テテとツウィはお揃いの指輪をしてるってマジ?画像や動画で検証してみた!

BTSとTWICEは韓国男性アイドルグループと韓国女性アイドルグループの代表的なグループと言っても過言ではないくらいの大人気グループです。

そんな大注目され続けているBTSとTWICEのメンバー同士が付き合っているのではないかなどの噂がたびたび上がってきましたよね!
お互いのグループが話題性抜群ということもあり、噂になってしまうのかなと思いますが、これまでの噂は確信をつけられるものはほとんどなかったように思えます。

そんなBTSとTWICEネタで今回BTSのテテとTWICEのツウィがお揃いの指輪をしているのではないかという噂があるようなんですよね!
果たして二人はお揃いの指輪をしているのか、二人の関係はどうなのかについてを調査していきたいと思います。






テテについて

プロフィール

芸名V
本名김태형 (キム・テヒョン)
あだ名テテ・四次元・ライオン
生年月日1995年12月30日
血液型AB
身長178
体重58
出身韓国・大邱
趣味音楽鑑賞・写真撮影

テテの好きなタイプは?

今回のようにテテの熱愛疑惑はこれまでも上がってきましたよね!
先日『世界で最高の顔』ランキング2連覇を果たしたテテは世界の中でも常に注目されている男性なのでファンの中にはテテの好きな女性に近づきたいと願っている方も多いのではないでしょうか。

ツウィとの熱愛疑惑が上がるたびに美男美女だからか・・・と思う方もいらっしゃるのではないかと思います。
そこで、実際のところテテの好きなタイプはどうなのかについて今回調査しましたので参考にしてもらえたらうれしいです。

こちらはかなり昔のテテの好きなタイプになります。少年感が強くて可愛らしいですよね!
ラジオ番組の際の映像化と思うのですが、この時は他の人と違ったタイプの女性が好きだと最初に言っていますね。
それに加えて、『純粋』、『朝から体調を気にかけてくれる、気遣いができる女性』と言っていますね!
周りの人からは『お母さんのような人!?』『マザコン!?』などと少しからかわれている部分のありましたが、テテははっきりと『お母さんが好きでお母さんのようにお世話してほしい』と言っていて可愛らしいなと感じました。

テテは幼い頃両親と離れて暮らしていたこともあったので、もしかしたらそう言った経験からお母さんが恋しいという気持ちが強かったのかもしれません。
ですが、私自身意見ですが、テテが言った『気遣いができる女性』というのは女性の私から見てもすごく素敵な女性だと思いますので、テテは外見よりもこういった女性の内面を見てくれる男性なのかもしれないですね!

そしてこちらが最近のテテの好きなタイプです。
こちらを見ていると、やはり外見面よりも内面的なことが多いのかなと思います。
自立している女性がいいみたいですね!
女の子っぽいよりもカジュアルで自然体な女性を好んでいるのですかね!
最後の時には構ってちゃんなのでいい子いい子してくれるという部分、テテちゃんだぁ~っと個人的にニヤニヤしてしまいました(笑)

こうしてテテの好きなタイプを調査してみましたが、テテは外見面というよりも内面を重視する男性だということがわかりましたね。
こんだけかっこよくて完璧な男性が内面を重視してくれるのは本当に素敵だなと感じますし、さらにテテを好きになってしまいますね!

ツウィについて

プロフィール

芸名ツウィ
本名周子瑜(チョウ・ツウィ)
あだ名ヨーダ
生年月日1999年6月14日
血液型A
身長172
体重51
出身台湾・台南市東区
特技ボールを遠くに投げること

ツウィの好きなタイプは?

テテの好きなタイプと同様ツウィの好きなタイプについても調査をしていきたいと思います。
ツウィは本当に美人でTWICEを始めてみたときに一番最初に目に入ったのもツウィでした。
そんな注目の的でもあるツウィはどんな男性が好みなのか気になる所ですよね。

ツウィの理想のタイプも過去のラジオ番組で話していたようですね!
ツウィの好きなタイプは『両親と仲良くしてくれる人』『ツウィよりも愛してくれる人』『自分だけではなく周りの人にも優しくしてくれる人』という感じのようです!

ツウィもまたテテと同じように外見よりも内面的な部分で見ているようですね。
こちらの動画もかなり前のものかと思いますので現在はまた違ってきているのかなとも思いますが、残念ながら現在の好きなタイプについての情報を得ることはできませんでした

ただ、テテもそうでしたが、根本的な好きなタイプは変わらないのではないかなと思いますので、ツウィのファンの皆さんもぜひ内面をピカピカに磨いてみてくださいね!!

テテとツウィはお揃いの指輪をしてるってマジ?

今回テテとツウィの二人がお揃いの指輪をしているという噂が立っているようなんです。
テテとツウィはこれまでもたびたび付き合っているのではないか、お揃いが多いなどという噂が立ってきましたよね。

指輪に関しても過去に騒がれたことがありますが、微妙に形が違うことからお揃いではないという結果になったこともありました。
洋服なども良くお揃いだと騒がれたり、合成キス画像などが流れたりとこの二人はよく噂の対象となっているんですよね。

ファンの方々はこういった噂が立つたびに実際のところどうなのかについて気になって気になってしまってしょうがない気持ちになってしまいますよね。私もそうなんです。

今回テテとツウィの指輪について一通り調べてみましたが、現時点では確証が得られる情報は出ていないようでした。
唯一見つけることができなのは上記のツイートでしたが、これはテテとのお揃いというよりもジミンとツウィの指輪が似ているというものでした。

そのため今回はテテとツウィの指輪がお揃いなのかどうかについてはわかりませんでした
現在はコロナウィルスの影響により表立った活動も少ないこともあり、なかなか本人たちの私物や生活スタイルも調査しにくい現状なので今後、今までのような通常の活動が始まるとまた様々な情報が出てくるのかなと思います。

今後もこの二人に関してはまた噂が出てくるのかなとは思いますのでこれからも何かあれば調査をしていきたいと思います。

まとめ

今回はテテとツウィがお揃いの指輪をしているのが本当かについてを調査してみました。
いかがでしたでしょうか。
今回確証を得られる画像などを見つけることができず、お揃いの指輪をしているかどうかについてはわからないという結果となりました。

常に世間の注目の的であるBTSとTWICEのメンバーである二人はこれまでも様々なことで噂となってまいりましたが、未だに確証は出ていないという結果ですが、今後も二人の噂はたびたび浮上してくる可能性は非常に高いのではないかと思います。

今後も二人に関しての情報が出次第更新をしていきたいと思いますので引き続き見守っていきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です