イハクジュ(俳優)プロフィールや経歴を調査!彼女や元カノの噂も調べてみた!

大ヒットドラマ「夫婦の世界」の悪役で一躍有名になったイハクジュさん。

さまざまな作品に出演し、色んな役柄をこなすことからカメレオン俳優とも言われていますね。

主演じゃなくても、存在感抜群です!

そんなイハクジュさんを知らないという方もいるので今回はプロフィールや経歴、彼女など恋愛事情について徹底調査していきます。






イハクジュのプロフィール&経歴

まずはイハクジュさんのプロフィール&経歴について調査しました。

プロフィール&経歴

名前イ・ハクジュ
出身韓国
生年月日1989年1月9日
年齢32歳(2021年10月時点)
身長・体重174㎝・65㎏
血液型B型
学歴漢陽大学演劇映画学科

イハクジュさんは演出家を夢いていたため、大学は演出を専攻しています。

ですが、実際にやってみるとどこか物足りないところがあり、大学1年生の時に演出を学ぶ際にも必要だということで演技レッスンを受けることになりました。

その際、1人でスポットライトを受けてセリフを言うことがとても面白く、翌年には演劇に参加するように。

当時はまだ演劇をやることを決めたわけではないですが、兵役中にこれまで悔やまれる点が色々思い浮かび、俳優を目指すことを決意します。

そして、2012年23歳の頃に短編映画「ハプトンイ」でデビューし、独立映画出演を重ねてキャリアを積んできたことから「独立映画界のカンドンウォン」と呼ばれるように。

さらに、2015年26歳で出演したドラマ「ああ、私の幽霊様」で顔が知られ始めます。

その後も、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」ではパクシネさんの彼氏役を務めたり、「ジャスティス」「恋愛体質30歳になれば大丈夫」「元カレは天才詐欺師」など次々にドラマに出演。

2019年30歳の時に映画「悪魔は見ていた」では「善と悪が共存する顔だ」と監督に気に入られ、ヒロインを苦しめる悪役に抜擢!

そして、2020年31歳の時に出演したドラマ「夫婦の世界」は記録的な大ヒットとなり、イハクジュさんへの知名度がアップします。

恋人にDVをする役を演じ、強烈な存在感を発揮!

イハクジュさんにとってこれ以上なはまり役となり一気にブレイク俳優に!

その後、ネットフリックス「プライバシー戦争」、「マイネーム」とネトフリドラマへの出演が続き、世界中にファンを増やすことになりました。

イハクジュのネットでの評判

やはりネトフリドラマの反響ってすごいですね!

イハクジュさんにはまっている方がたくさんいることがわかります。

それだけ存在感抜群ということなのでしょう。

イハクジュは現在、彼女がいる?

これだけ注目されているイハクジュさんなので気になるのは彼女の存在です。

そこで調査してみた結果、これまで熱愛説が浮上したことはないようです。

ネットでも全く熱愛に関しての話題はないですね。

韓流俳優でここまで徹底して熱愛説がないというのも珍しい感じはしますが、ブレイクしたことによりディスパッチに常に狙われている存在だと思うので、今後熱愛説が浮上する可能性は高そうです。

イハクジュの元カノや歴代彼女は?

前述したようにイハクジュさんはこれまでに熱愛説の浮上が全くないため、元カノや歴代彼女もわかっていません。

2020年に出演したバラエティでは「恋愛していますか?」の質問に「いいえ」とはっきり答えています。

また、過去のインタビューで自身の恋愛スタイルについて

「私は面倒くさくするようなスタイルではなさそうだ」

とし、

「今、思い出すことはたくさん通話をしたと思う。1カ月にどれくらいの通話をしたのか確認してみたところ、34000分くらいで、3、4000分ほど通話していた」

と話しています。

そして、他のインタビューでは

「以前は感情的にしていたようだが、傷ついているうちに変わってきて、慎重になった」

と語っていました。

現在はブレイクし、恋愛する時間がないほどお仕事が忙しいのかもしれませんね!

まとめ

今回はブレイク俳優のイハクジュさんについて調査しました。

さまざまな姿を見せてくれるイハクジュさんは、出演するドラマによって全く違う雰囲気を醸し出しています。

その度にファンを魅了させてくれることから、ブレイクしたのでしょう。

今後もさらに出演作が増えていくと思われるので、どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です