【ユヘウォン】目と鼻は整形ってマジ?過去の画像と比較してみた!

BIGBANGスンリの彼女として噂されているのが【ユヘウォン】さん!

以前より噂のあた2人ですが
最近もバンコク旅行に行ったと報道されていますね!

なりたい韓国女子の筆頭を歩くユヘウォンさんですが
整形なの?とい噂があるみたいなので早速チェックしていきましょう!






ユヘウォンプロフィール!

名前ユヘウォン(유혜원)
出身韓国
生年月日1995年9月6日
身長160㎝
体重41㎏

ユヘウォンは、女優として活動と言われていますが
主な出演作品などは、2018年のウェブドラマ「GO BACKダイアリー」のみです。

俳優というよりは、SNSインフルエンサーで多様なビューティーブランドモデルとして活動し、2018年7月にセッビョルエンターテイメントという事務所に所属していました。

オンラインコミュニティによると、ユヘウォンは「イムブリー」、「アトランス」など、有名ショッピングモールのフィッティングモデルとして活動したことがあるようです。

イムブリーの経営者であるイムジヒョンさんも
インフルエンサー兼女優として活動していたこともあり
業界内では知り合いなのかなと思いました。

スンリと熱愛は本当なの?

スンリとの熱愛は以前から噂されていましたが、2度ほどノーコメントを貫いています。

しかし、スンリが江原道の新兵教育隊を通じて入所した当時
彼女と同行したという疑惑が浮上していました。

ファンによると、入所当時撮られた写真を根拠にして熱愛相手がユヘウォンだと指摘していました。
理由としては、車の中で撮られたペット犬の犬種がユヘウォンのペット犬と同じであったためです。

今回も旅行に行ってるところを抑えられたので
入隊以前から、交際していることは間違いなさそうですね。

【ユヘウォン】目と鼻は整形ってマジ?

ユヘウォンは、女性が憧れるルックスとスタイルなのは間違いありません。
しかし、整形しているのではないか?と言われているみたいです。

目は整形なの?

目が整形かどうか判断をする場合、チェックしておきたいのは

  1. まぶたが自然かどうか
  2. 腫れが出ているかどうか
  3. ラインがどう出てるか
  4. 文字

といった3つに分けて判断できます!

1,まぶたが自然かどうか

現在の写真を見る限りは、まぶたは自然に見えますね。
これだけでは、判断しづらいなと思います。

2,腫れが出ているかどうか

整形直後は施術の関係で、まぶたに腫れが生じます。
この場合、施術によってはダウンタイムという腫れが引くまでの期間が必要なのですが
整形した直後でないと、判断が難しいため整形してるとは言いにくいですね。

3,ラインがどう出てるか

最後に二重の幅がどう出ているか?不自然でないか?がポイントになります。
幅を大きくとりすぎてしまうと、不自然な目の形になってしまいます。

二重まぶたのラインとまつげまでの間がプックリ腫れているように見えるため
ハム目になってしまうようです。

ユヘウォンの目が整形かどうかについては
若干、ハム目っぽさを感じるので整形かもしれません。

鼻は整形なの?

鼻が整形かどうか判断する手順については

1,鼻筋がぼこっと出ていない
2,顔をくしゃっとさせたときにシワができない場合

この2点が該当すれば整形した鼻だと言えるでしょう。

ユヘウォンの鼻筋はキレイに整っているので
整形の可能性が高いですね。

また、整形している人が顔をわざわざくしゃっとする場面は少ないので
動いてる動画で判断するしかありません。

ただ、鼻の付け根から鼻筋が始まっているので
整形かなと思います。

過去の画像と比較してみた!

ドラマに出演していた時の画像と比較してみました。

現在インスタに投稿されている画像とは少し違うかなと思います。
ヘアスタイルやメイクもあるかと思いますが

ドラマの頃よりも、鼻先を高くしており
また二重幅も今のユヘウォンの写真ではキレイに整っているように見えます。

なので、ユヘウォンの目と鼻は整形してると言えるでしょう。

学生時代の画像は出回っていないため、比較することはできませんでした。
見つけ次第更新しますね!

まとめ

今回は、【ユヘウォン】目と鼻は整形ってマジ?について調べていきました!

過去の画像と比較してみると、目と鼻両方とも整形だと思います。
画像が多く、動画が少ないのでパーツがどんな動きをするかで
もう少しわかってくるのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です