NCTルーカス炎上に中国ファンの反応や評価を調査!脱退要求があるって本当なの?

NCT、WayV、SuperMの中心メンバーである「ルーカス」の元カノ?と名乗る人物の暴露がとまりませんね。

どんどんでてくるでてくる元カノ元カノ元カレ?…

この私生活暴露に対して、先日ルーカス本人がすべてを認めて謝罪したとのことですが、はたしてファンの反応や評価はどうなのでしょうか?

今回はルーカスの炎上に中国ファンの反応や評価を調査!なんと脱退要求もでているとか?詳しく調査してみました!

Sponsored Links






ルーカスのプロフィール


名前黃旭熙 (Wong⁴ Juk¹ Hei, 웡육헤이)
生年月日1999年1月25日(現在22歳)
身長183cm
体重64kg
出身台湾

ルーカスは、香港出身で2018年にNCTメンバーとしてデビュー、中国ユニットであるWayV、プロジェクトグループのSuperMなど、複数のグループで精力的に活動してきた主要メンバーです。

そんな大活躍中のルーカスの私生活が最近暴露され炎上、謝罪、結果活動中止まで追い込まれました。

金銭要求疑惑や二股疑惑で炎上

事の発端は8月23日ルーカスの元彼女だとなのる人物の暴露文が韓国オンラインコミュニティやTwitterに上がり、一気に拡散されたのが原因です。

この女性はルーカスに対して精神的DV,金銭を巻き上げられたと主張し、ルーカスとのやり取りのスクショや音声ファイルを公開しました。

この暴露がSNS上で拡散されたことにより、その後この女性以外にもルーカスと関係を持っていた女性がSNSにたくさん登場してきます。


結果現状確認できている段階で4人もの女性が同時期にルーカスと関係をもっていたと主張しているようです。

いやー元気ですね。たしかにあんなにかっこよければ、さぞかしオモテになるでしょう。

ただ同時に4人も付き合う必要はなかったのでは?と思いますが、色々ストレスとかあって溜まっていたのかもしれませんね。知らんけど

そんなことよりもエアドロで芸能人と繋がるってすごいですよね笑

なんとしてでも繋がりたいというファンの思いもすごいですし、それに反応して普通に連絡とるルーカスもすごい笑


どっちみち4人ともルーカスの本当の姿を知って、勝手に失望している訳ですから、ファンならファンらしく良い距離感を保つことがベストなのかもしれませんね。

Sponsored Links


暴露を受けてルーカスは謝罪

この騒動に対してルーカスは公式インスタグラムで謝罪、すべての過ちを認め、予定していたイベント、今後の個人活動すべてを中止すると発表しました。


またルーカスの所属事務所であるSMエンターテインメントは同日、ルーカスがWayVのメンバーであるヘンドリーとの新曲『Jalapeno』の音源とミュージックビデオの公開もすべて中止すると発表。


SMは、「アーティストの管理が不十分だった点について責任を痛感し、ファンに心配をかけて申し訳ない」と述べました。

元カノさんたちもわざわざNCTのカムバ直前に暴露しなくても…と思いましたがあえてなのでしょうか? 女性って怖いですね…

Sponsored Links


ルーカスの暴露に対する世間の反応は?

今回の暴露でルーカスのイメージダウンは避けられそうにないですよねー。

ただ暴露に対してすべてを認めて謝罪したことに関しては、清々しいといいますか、私は誠実な感じがしましたが、ファンの方の反応はどうなのでしょうか。


「ルーカスの謝罪文のweiboの投稿についてですがコメントの内容として、去れ、退け、脱退しろなど擁護のコメントはほぼ見受けられません。大陸の評価はこれが現実です。」


「私があなたを好きだったという理由だけで、私が知っていた妹が昨日他のファンに心から謝罪したことを知っていますか?なぜ彼女は謝罪する必要がありますか?彼女は何を間違えましたか?これはあなたのせいですか?あなたは卑劣です、あなたはあなたの姉妹の好みに値しますか?あなたは価値がありません」(意訳)

中国のファンはすごいですね。

一度やらかすともう次はねえぞ精神がみていてスッキリしますけど、人権侵害という言葉が存在しないレベルに叩きまくりですからね苦笑


すでにルーカスの最大手チャイナバー(韓国のペンカフェのようなもの)も終わっているのだとか…。

また中国のファンは単推しが多いようで、グループ内でもファン同士で自分の推しが一番だと競い合ってるそうで、その結果中国ファンの売り上げが凄まじいことになっているようですね

推しへの思いが強いからこそ、裏切られたときに簡単には許せないのかもしれません。

日本ファンの反応は?

ちなみに日本のファンの反応はこちら


やはり国民柄なのでしょうか。

失望したというファンもちらほらいますが、どちらというと「待ってる」「反省してまた戻ってきてほしい」などちゃんと反省しているなら許すという考え方のファンが多いようですね。

Sponsored Links


脱退要求があるって本当なの?

どうやら中国ファンからの脱退要求が後を絶たないようです。


こちらは中国版TwitterのWaiboの投稿ですが、「脱退しろ」コメントで溢れています。

このままだとルーカスに騙された被害者の会などが立ち上がって、もっと大ごとになりそうですよね。

ルーカス脱退の可能性は?

こちらはWaiboにて会社内部の人とファンとの会話です。


・ルーカスは短くとも1年は活動しない
・現在議論中だが、さらに事が大きくなったら脱退も遠い話ではない
・新人加入予定はあるけどNCT2021は見送られる….?
・リーダーのテヨンとクンがルーカスの件で呼び出される。

会社内部の人による暴露なので、信憑性はかなり高いようですが、本当のところはまだわかりません。

いずれにせよ今月はレドベルジョイの熱愛に、買収疑惑などSMは大変ですね。

ルーカスの件は早く落ち着くことを願いますが、今後の公式での発表を待つことにしましょう。

まとめ

ということで、今回は


・ルーカスのプロフィール
・暴露を受けてルーカスが謝罪
・ルーカスに対する世間の反応は?
・脱退要求があるって本当なの?

についてまとめてみました!

ここまで色々述べましたが、根拠もない話も含まれています。

あまり噂に左右されず、自分の目で確実に見たものだけを信じましょう!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です