aespa(エスパ)【日本ツアー2023】セトリやレポをまとめ!時間は何時から何時まで?

aespaの日本ツアー2023が始まりました!

aespaのセトリやレポ、座席や何時から何時までなのか

aespa初の日本ツアーについてお伝えします。

aespaは、韓国から海外へとグローバルな人気を博してきているアイドルグループ。

ガールズクラッシュなパフォーマンスが魅力のaespa。

aespaのライブは始まったばかり!

aespaの日本ツアーのセトリや参戦レポをまとめています。






aespa(エスパ)【日本ツアー2023】セトリ

aespa日本ツアー2023のaespa LIVE TOUR 2023 ‘SYNK : HYPER LINE’ in JAPANのセトリを知りたい!

どんなセトリなのか?まずは、日本ツアー初日の大阪公演でのセトリを調べてみたのでご覧ください。

大阪城ホール【3/15.16.18.19】


aespa日本ライブの初日は、大阪公演。

会場は、大阪城ホールで開催。

aespa LIVE TOUR 2023 ‘SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN

  1. Girls
  2. aenergy
  3. I’ll Make You Cry
  4. Savage
  5. Menagerie (Karina solo)
  6. Illusion
  7. Lucid Dream
  8. Thirsty
  9. Dreams Come True
  10. Lips (Winter solo)
  11. Life’s Too Short
  12. I’m Unhappy
  13. Don’t Blink
  14. Lingo
  15. 2HOT4U (Giselle solo)
  16. ICONIC
  17. Hot Air Balloon
  18. YEPPI YEPPI
  19. YOLO
  20. Wake Up (NingNing solo)
  21. Salty & Sweet
  22. Next Level
  23. Black Mamba
    アンコール
  24. Til We Meet Again
  25. ICU

 

aespaの今回の大阪公演は、4日間でしたがソウルコンのセトリと同様でしたね。

aespaのメンバーたちも本当に嬉しそうにライブをしていたみたいです。

新曲にそれぞれのソロ曲も!

激しい曲、バラードとバランスよくボリュームのあるセトリとなっています。

死ぬほど近い!センステにサブステにとたくさん近くに来てくれたというレポも

次は、aespa日本ライブの参戦レポを見ていきます。

 

aespa(エスパ)【日本ツアー2023】レポ

aespaの日本での初ツアー気になりますよね。参戦者のレポを調べてみたのでご覧ください。

大阪では、ライブの合間にaespaたちもオフだったみたいで大阪観光を楽しんでいたのこともわかっています。

 

2023年3月15日(水) [大阪] 大阪城ホール

大阪でのaespaの公演は、4日間!

aespa日本ライブ初日ということで盛り上がったみたいですね。

aespaの4人を実際に目の前にしてスタイルの良さ、顔の小ささに驚いたという声がやっぱり多かったですね。

aespaのメンバーも頑張って日本語を話してくれたみたいです。

掛け声をしっかり覚えていくとさらにライブが楽しめるみたいです。

韓国アイドルは、掛け声があるので是非一度aespaの掛け声もチェックしておくといいですよ!

 

2023年3月16日(木) [大阪] 大阪城ホール

まさかの2日目は新曲のネタバレまでしてくれちゃったとか!

自分たちが歌う曲じゃなかったが歌いたくてっという新曲。aespaの曲にしっかりしてほしいですね。

ファンサをもらったファンも多いようですコメントが上がっています。

メンバーたちがしっかりファン一人一人を見てくれているのがわかりますね。

メンバーたちのトークの時にメンバーへの愛を叫ぶ人が多かったみたいですが、

メンバーのトーク中はしっかり彼女たちの声に耳を傾けてあげたいですね。

 

2023年3月18日(土) [大阪] 大阪城ホール

ライブ3日目になるとやはり流れも掴めてきてきているのかメンバーへの声掛けもまとまってきている感じですね。

2日目の後に1日オフだったので、aespaメンバーも少し大阪観光をしたみたいです。

みんなでグリコのポーズをしちゃうなんて可愛い〜!

大阪に行ったらaespaが訪れた聖地巡りもしたいですね。

 

2023年3月19日(日) [大阪] 大阪城ホール

会場には、ツアートラックもしっかり並んでいたのでライブ前や後に写真も撮れます。

グッズの列はやはり早朝からあったみたいで、売り切れも。

間に合う人はオンライン購入でグッズを買う方がいいですね。

朝から長蛇の列に並ぶのは辛すぎる。

 

aespaのライブは時間は何時から何時までだった?

aespaのライブの公演時間はどのくらいだったのか?何時から何時までだったのでしょう?

aespa(エスパ)【日本ツアー2023】開演時間はツアースケジュールで各公演発表されています。

初日の2023年3月15日(水) の公演については

17:30開場 / 18:30開演し、終了時間は20時55分頃となっています。

2時間半くらいの公演であったようです。

大阪公演は、盛り上がるということですのでもう少しライブやるのかな?

っで思いましたが2時間半という時間となりましたね。

これ以降のライブツアーも予想時間は2時間半くらいになるでしょう。

 

aespa(エスパ)【日本ツアー2023】セトリやレポまとめ

aespaの日本ツアー初日の開催となる大阪での公演のセトリ、参戦レポをまとめきました。

aespa初となる日本ツアー!大阪公演が始まりました。

セトリについては、ソウルコンとほぼ同じのセトリとなっていました。

グループの曲、ソロ曲などとボリュームもあり、パフォーマンスも可愛い系からかっこいい系までと楽しめます。

参戦レポでは、2日間行ったというファンもいたりとaespaファンの熱量が伝わってきます。

ステージから近い!銀テがたくさん取れたという声もあったり。

ファンサもしっかりしてくれるみたいなのでこれからいく方は是非楽しみにしてくださいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です