AFTERSCHOOLナナ現在の彼氏や元カレを調べてみた!結婚の噂もあるの?

2022年10月配信開始の、Netfilixオリジナルドラマ「グリッチ」。

その出演者の中にAFTERSCHOOLナナがいます。

「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれたこともあるナナの現在の彼氏や元カレを調べてみました。

一緒に結婚の噂についても調査してみました!

ぜひ最後までお読みください。






AFTERSCHOOLナナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANA(@jin_a_nana)がシェアした投稿

名前イム・ジンア
出身韓国 忠清北道
生年月日1991年9月14日
身長171cm
体重48kg
血液型A型
ポジション女優、歌手、ファッションモデル

2009年11月、PLEDISエンターテインメント事務所のAFTERSCHOOLのメンバーとしてデビュー。

派生ユニット「ORANGE CARAMEL」「ORANGE RED」のメンバーでもあります。

ファッションモデルとしても活躍し日本でもファッションショーに出演。

2014年には映画『ファッション王』で女優デビューを果たし、数々の受賞歴もあります。

現在もファッションモデル、女優として活躍を続けています。

現在の活動状況

2017年、唯一PLEDISエンターテインメントと再契約しました。

2019年メンバーのレイナが卒業したことで、AETERSCHOOLのメンバーはナナだけになりました。

2022年6月には同じ事務所のSEVENTEENのコンサートに行き、メンバーとの記念写真がインスタに投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANA(@jin_a_nana)がシェアした投稿

そして一番の話題は、2022年10月配信開始のNetfilixオリジナルドラマ「グリッチ」に主役の幼なじみ役で出演

また、U-NEXTで配信されている「月水金火木土」の第1話に、女優役でカメオ出演もしています。

最近は、女優としての活躍が多いですね!

AFTERSCHOOLナナ現在の彼氏や元カレについて

「世界で最も美しい顔100人」に選ばれ、女優としても大活躍のナナ。

現在の彼氏の情報は不明でしたので、過去に出ていた熱愛について調べてみました!

俳優ホン・ジョンヒョン

ナナの熱愛の相手として噂があるのは、俳優のホン・ジョンヒョン。

当初、番組を通じて親密な関係になっていったとの噂がありました。

ニュースにもなりましたが、二人ともこの報道を否定しています。

「仲が良いのは事実だが、友達です」ということです。

仲の良い友達であることから、よく会っていたようでそこから誤解が生まれました。

二人の事務所も事実無根と否定しています。

俳優キム・スヒョン

俳優キムスヒョンとの熱愛説も出ていました。

こちらも否定されていて、ナナがキムスヒョンが出演していたドラマ「ドリームハイ」の 放送前からスヒョンのファンだったことを明かしたことがきっかけで、熱愛説が出たようです。

こちらも事務者が否定しています。

AFTERSCHOOLナナ結婚の噂もあるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANA(@jin_a_nana)がシェアした投稿

SNSなど調べてみましたが、ナナの結婚の噂は不明でした。

では、ナナの好きな男性のタイプはどんな人でしょうか?

ナナは「見た目より性格が重要だと思うため、会ったときに性格を見る」と答えた。続いてナナは「女性らしい人が好きだ。繊細で面倒見がよい人がいい」と付け加え注目を浴びた。

一方、この日ナナは10人以上の男性芸能人から告白されたことがあると打ち明け、世界2位の美女の威厳を見せた。ナナは「様々な分野の芸能人の方々が告白した。連絡をしてみた方もいる」と正直に告白し注目を浴びた。

用:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1991712

他にも「細かくてマメな人がいい」とも語っていたこともあります。

10人から告白されたことがあるというナナ、さすがですね!

2014年のインタビューなので、今は告白された人数がもっと増えているでしょうね。

まとめ

今回は、AFTERSCHOOLナナの現在の彼氏や元カレや結婚の噂を調べてみました。

ナナの現在の彼氏の情報は不明でした。

過去には、ホン・ジョンヒョンとキム・スヒョンとの熱愛が報道されたことがありますが、どちらも否定しています。

また結婚の噂の情報も不明でした。

10月配信のNetfilixドラマの放送も始まり、仕事も順調なナナ。

今はまず仕事に集中したいのかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です