B1A4の解散理由は韓国で人気がないからなの?メンバー同士の不仲という噂も!

血液型のグループ名でお馴染みのB1A4

解散理由は韓国で人気がないからと言われていますが
実際のところはどうなのでしょうか?

Sponsored Links



B1A4とは?

オマゴルやオネノプが所属しているWMエンタの初代アイドルがB1A4ですね!

彼らの功績なしで、WMがここまで大きくなったとは言えません。
グループ名を聞けば、血液型でできており瞬間安易な名前だと感じますが
1度覚えてしまうと印象はめちゃくちゃ残されるなという感じですね。

2019年2月にメンバーのシヌゥくんが入隊
2020年8月に除隊し、久しぶりに3人そろいましたね。

Sponsored Links

B1A4の解散理由は韓国で人気がないからなの?

解散してるの?

B1A4は解散していると思われがちですが
実際は、5人から3人に人数が減った状態です。

減ったということは、脱退なの?と感じますが
それもまた違います。

この時点で意味が分からない方も多いかと思いますが

2018年の5月にメンバーのジニョンとバロがWMエンタとの契約を終了
他の事務所に所属しました。

しかしB1A4としては活動していくと公表?表明しましたが
各芸能事務との契約問題やどこで折り合いをつけるかなどの
大人の事情で、5人の活動はまだかなっていないという状況です。

またシヌゥが入隊していましたが、ジニョンとバロも入隊中で
続いてサンドゥルが入隊しなければいけないので、5人での活動となると
もう少し後かな?

とりあえず解散もしていませんし、難しいかと思いますが5人での活動もまだまだ希望が持てる状態です

韓国で人気がないってマジ?

おいおいおい!K-POPを支えている5人組ですぞ!
まさか人気がないなんてわけがないんですよ。

1人ずつ紹介したいくらいの勢いですよ。

まず、ジニョンくんはグループでのプロデューサーとしてB1A4の楽曲や
プデュの楽曲の作詞作曲を行っています。

シヌゥくんもグループの楽曲製作を行いながら
ミュージカルにやドラマ出演など精力的に活躍中です。

バロも地上波のドラマに出演し、
初期に俳優ドルとして有名なんですよ!

サンドゥルはグループのメインボーカルなので
ソロ活動をメインに行っています。

ゴンチャンは末っ子でありながら、ドラマ出演や
ファンとの交流を1番行っているメンバーであり
愛されメンバーですね。

ただのアイドルじゃないんですよ!
1位を獲得したこともある、実績+実力の高いアイドルだといえるでしょう。

「びっぽが人気がないって?」

「びっぽがカムバックするって涙が出そう、お願いだからチャート10位までに入ってほしい本当に」

と久しぶりのカムバックに喜んでいるファンが非常に多いですね!

人気がないわけないですし
しかも日本での人気も非常に高いんですよ。
この3人のカムバックをどれほど待ち望んだファンの方が多いのか!

Sponsored Links

メンバー同士の不仲という噂も!

怪しまれる不仲の問題もNO!NO!ありません。

確かに魔の7年といわれる契約期間の間に、WMエンタから2人は退所しましたが
B1A4の活動は続ける方向ですし、活動している間は非常に仲良くやっています。

こう何というか5人だけの独特な雰囲気が漂っていて
常に平和。

メンバー全員地方出身者だからなんでしょうか?
ふわふわしてますよ!

女子なのかなというくらい
キャッキャッしてますし、不仲の雰囲気を1度も感じたこともありません。
また、ファンのことを1番に考えてるファン思いのグループでもあります。

デビュー当時は「ナムチンドル:彼氏みたういなアイドル」だといわれれていたこともあります。

親近感もあるけど、キラキラも忘れない
THEアイドルなのがB1A4の魅力です!

また楽曲の良さが目立ちますね。現代のK-POPにはない
昭和感が漂うアイドル曲が多いんですよね。

不仲の話からだいぶとそれましたが
不仲ではないということをお伝えしたかったです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、B1A4の解散理由は韓国で人気がないからなのか調査してみました!

解散理由とありますが、解散はしていません。
そしてジニョンとバロはWmエンタを退所したのみで、脱退したとは言えません。

韓国でもそして日本でも人気なので
メンバーの日本語は非常に素晴らしいものですよ!

メンバー同士の不仲説もありません。

カムバックが非常に楽しみで仕方ありませんね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です