Straykidsヒョンジンの復帰に韓国ファンの反応はどう?いつから活動するのか調査!

アンニョンハセヨ!

今回取り上げる人物は、Straykidsヒョンジンです!

2月から芸能活動を自粛していたStraykidsのメンバー、ヒョンジン

新曲MVで活動を復帰したことが明らかになり、今話題になっているのです!

なので、今回は下の二つを中心にご紹介しようと思います。

Straykidsヒョンジンの復帰に韓国ファンの反応はどう?

いつから活動するのか調査!

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう。






Straykidsヒョンジンのプロフィール

まずは、ヒョンジンのプロフィールから見ていきましょう。

名前ファン・ヒョンジン
出身韓国
生年月日2000年3月20日
身長179㎝
血液型B型
ポジションダンス/ラップ

Stray kidsでビジュアルを担当しているヒョンジンは、練習時代からファンも多く、

有名な練習生だったようです。韓国の大手3代事務所JYPエンターテインメントに

中学3年生の時にスカウトされ入社しました。

ちなみに、ヒョンジンはSMエンターテインメントにもスカウトされていたのだとか…!

すごいですよね。大手事務所にスカウトされるなんて!それだけ実力があるということですよね♪

ヒョンジンの活動休止(自粛)理由は?


ヒョンジンの活動休止(自粛)理由は…今年の2月に中学生時代に同級生に対して

“校内暴力疑惑”が浮上し、世間を騒がせたことが原因です。

ヒョンジンは自分が連絡が取れる方々に会いに行き謝罪して、その後、自粛のために

Stray kidsの活動中断を宣言しました。活動自粛中は、継続してきた寄付やボランティア

活動などを通して自分について振り返る時間を取ったそうです。

一部では、ヒョンジンの脱退説もありましたが人気メンバーなので、脱退はないようです。

Straykidsヒョンジンの復帰に韓国ファンの反応はどう?

Stray kidsヒョンジンの復帰に韓国ファンの反応を調べてみました!

私達のもとに戻ってきてくれてありがとうございます。皆ヒョンジナに

とっても会いたかったです!ファイティン!愛しています。

ニュースの記事見たけど、ヒョンジニ7月に復帰するんだって!完全復帰まで

あまり残ってないね。今まで苦労したStayの方達お疲れ様でした。

わ…お知らせ見て不安で半分も見れなくて、友達に電話して“ヒョンジニ帰ってきた…”

そう言った瞬間めっちゃ泣きました…わ…ヒョンジニ帰ってきましたよ皆さん…124日ぶりに

帰ってきた…

まだ全て夢みたい…ヒョンジニ帰ってきた!Stray kidsまた8人になった。めっちゃ幸せ!

公式にヒョンジンの復帰が発表され、ヒョンジンの復帰を喜ぶファン達の声が

多いようですが、一方“自粛期間が短いのでは?”という反応も多かったです。

自粛して反省もしたと思うので、新しい気持ちでまた頑張ってほしいですよね!

いつから活動するの?

Stray kidsは6月26日にデジタルシングル「Mix tape:愛」をリリースしたのですが、

公開されたMVにヒョンジンも参加していて、ファンを驚かせました。

皆さんご覧になりましたか。それが、こちらのMVです!


MVにヒョンジン出演したことは、ファンからするとめっちゃ嬉しいことですが、

MVでヒョンジンを見たファンの方達が、ヒョンジンが痩せたのではないかと心配する声も…


このMVがいつ撮影されたものか分かりませんが、確かに前より痩せた気がしますよね。

自粛中に、多くのストレスやプレッシャーのせいで痩せてしまったのかもしれませんよね。

ヒョンジンの今後の活動について、所属事務所のJYPは「7月から活動に合流し、

より正しい態度と成熟した心構えで活動する予定だ。」と発表しています。

7月に元気なヒョンジン姿が見れると良いですよね!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“Straykidsヒョンジンの復帰に韓国ファンの反応はどう?”、

“いつから活動するのか調査!”について紹介しました!

やっと、7月からStray kids8人での完全体が見れますね♪これからの活躍に期待しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!また、次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です