【2023年最新】aespaカリナ顔が変わったのは鼻と輪郭?過去の画像と比較してみた!

MBS歌謡祭で久しぶりに登場したaespa!

ここ最近メディアの露出が少ないのは気のせい?
カムバックの準備など2023年に向けて動いているのかなと思います。

久しぶりに出演したMBCで、カリナの顔が変わったのでは?という意見が見られました!
実際に変わったのは鼻と輪郭なのかについてみていきましょう!

Sponsored Links







【2023年最新】aespaカリナ顔が変わったのは鼻と輪郭?

aespaカリナ顔が変わった?

ファンの間では、カリナの顔が変わった?と話題になっています。
久しぶりに見たからなのか?
雰囲気がどこか変わった?なと感じますね!

変わったのは鼻?

カリナの顔タイプは『クールカジュアル』で子供っぽい顔立ちなのが特徴です。
人を惹きつけないような、かっこよさやクールさが魅力的なのですが

どこかソフトな印象になっているのではないでしょうか?

よく見てみると、カリナの鼻は丸みがあったと思います。
小鼻あたりが縮小されてるかな?鼻が変わった可能性は高いかなと思います。

鼻頭を高くして、クールカジュアルにある特徴的な子供っぽさを無くしているのかなと思います。

変わったのは輪郭?

また変わったのは輪郭もなのでしょうか?

クールカジュアルの輪郭のタイプで見ていくと
顔型はベース型、三角形、面長にあてはまります。

カリナの場合、三角形の形をしています。
輪郭に関しては、顎先が細く出ていて以前と変わった様子はないかなと思いますね。

Sponsored Links



過去の画像と比較してみた!

どの韓国アイドルにも共通しますが
整形しなくてもほとんどのアイドルは可愛いんですが
事務所の意向で整形しなくてはいけない時もあるかと思います。

カリナの場合も、今後のコンセプトなどの方向性によって
決められたかなと思います。

以前のカリナの写真と比べてみましょう!

この写真と比べるとやっぱり
鼻頭の違いを感じますね。

以前は、鼻先も丸みがあり
小鼻も出てる印象でしたが

小鼻が縮小されて鼻の高さを出してるので顔が変わった感じを受けます。

以前は顔タイプにみられる『クールカジュアル』タイプに当てはまりますが、現在の顔写真を見てみると

どこか印象がソフトになってるなと感じませんか?

写真ではなく、動画でも確認してみましょう!

最初の層がはMBCの歌謡祭12月31日のものです。
下は以前のカリナの動画
ですが

やっぱりどこか違うと感じませんか?

個人的には、鼻と目が近づいた印象があるので
目頭も切開してるかなと思いました。

Sponsored Links



まとめ

今回は、【2023年最新】aespaカリナ顔が変わったのは鼻と輪郭?についてみていきました!

カリナの顔は特に鼻が変わったことがわかりました!

クールカジュアルタイプは子供っぽい顔立ちになるのですが
鼻先とは鼻頭を変えることによって、エレガンスさが増しているように感じます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です