知ってる人もいるかもしれませんね。
最終結果は19位といいところまでいってます!

俳優志望で唯一、参加していたようでダンスも歌もままならない状態で
他のメンバーに迷惑をかけてしまってる状態だったので
必死の状態で参加してるアイドルが多かったために
アイドルファンの立場でいくと、参加自体良しとする声が少なかったようです。

確かに、アイドル救済番組で
俳優志望で歌もダンスもできないとなると叩かれてしまうこともありますね。

ただ、見ていた方いわく
なぜか応援したくなる一生懸命な性格のようで
最終ラウンドまで残れたんでしょう。

人徳だとも言われてますね!

しかも最後は足を怪我してしまって
舞台でパフォーマンスはできなくなってしまったそうなんです。

しかしカワイイ笑顔で回避
自分を見て欲しいといったようなグイグイした感じもなく
配慮の塊のような参加者だったので
見ている人の中でも、逆に気になるわ!と思った方も多いはずです。

恐らく、事務所側からすれば名まえを売りたいという気持ちで
参加を促したものと見られます。

イジョンハくんは、WEBTOONの「ムービン」の主人公に抜擢されています。

公開は来年?辺りかもしれませんが
500億の製作費がかかると噂されてるドラマの主人公なので
今から楽しみですね!

Sponsored Links


まとめ

今回は、イジョンハ(俳優)プロフィールや経歴を調査してみました!

JYPにも所属経験があり、アイドル救済プログラムのthe unitでは
初心者にも関わらず、19位と大健闘!

RUN&ONで陸上の後輩役
を演じ
次回はウェブトゥンの主人公に抜擢された
今後注目していきたい俳優さんですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です