IZTYリュジンの脚やお腹が太いのは骨格のせい?画像や動画で調べてみた!

TWICEが所属している事務所のJYPエンターテインメントからデビューした5人組ガールズグループ

IZTYリュジン

今回は、そんなITZYの右に出るものがいない圧倒的なパフォーマンスを持っているリュジンにスポットを当てていきます。

 

  • IZTYリュジンのプロフィール
  • IZTYリュジンが太って見えるのは骨格のせいなのか
  • IZTYリュジンの脚やお腹の画像や動画を比較

の3点を調査しましたので、最後までチェックしてみてくださいね

Sponsored Links




IZTYリュジンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿

名前シン・リュジン
出身大韓民国 ソウル特別市
生年月日2001年4月17日
身長164cm
体重40kg台前半
ポジションセンター、メインラッパー、サブボーカル、リードダンサー

IZTYリュジンの簡単なプロフィールは上記のとおりです。

では早速、IZTYリュジンについて詳しく紹介させていただきます。

2015年、リュジンはJYPエンターテインメントに見出されたことをきっかけにして現在の事務所に入りました。

その後、16歳で挑戦したオーディション番組「Mix Nine」でガールズメンバーの中で第一位を勝ち取りました。

16歳という若さでダンスやラップもこなせるリュジンは、高評価を得ました。

なんと、YGエンターテインメントの前代表ヤン・ヒョンソクや、BIGBANGのV.Iなどにも称賛されたこともあるそうです。

BTS (防弾少年団)のMV「LOVE YOURSELF Highlight Reel ‘起承轉結’」に出演したこともあるのだとか。

リュジンが出演しているMVはこちら

IZTYでセンターをしているのが納得ですね♪

Sponsored Links

IZTYリュジンが太って見えるのは骨格のせいなのか

 

まずは、骨格タイプについて簡単にご紹介します!

ストレート

「ストレート」の特徴は、重心が上の方にあることです。

体が立体的で筋肉が付きやすく、上半身に厚みがあり、ウエストの位置も高めです。

グラビアイドルに多いタイプで、ふんわりと柔らかそうな愛されボディです。

ウェーブ

「ウェーブ」の特徴は、重心が下の方にあることです。

体の厚みが薄く、ウエストの位置が低めです。

人は上半身で相手の印象を決めるため、そこが細いウェーブタイプは、華奢で痩せて見えます。

ナチュラル

「ナチュラル」の特徴は、体に骨感を感じ、しっかりしているです。

腰の位置は高く、体にフレーム感があります。

パリコレモデルに多く、「かっこいい」イメージです。

引用:サキエルちゃんねる

完全なひとつのタイプに分かれるということは少なく、複合型が多いようです。

骨格によっては太って見えるので、注意が必要ですね!

  • 体に骨感を感じ、しっかりしている
  • 体が立体的で筋肉が付きやすい

 

ということなので、リュジンはというとナチュラルとストレートの複合型のようです。

脂肪がついていなくても、筋肉や骨格がしっかりしていると太って見えることもあるので、リュジンが太って見えるのは骨格タイプのせいのように思います。

Sponsored Links

IZTYリュジンの脚やお腹の画像や動画で調べてみた

骨格タイプといっても太っているにではないかとまだ疑っている人もいるかと思います。

リュジンは体調管理もしっかりこなしているイメージがありますが、太って見えるということなので

脚やお腹を画像で検証してみましょう!

脚に注目!

画像を見るとリュジンの脚は膝の皿が大きいことがわかります。

膝の皿が大きいので脚が太く見えてるのかもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿

 

また、ダンスパフォーマンスに優れているリュジンは脚の筋肉も発達しているので、それも関係しているのかもしれません。

周りのメンバーと比べても脚が太いという風には見えません

リュジンは確かにO脚気味に見えますね。

O脚は脚が広がるので、脚が太く見える要因になっているのかもしれません。

でもポーズによるところが大きく感じます。

お腹に注目!

 

https://twitter.com/minmin___29/status/1373554766735831042

画像で見てわかるように、とっても細いことがわかります。

身体のラインが目立つ服を着ているのにお腹がくびれていますね

センターのリュジンは正面を向くポーズが多いので、他のメンバーのように角度で細く見せるのが難しいので、太って見えるのではないでしょうか。

お腹は服を着ればある程度は誤魔化すことが可能です。

しかし、お腹が出ており体型を誤魔化すのが難しいぴったりとした衣装も難なく着こなしていますね

やはり、骨格がしっかりしているということだと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたか?

今回はIZTYリュジンの脚やお腹の画像や動画を比較など
を紹介しました!

太って見えるようですが、脚やお腹を見ていると痩せているので骨格タイプのせいかなと感じます

むしろ筋肉がついており、健康的な体型が魅力的だと思います!

リュジンに憧れている子が多いのも納得ですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です