キムソノ(キムソンホ)元カノの顔画像や職業を調査!元関係者だったって本当?

韓国では俳優Kに関する暴露分が発表され
キムソノと噂されていた最中

キムソノの事務所が謝罪文を発表したことで認めたことになりました。

今回は、キムソノ(キムソンホ)元カノの顔画像や職業を調査してみました!

Sponsored Links







キムソノのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Swoon(@theswoonnetflix)がシェアした投稿

名前キム・ソンホ / ハングル表記:김 선호 英語表記:Kim Seonho
出身韓国・ソウル特別市 城北区 城北洞
生年月日1986 年 5 月 8 日
身長183 ㎝
体重76 ㎏
血液型A 型
デビュー作ニュー・ボーイングボーイング(2009年 演劇)
Sponsored Links



キムソノ(キムソンホ)元カノの顔画像や職業を調査!

元々演劇中心に活動していたキムソノ!
レビ俳優として活動していたのは昨今の出来事です。

演劇で活動していた当時は、キムソノ目当てにファンが列を作って並ぶほど
人気がすごかったそうなんです。

今ではドラマの影響でイケメン!ホン班長みたいな彼氏がほしい!
ファンが増えていますが当時からモテモテそのもの!

彼女の1人や2人いたところで何の不思議もありません。

ところが、元カノ?元婚約者の暴露により
韓国芸能界大打撃

元カノってどんな人?

ドラマが報道される度に、噂になっていたキムソノですが
今回暴露した、元カノ、元婚約者はどうやら関係者だったようです。

元々放送関係者として勤務していたようで
出会いは2020年とのことなので、言っても最近の出来事ですね。

しかも業界では美人放送作家として知られていたようです。

海街チャチャチャ見てた人ならタイムリー!
チPDの横にいる片思い中の女性が放送作家だと言っていますが
あのポジションで2000年から活躍されていたそうなんです。

いわゆるできる女性!
キャリアも彼氏も完璧だったところに、キムソノが注目し始め
妊娠がわかった瞬間に、拒否したという話になりますね。

元カノは気象アナウンサー

アナウンサーという噂が広がっていますが
YTNとKBSで気象アナウンサーとして活躍していたチェヨンアさんだと発覚しました。

彼女は1度離婚歴もある方です。2017年以前に離婚歴があると噂されていますが
デスパッチの情報によると、キムソノさん出会った2020年の時点で離婚したことが明確になったということらしいですね。

やはりアナウンサーとして働けるくらいなので
美人さんですよ!間違いありません。

顔画像は?

一部ではお天気お姉さんだったという話もあるようです。
華やかな職業柄、出会いが多いでしょうが
顔画像や名前などは現在のところ明らかになっていません。

気象アナウンサーで間違いありません。

現在彼女のインスタは投稿が消され何もない状態になってます。

チェヨンアのインスタはこちら

放送関係者なので、余計に今回暴露をしたことの余波が
どれだけ影響するかは理解しての女性側の行動だと思いますね。

また、過去にキムソノを占った占い師によると
「2021年に女性問題で悪い噂が流れるとも予測されていました」

今や笑いごとにできる問題ではありませんね。
過去には苦労したことがあるとの話もあるようですが
人気絶頂の今、彼女がいる!報道ならまだしも中絶は厳しいですね。

Sponsored Links



元関係者だったって本当?

韓国のニュースサイトによると、元放送関係者だったことは間違いありません。

放送業界では、かなりの美女だと噂がひろがっています。
そりゃキムソノを射止めるくらいですから、かなりの美女なんでしょう。

現在は、放送業界からは離れておりインフルエンサーとしても
人気なんだそうです。
韓国美女をフォローしている中にもしかしたら
彼女と噂されている方がいらっしゃるかもしれません。

現在はコマース事業を展開しているそう
インターネット上で商品やサービスの売買を行ってる
まさにインフルエンサーで飯を食ってる感じですかね。

追記

1度結婚した際にアナウンサーを退職し、インスタグラマーとして
活動を始め人気とともにショッピングモールの運営まで行っていたようです。

デスパッチの出会いからのまとめ表を見る限り
チェヨンアさんが少しメンヘラちっくな感じが見受けられますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、キムソノ(キムソンホ)元カノの顔画像や職業を調査!元関係者だったって本当?なのか調べてみました!

元関係者であり、気象アナウンサーのチェヨンアさんということがわかりました!
1度離婚歴があるも、出会ったのは2020年とごく最近

キムソノの知名度をあげたスタートアップの頃にはまだ交際中だったようです。
1泊2日の心理テストで泣いていたキムソノを思いだしてしまうな~

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です