HOTISSUE(韓国)メンバープロフィールを調査!ビジュアルやダンス担当も調べてみた!

アンニョンハセヨ~!

皆さんは、HOTISSUEという韓国のグループをご存じでしょうか?

4月に正式デビューを控えているS2エンターティメント所属の新人ガールズグループです!

今回は、HOTISSUE(韓国)メンバープロフィールを調査してみました!

また、メンバーのビジュアルやダンス担当も調べてみましたので、

最後までご覧いただけると嬉しいです!それでは、見ていきましょう~!






HOTISSUE(韓国)とは?

まずは、HOTISSUE(韓国)についてご紹介します。


“HOTISSUE(韓国)”とは、S2エンターティメントが初めて披露する新人ガールズグループで、

JYPエンターテインメントとCUBEエンターテインメント代表を務めたホンスンソン会長

グループ4Minute、BEAST、ヒョナ、BTOB、CLC、PENTAGON、(G)I-DLEなどを

育てたことで知られています。

ホン会長はS2エンターティメントを設立し、約30年間の経験をもとに誕生させるHOTISSUEは

世界をターゲットにしたグローバルガールズグループとして期待を集めています!

HOTISSUEは、4月に正式デビューを目標に準備しているとのことです。

そして、3月18日に“HOTISSUE”のダンスカバー映像が公開され話題を集めています!

こちらがそのダンスカバー映像です!まずは、こちらをご覧ください!

すごいと思いませんか!?新人とは思えないダンスの実力ですよね~!

グループ名“HOTISSUE”の読み方は“ホットイシュー”で、韓国表記は“핫이슈”です!

Honest Out standing、Terrificの略字を合わせて、歌謡界に素直で素晴らしい話題を

作るという堂々とした抱負が含まれているそうです。

HOTISSUE(韓国)メンバーのプロフィール

公式SNSを通してHOTISSUE(韓国)のメンバーのプロフィール写真が公開されました!

ナヒョン/나현

HOTISSUE(韓国)で最初に公開されたメンバー“ナヒョン”ちゃん!


ナヒョンちゃんは2002年生まれでHOTISSUEのリーダーでボーカルラインを担当するようです。

優れたビュジュアルとボーカルの実力とハツラツな魅力を持っているナヒョンちゃんは

デビュー後、HOTISSUEの多彩な魅力をリードする予定だそうです!

メイナ/메이나

そして二番目に公開されたメンバー、“メイナ”ちゃん!


メイナちゃんは、中国国籍の最年長で唯一のグローバルメンバーです。

優れたダンス実力をを持ったパフォーマーでHOTISSUEのグローバルガールズグループ活動を

リードするメンバーになると期待が高まっています。


二人のメンバーを公開したHOTISSUEは、まだ公開されていないメンバーを順次に

公開しデビューへの熱気の盛り上がりをみせる予定だそうです!

ダンスカバー映像には三人のメンバーしかいませんが、もしかすると他にもメンバーが

いるかもしれないですよね!!まだまだ謎がいっぱいのガールズグループです。

今のところ詳細な情報は公開されていないので、公開され次第、随時追記していこうと思います!

ヒョンシン/형신

3番目に公開されたヒョンシンは、バスケとテニスが得意なメンバーのようです。

運動神経がいいと思うので、恐らくメインダンサーかな?

また英語が話せるグローバルを意識したメンバーだといえるでしょう。

ダナ/다나

最後に公開されたダナちゃん
非常にカワイイですよね!

彼女は、作曲や作詞を手掛けるプロデューサーとしての一面も
持ち合わせているようですよ!

カリスマ的人気にもなってきそうなタイプだなと思います。

HOTISSUE(韓国)の公式SNSまとめ

HOTISSUEの公式SNSが公開されました~!

Twitter

インスタグラム

Youtube

facebook

HOTISSUEの公式SNSのリンクを貼っておきますので、気になる方はご覧くださいね。

ビジュアルやダンス担当は誰?

HOTISSUEのビュジュアルやダンス担当は誰なのでしょうか。


先ほど、ご紹介したナヒョンちゃんとメイナちゃんですが、今までに公開された内容によると

優れたビュジュアルと紹介されているので、ビジュアル担当はナヒョンちゃんのようですよね。

そして、メイナちゃんは優れた実力を持ったパフォーマーということなので、

ダンス担当の可能性が高いです。

それとも、ダンスカバー映像に登場した三人組がダンスを担当するのでしょうか。

まだ公開されていないメンバーの担当も気になるところです!

また、ナヒョンちゃんとメイナちゃんは、ラブリーながらも気位高い魅力で国内外のファンたちの

視線をとらえています。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、HOTISSUE(韓国)メンバープロフィールを調査、

またビジュアルやダンス担当も調べてみたでした~!

まだまだ情報が少ないですが、HOTISSUEに対しての注目度高まっています!

HOTISSUEのデビューが待ち遠しいですよね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です