aespa(エスパ)ウィンター顔変わったのはデビュー前から?過去の画像と比較してみた!

SM期待の星aespaエスパ!
各事務所より新人アイドルがデビューする中

そして、何よりも現在のK-POPアイドルのメインを引き連れてるといっても過言ではないグループですね!
ウィン子としても人気のあるウィンターですが、最近顔が変わった?

との噂があるようなので、早速チェックしていきましょう!

Sponsored Links







aespa(エスパ)ウィンターのプロフィール

本名キムミンジョン
活動名ウィンター
出身韓国釜山広域市
生年月日2001年1月1日
年齢20歳(2021年11月時点)
身長165㎝
血液型A型

ウィン子の愛称で日本でも人気のウィンター!
まぁ白くてカワイイ!

ソシ(少女時代)のテヨンっぽさもありますし
伸びのある歌声は、SMのグループに選ばれただけの実力者を感じさせます。

現在は、SuperMに続く
SMガールズ最強戦士によるGOT the beat
のメンバーとして活動中ですね。

Sponsored Links



aespa(エスパ)ウィンター顔変わったのはデビュー前から?

顔が変わった?

aespaのデビュー自体、最初からAIと一緒に売られていたものなので
顔が変わった?と言われると分かりにくいなと感じる人も多いでしょう。

まずは、デビュー時と現在画像と比較してみましょう。

デビュー時がこちら

現在の画像がこちら

デビューして約1年ちょっとのウィンターですが
デビュー時より顔が変わった印象はありません。

では、なぜ顔が変わったと言われるのでしょうか?

整形してるから?

過去の画像と比較していきますが
デビュー時よりも、それ以前練習生期間に整形していた可能性が高いです。

詳しくはこちらの記事で

痩せたから?

天下のSMなので、ビジュアル面は文句のつけようがありません。

デビューすると、どんどん綺麗になっていくのがSMの女子たちです。
まさにウィンターもデビュー時よりは、少し痩せた印象があるのかもしれません。

ほっぺたのお肉があってもカワイイのに
aespaのグループのイメージ的に強い女なので
どうしても洗練さが必要なのかなと思います。

カムバックするたびに、痩せていくため
顔が変わったと言われたのではないでしょうか?

デビュー前からなの?

デビュー前は、可愛らしさが残っていると思います。
こうやって過去の画像と比較すると
顔が変わったと言われるのは間違いありません。

aespaの場合は、デビューメンバーが決定した直後から
SMにお金をかけてもらって、より高いKANGYAを目指すために
整形しているといってもいいでしょう。

Sponsored Links



過去の画像と比較してみた!

他のファンの方も言ってますが
輪郭と鼻筋を整形してそうですね。

というのも、過去の画像と比較してみると
現在の画像との面影は全く見られません。

顔が変わったのは、デビュー前の直近からで
デビューメンバーとして決まった時に、整形したものだと思います。

最近特に顔が変わったと感じるのは
洗練かつ痩せたからではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回は、aespa(エスパ)ウィンター顔変わったのはデビュー前から?について調べていきました!

デビュー前の画像と比較すると整形してますが
デビューして1年ちょっとで顔が変わったと感じることはありませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です