【KISS OF LIFE】メンバープロフィールと経歴を調査!国籍やポジションも!

「SIXTEEN」や「アイドル学校」出身のNATTYが、
新しいガールズグループ「KISS OF LIFE」のメンバーとして
再デビューすることが決まりました。

そんな今回はKISS OF LIFEについて
メンバープロフィールと経歴を調査!国籍やポジションも調べてみました!

それではいってみましょー!






KISS OF LIFEのプロフィール

グループ名KISS OF LIFE
人数4人
事務所S2エンターテインメント
デビュー日7月予定
メンバーハヌル、ジュリー(JULIE)、ベル(BELLE)、ナッティ(NATTY)

S2エンターテインメントは5月12日に
公式YouTubeチャンネルで「KISS OF LIFE」の
デビュー予告トレーラー映像を公開しました。

グループ名KISS OF LIFEの由来は「人工呼吸」「活力の素」という意味で
音楽と魅力を通じて歌謡界に新たな息吹を与えるという意気込みが込められているようです。

デビューは7月を予定しています。

S2エンターテインメントは、
JYPエンターテインメントとCUBEエンターテインメントを経て
現在ホン・スンソン会長の指導のもと活動しています。

昨年末からガールズグループの結成を予告しており、
新人ガールズグループはNATTYを含む
4人のメンバーで構成されているようです。

ではここからメンバー4人のプロフィールをご紹介します!

メンバープロフィールと経歴を調査!国籍やポジションも!

KISS OF LIFEは、メンバーのNATTYから始まり、
BELLE、JULIE、HANEUL4人のメンバーを公式SNSで随時公開し、
まるで映画のようなシルエットポスターが話題になっているようです。

ハヌル(HANEUL)のプロフィール


生年月日:2005. 05. 25
出身:韓国
「I’m badder than you’ve ever seen」

いやめちゃめちゃ情報量すくな!

最年少のハヌルは特に情報が少なく、
現状年齢と韓国人であることしか分かっていないようですね。

18日に公式SNSを通じて公開されたシルエットポスターには、
学校の廊下を背景に人々の視線に不安を感じているハヌルの様子が収められています。

とりあえず美少女であることは間違いないのですが、
公開された写真がこれだけなのでわかりずらいですよね。

情報が公開され次第追記していきたいと思います!


ちなみにこちらハヌルのようです!げきかわ!

ジュリー(JULIE)のプロフィール


生年月日:2000. 03. 29
国籍:アメリカ
「I’m Not your Kitty Kitty cat」

ジュリーは最年長で国籍はアメリカでハワイ出身のようです。

ポスターの言葉通り魅力的な大きな目と
はっきりした顔立ちが気高い猫見たいですよね。

ジュリーはTHE BLACK LABEL
swingエンターテインメントの練習生だったようです。

そのため抜群のラップの実力をもち、音楽センスも高く、
語学能力まで多芸多才な一面を兼ね備えているとか。

おそらくメインラッパーポジションですよね。

最年長ということもあり練習生期間も長かったのではないでしょうか?

今までの努力で勝ち取ったデビュー!ジュリーに今後も注目です!

ベル(BELLE)のプロフィール


生年月日:2004. 03. 20
国籍:韓国
「Get Your Head up High」

続いて韓国国籍のベルは、
SMエンターテインメントの練習生出身で、
過去にはyoutubeで音楽カバーチャンネルを運営したことがあるとか。

魅力的な歌声と歌唱力をもつメインボーカルポジションのようです。

さらにベルは正式デビュー前にもかかわらず、
最近発売されたLE SSERAFIMの新曲「UNFORGIVEN」の作詞と作曲にも携わるなど
シンガーソングライターとしての実力も折り紙付きのようです。

ベルの歌声、作る音楽が楽しみですね!

ナッティ(NATTY)のプロフィール


生年月日:2002. 05. 30
国籍:タイ
身長:165cm
体重:46kg
血液型:O型
「Complex is over-rated」

そして最後にナッティです。

ナッティといえばswingエンターテインメント所属の
ソロ歌手としてデビューした経験をもつ実力者ですよね。

デビュー以前は、JYP練習生としてSIXTEENの最年少で参加し、
その後JYP退所後に無所属でアイドル学校に参加したことで一躍有名になりました。

そして2020年にswingエンターテインメントの
ソロ歌手としてデビューをするのですが、
あまり思うような結果が出なかったのか
2ndシングル発売後、ナッティを見る機会が激減しましたよね。

ファンの方もナッティの活動がないことに心配されていたと思います。


しかし!その後2022年に今のS2エンターテインメントと専属契約を締結し、
今回ついに新人ガールズグループメンバーとして再デビューすることが決定しました。

3年間の空白期間を経てガールズグループとして再デビューすることに
グローバルファンも歓喜!なのではないでしょうか?

知名度、実力的にもナッティがKISS OF LIFEのセンター、メインダンサー
務めるのではないかなと思っています。

4人グループで全体的にもガールズクラッシュぽい雰囲気を醸し出しているので
BLACKPINKのような女性が憧れるアイコン的な感じになったら面白そうですよね。

現在多くののアイドルグループがデビューしているKPOP戦国時代ではありますが、
ぜひともKISS OF LIFEには頑張ってほしいですよね!

まとめ

ということで、今回は

・KISS OF LIFEのプロフィール
・メンバープロフィールと経歴を調査!国籍やポジションも!

についてまとめてみました!

少しでもKISS OF LIFEに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です