BTS映画『Yet To Come in Cinemas』上映期間はいつまで?当日券の販売や再販の情報も調べてみた!

2022年10月に開催された『Yet To Come』釜山のコンサートが
映画になって戻ってきます!

今回は、皆さんが気になる
・上映期間
・当日券の購入
・前売り券の再販情報

をまとめていきたいと思います。

Sponsored Links







BTS『Yet To Come in Cinemas』

2030年の釜山万博誘致に向けて行われたのが
BTSの無料コンサート!

コンサートが無料なだけで、周辺のお店などはかなり儲かったでしょうね。
(お金のことが1番気になる)

当日は、生中継でストリーミング配信も行われ
オンラインで見ていた人は、少しさみしかったのではないでしょうか。

ライブは、ライブの体感を得たいのがオタクですから!

今回は、巨大スクリーンで当時の熱狂を体感できるので
1回、いや2回から3回は見に行きたいですよね。

このライブのために、専用カメラを準備し
接近ショットなど、多彩なアングルで撮影していることから
ライブでは間近でみることができないメンバーの表情が放映されるようなので
アーミー達には必見ですよね!

兵役の問題もあり
グループとしての活動は、一旦休止としていますがソロ活動や放映などがあると
オタクとしては嬉しい限りです。

上映期間はいつまで?

放映開始は2023年2月1日から世界同時公開とされており
いつまで放映されるのかは決まっていません。

過去にもBTSの映画が公開されたときは、期間限定でしたので
短い期間ですが

  1. 期間限定の放映ではない
  2. 世界同時放映

という点から、最低でも1ヶ月は放映されると思います。

しかし、人気グローバルアイドルなので
チケットの流通数によると、期間延長は考えられます。

少なくみても
2月1日から3月31日までは放映されると見込んでいます。

こちら公式の情報が出次第、期間を更新していきますね!

前売り券情報!

2023年1月11日にムビチケ前売り券が発売されました。

オンライン通販では、完売です。

メンバーごとのチケットホルダーがついてくるので
目当てに購入してそうですが

メルカリでは既に転売されているので
確実に推しだけ欲しい方は利用してもいいかもしれませんね!

各映画館では、窓口の在庫状況によります。
予約などはできず、店頭まで行って購入しないといけないので

一度電話で販売状況を確認してみるのがおすすめです。
※一部劇場を除く

各劇場の情報はこちらのURLからどうぞ
(※URLをクリックすると劇場情報が開きます)

いち早く座席を予約する方法

BTSのYet To Comeの座席予約状況ですが

各映画館の座席の予約は、希望日の2日前0:00(=3日前24:00)より引き換えできます。

ですので、現時点(※2023年1月12日)で座席が埋まってることはありません。

正直、ムビチケ利用は便利なのですが
ムビチケの番号を記入する時間があるので

見たい日にちが決まってる
例)公開日の2月1日や土日祝日

などは、ムビチケではなく通常の金額で購入し
クレジット決済にすることで、確実に座席指定できます。

イオンシネマの場合

上映の2日前(会員は3時間から予約可能)
※シアタープラス
公式HP要チェック
公式Twitter@AEON_CINEMA

ユナイテッドシネマの場合

鑑賞日の2日前より開始予定。

Sponsored Links



当日券の販売や再販の情報も調べてみた!

当日券の販売

当日券は2400円で販売されます。

当日券の場合、窓口で購入されるかと思いますが
ムビチケや、2日前からの座席指定により

販売されないケースもあります。

土日祝は完売してる可能性が高いので
当日券で挑まれたい方は、平日がおすすめです。

(再販情報)前売り券

現在ムビチケは購入できない状況になっていますが

再販される可能性は高いです。

スケジュールによって再販される可能性が高いので
下記の日程で再販されるのではないでしょうか?

再販スケジュール

1月16日
1月20日
1月23日
1月26日
1月30日

チケットぴあ公式HPはこちら

Sponsored Links



まとめ

今回は、BTS『Yet To Come in Cinemas』上映期間はいつまで?についてみていきました!

上映期間は2023年2月1日から最低でも3月末までではないでしょうか。

前売り券に関しては、現在追加の発表はありませんが
発送日が今後、5回に分けられているので今後の発表を待ちましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です