BTSジンの飲み友達はケンとサンドゥルだけ?エピソードも調べてみた!

2022年10月15日に韓国・釜山で開催された一夜限りのコンサート「<Yet To Come> in BUSAN」が盛大に行われたBTS。

世界中から釜山にBTSファンが集まり変わらない人気に圧倒されました!

そんな大人気のBTSですが、メンバー最年長のジンの飲み友達がケンとサンドゥルだけという噂があります。

エピソードなども合わせて調べていきますので、最後までぜひご覧ください。






BTSジンの飲み友達は?

先日出演したBTSのジンは、ラッパーのイヨンジのYouTubeコンテンツ「もっとつまらないものですが」の最終回に出演

強いお酒を飲みタガが外れたような二人は、とても気さくに話していましたね!

その中でジンは自分に友達が少ないことを打ち明けました。

携帯電話の連絡先に芸能人の友達は10人以下だと話していました。

ちなみにイヨンジは5人だそうです…….

では、さっそくジンの友達事情について調べていきます。

ジンの友達「ケン(VIXX)」とのエピソード

VIXXのメンバーのケンは、ジンと同じく1992年生まれのチングです。

一番仲が良いのでは?とも言われていますよね!

食事に行くのはもちろん、一緒に旅行に行ったり、ジンがケンにネックレスをプレゼントしたというエピソードもあります。

二人のツーショットの写真もあがっているの様子から、仲が良いのが分かりますよね~

ジンの友達「サンドゥル(B1A4)」とのエピソード

ジンは、B1A4のサンドゥルとも仲が良いことで有名です。

サンドゥルも同じく1992年生まれのチングですね!

二人が仲良くなったきっかけは、舞台裏でまだ数回も会ったことのないジンが、サンドゥルのお腹をつまんできたということ。

ジンはただ触りたかっただけのようですが、意外なきっかけで二人の関係は始まったんですね!

ジンとケンとサンドゥル3人の友情エピソード

1992年生まれのジン、ケン、サンドゥルは3人でもとても仲が良いそうです。

3人で食事やスノーボードにも行っています!

その様子が度々SNSに投稿されてして、本当に楽しそうで仲の良い姿が見れますよね。

BTSジンの飲み友達はケンとサンドゥルだけ?

ジンは芸能人の友達が少ないと自分で話しています。

ケンとサンドゥル以外に友達がいるのか調べていきます。

92クラブ

1992年生まれで結成された「92クラブ」というものが存在するそうです。

ラジオ番組でMAMAMOOのムンビョルが、その「92クラブ」について話しました。

92クラブ

  • ジン(防弾少年団)
  • サンドゥル(B1A4)
  • バロ(B1A4)
  • ケン(VIXX)
  • ハニ(EXID)
  • ムンビョル(MAMAMOO)

以上の6人が「92クラブ」のメンバー

ジンとサンドゥルがグループチャットを回したり、食事をしたり、脱出ゲームなどしたりしているそうです。

忙しくてなかなか会えないようですが、華やかなメンバーで楽しそうですよね!

ほかにも交流してる人はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jin of BTS(@jin)がシェアした投稿

ジンには、ほかにも交流している人はいるのでしょうか。

SNSなどを参考に交友関係を調べてみました。

有名料理研究家のペク・ジョンウォン、中華料理人 イ・ヨンボク、コメディアンのチ・ソクジンなどの名前が挙がっていました。

さすがスーパースタージンで、交流の幅が広いですね!

まとめ

今回は、BTSジンの飲み友達はケンとサンドゥルだけなのか、エピソードも合わせて調べてみました。

今や世界のBTSとなったメンバーのジンには、1992年生まれが集まる「92クラブ」という仲の良いグループがありました。

その中でも、VIXXのケンとB1A4のサンドゥルと特に仲がよく旅行などもするそうです。

20歳の頃から練習生活をはじめ、自分がBTSであることを相手が負担に思うのではないかという配慮から友達が少ないと話しているジンですが、その穏やかで優しい性格から交友関係は広いようですね!

兵役に行くことが決まったBTS最年長のジン。

今後の交友関係にも変わらず注目しつつ、新しい世界に足を踏み入れるジンに温かい声援を送りたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です