KISS OF LIFE【ジュリー】プロフィールや過去の経歴まとめ!練習生期間やMBTIも調査!

2023年7月5日にデビューした
「KISS OF LIFE」

第二のFIFTY FIFTYみたいに
爆売れしてほしいですよね!

今回はメンバーのジュリーについて
調べていきたいと思います。






KISS OF LIFE【ジュリー】プロフィールや過去の経歴まとめ!

KISS OF LIFE【ジュリー】プロフィール

名前ジュリアハン/Julie Han (쥴리 한)
出身アメリカ
生年月日2000年3月29日
身長164㎝
血液型ddd
ポジションリーダー、メインラッパー、サブボーカル

ギャルですね~!
KISS OF LIFEは、韓国人メンバーで
固めているわけではなく
多国籍のガールズグループになります。

国籍はアメリカですが
韓国とアメリカのハーフのようですね。

実際に住んでいた地域は「ハワイ」のようです。

ルックスがギャルらしく
性格もギャルっぽさを感じるのは
私だけでしょうか。

趣味は読書とまたこのギャップがいいですね。

メンバーからはジュディと呼ばれているようです。

かわいいあだ名ですね。

過去の経歴まとめ!

どのタイミングで、韓国に来たのかは
分かっていませんが、アイドル志望だったようです。

韓国にあるダンススクール「Def DANCE」で
ダンスを習っていたようです。

DefDANCEスクールでは
韓国芸能事務所のオーディションへの参加者も多く
このダンススクールからアイドルになった現メンバーは
ジュリー以外にもたくさんいます。

有名どころでいくと
スキズのハンとスンミンはこのスクール出身者だそうです。
また、ルセラのウンチェやニュジのダニエルもこのスクール出身者と

K-POPの練習生になりたい人向けのスクールと言えそうです。

またハワイ出身なので、英語も堪能です。
もはや新人グループといえども
グローバル話者は1人は存在するのが
現K-POPの世界だと言えそうですね。

練習生期間やMBTIも調査!

KISS OF LIFE【ジュリー】練習生期間は?

ジュリーの練習生期間は公開されていません。

S2エンターテイメントというのが
所属事務所のようですが

KISS OF LIFEの他には
2021年にデビューしたHot issueというグループが所属しています。
しかし、4/22までに解散しています。

デビューして1年も待たずに解散しているのを見ると
KISS OF LIFEの活動もうまくいけばいいなという感じです。

事務所の代表が微妙という意見が多いみたいですね。

KISS OF LIFE【ジュリー】MBTIは?

ジュリーのMBTIは「ENTJ」だと言われています。

ENTJ型は指揮官型とも呼ばれています。
画像だけみると厳しい雰囲気がありますね。

https://www.16personalities.com/ja/entj%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

組織やチームなど集団をまとめる能力に長けた生粋のリーダータイプなので
ジュリーがリーダーなのはMBTIからみても納得なんですね。

説得力があります。

・創造力やアイデアを長期で実行するのが得意
・一度高い目標を掲げると、戦略を立てて、エネルギッシュに突き進んでいく。
・自信があり堂々としている。傲慢、独裁的と思われるケースがある。
・公平性や合理性がある
・物事を多角的にとらえれる
・感情論は苦手

一見壊そうな性格診断になっていますが
ポジション的には間違ってないですね。

まとめ

KISS OF LIFE【ジュリー】プロフィールや過去の経歴まとめていきました!

S2エンタの他の事務所での練習生歴などは見つかりませんでしたが
有名ダンススクールには所属していたようなので
アイドルを目指してたのには
間違いありません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です