テテとジェ二の熱愛に韓国の反応や評判を調べてみた!アーミー以外は信じてるってマジ?

大物同士のカップル誕生ですか?
ジェ二は、誰とならしっくりおさまるのか
気になるところですが

BTSの熱愛王子テテとジェ二!
2人の熱愛写真は合成と言われていますが
韓国ではどんな反応なのでしょうか?






テテとジェ二の熱愛

最近までBIGBANGのG-DRAGONと交際していると噂されていたジェ二
ところが今回入ってきたのは、ジェ二とテテが済州島でドライブしているのをキャッチされた写真。

この写真が合成なのか?とも言われているようです。
確かにはっきりとは分からないものの
テテにお似ているし、ジェ二にもにています。

YGの公式からは申し上げる言葉はないと発表しているのですが
普通、交際をしているか?とアイドルが聞かれたら
否定するのが普通ではないでしょうか?

この時点で2人の交際はリアル味を増してきます。

ですが、一部ではガセで合成がすごいと言われています。

ジェ二をいじめるための悪質なデマだと言われていますね。
メンバーのホプをのせた写真に合成したのでは?と言われているようです。

テテとジェ二の熱愛に韓国の反応や評判を調べてみた!

韓国の反応は?

「いや、キム·テヒョンとジェニと熱愛説が出たというのがあり得ない部分がテヒョンが済州島に行ってインスタにストーリーをアップしたのが5月9日なんだよ。ところでジェニは4月10日にオレンジヘアに染めてインスタに写真を載せ、今までオレンジヘアである。 ところで写真は誰が見ても女の髪の色が黒い。 あり得ないwww」

「ジェニテヒョン熱愛説認めるけど、YGは初めてでもないしこんなことにあまり興味がないみたいで
ハイブは?ワイジーが認める態度なのに。 否定すればジェニーだけどくどくどくするのかなwwwwwwwwwwwwwwwwキムテヒョン男の子が クールに行こう。」

「ブイジェニが本物だったの?キムテヒョンのミスで腕でやったフリ、内側に売れるのか? ファンたちが欺瞞するから嬉しいのか?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅎ」

と韓国では信じてる人の方が多い印象です。
というのも、他にも2人で匂わせしてるのでは?といわれているからです。

テテがジェ二のインスタを誤フォローしたのも
全然誤フォローではないとも言われてます。

現在、投稿主はデマだったといっているようですが
目撃談も多いので、事務所からお金でも積まれたんじゃないか?
考えられるんですよね。

わざわざ投稿しておいて、合成でしたもおかしい話なのかな?
しかも合成するくらい暇なの?とも思ってしまいます。

評判はどうなの?

インスタの名前設定も2人で合わせてるのでは?といったこと

またジェ二と交際していたGDRAGONの裏垢では
以前設定されていたデイジーの花の写真も外されており

2人はアンフォローしている状態です。

このようなことからも韓国では交際している説が濃厚だと言われています。

アーミー以外は信じてるってマジ?

韓国の反応を見ていると完全に交際しているに違いないという意見が多いです。
しかし、ジェ二の髪色の件など信じていないのは
ファンであるアーミーだけといえそうです。

やはりカムバック前にわざわざこんなことするなんてという感じですかね。

ただYGからでた公式発表では「申し上げることがない」というこいとなので

・交際してない馬鹿馬鹿しいから申し上げることがないのか
・本当に交際しているから申し上げることがないのか

どちらとも捉えられる意味合いなので
あとはHYBEがどう出てくるのか。

いやこれまでも何度か噂ありましたけど
全くでてこないのでスルーですかね。

まとめ

今回は、テテとジェ二の熱愛に韓国の反応や評判を調べてました

韓国では、テテとジェ二の熱愛は本当だと思うという反応が多く
テテとジェ二のファンがやはり否定しているという感じがしました。

写真の技術は高く、合成なのかわからないレベルですが
YGの公式発表が気になるところですね。

またジェ二もGDと破局してる(インスタ解除)してるので
そのあたりも含める+目撃証言が多いと
リアルに交際している可能性も高いなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です