ENHYPENジョンウォンの肩幅や筋肉がすごい?画像や動画で調べてみた!

2020年サバイバルオーデイション番組から生まれた”ENHYPEN”(エンハイプン)がデビュー。

そのメンバーの中のリーダーであるジョンウォンの肩幅や筋肉が今話題になっているようです。

ジョンウォンイメージは、筋肉と結びつかないですよね?

今回はENHYPENメンバージョンウォンの肩幅の大きさや筋肉がすごいのか画像や動画で検証してみました!

それでは見ていきましょう!






ジョンウォンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿

名前ヤン・ジョンウォン
出身韓国
生年月日2004年2月9日
身長176センチ
練習生期間1年4ヵ月
血液型AB型
家族構成両親・姉

ジョンウォンが小学生の時に東方神起など多くの大物歌手が所属する大手SMエンターテイメントにスカウトされ3年間練習生を過ごしたのちBighitに移籍し1年4ヵ月練習生を過ごし、サバイバルオーディション番組”I₋LAND”に出演し、見事勝ち残り『ENHYPEN』としてデビューを果たすことができました。

ジョンウォンの性格

 

ジョンウォンの性格は、明るく人一倍努力家の持ち主です。

年齢の割に冷静に落ち着いて行動ができ”I₋LAND”の番組内では他の練習生への気遣いもできるため年下ながらリーダーに選ばれた理由でもあるとおもいます。

そしてとても愛されキャラなジョンウォン

人一倍努力をしてステージではキメキメのジョンウォンですが、普段は愛せれキャラといったマンネラインだなと感じる一面も。

そのため、ジョンウォンのギャップにときめくファンも多いはず!

ジョンウォンの特技は?

ジョンウォンの特技は、テコンドー!

7歳の時から4年間テコンドーをしており賞を受賞するほどの腕前。テコンドーから次第にダンスに移ったそうです。

そのかいあってか番組内の”I₋LAND”ではダンスバトル3位といった結果に!

ENHYPENジョンウォンの肩幅や筋肉がすごい?

肩幅はヤバイの?

それでは本題のジョンウォンの肩幅について。

多くのファンがジョンウォンの肩幅に興味があり、実際番組内で肩幅を図る機会があり測定すると…

なんと48センチ!!!

肩幅48センチってすごい大きいですよね!

大体175センチの男性の肩幅は、平均40.4センチ!

平均よりかなり上まっているのがわかりますね。

48センチとは身近なものだとスーパーのレジ袋Lサイズの取手までの長さがや約48センチなので自分の肩幅と比べてみてください!!

筋肉がすごい?

華奢で一見筋肉質ではないと思いきやチラ見する筋肉質!

筋肉はまだお披露目はされていないものの本人が筋トレをしているといいた話や写真から伝わる筋肉質なとこらからファンの間では早くお披露目してほしいといった要望が多いです。

幼い頃からテコンドーやダンスといった運動神経抜群の彼の筋肉お披露目にファンは期待が高鳴ります!

まとめ

いかがでしたか?

今回はENHYPENメンバージョンウォンの肩幅や筋肉がすごい?について調べてみました!

ジョンウォンの肩幅にほより一層惚れてしまいましたね。今後のジョンウォンの筋肉お披露目の日を楽しみに待ちたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です