伊勢谷友介の目が昔と違うのか過去の画像と調査!逮捕されたのはドラマが現実になった?

俳優の伊勢谷友介さんが
大麻取締法違反の容疑で逮捕されてしまったというニュース

かなり衝撃的ですね。
しかし以前よりも、慣れてしまっているのか
あなたもかという感情になってしまう自分もいます。

そんな伊勢谷友介さんの大麻所持に
以前とは目が違うといわれている部分について
画像で比較していきたいと思います。






伊勢谷友介のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

I love the mood of "Peaky blinders". Have you watched it??? I also liked their hair style. It's around 1920's British guys ordinary hair cuts. They shave side and back and leaving some on the top. yeah, it's looks like painapple. Always my hair has to be cut for next movie. and this one also. Lucky thing, I realy like it. ピーキーブラインダーズっていうドラマ観ました?映像の雰囲気も好きなのだけど、彼らの髪型も好きでした。1920年代の英国の男性の普通の髪型らしい。横と後ろガッツリ剃り上げて、上に多少残す。そう、パイナップル状態です。ウドちゃんのあの髪型です。 いつも次の作品の髪型で決まる僕の髪型。ラッキーな事に今回は好きwww

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

名前いせやゆうすけ
出身東京
生年月日1976年5月29日
身長179㎝
血液型A型

ここまでくると、芸能界の闇を感じてしまう内容ですね。
きらびやかな世界の背景には、暗闇多いと昔からよく言います
実際には本当なのかもしれません。

伊勢谷友介さんは「演技力」に定評がある俳優さんですね。
キャシャーンに出演していたときが懐かしいです。

モデル出身ならではの、演技力が高く評価されているんだと思います。

また英語も話せる過程で育ったのには
教育熱心なお母さまのおかげなんだそうですよ。
実は、母子家庭で育ったみたいですが留学までさせてくれたという過去があるようです。

伊勢谷友介の目が昔と違うのか過去の画像と調査!

目がヤバい?

目が違うというのは、逮捕されている内容だと
目や頬に異常が現れてくるということかと思います。

異常に目が大きくなったり、瘦せこけてしまうのが
症状として現れてくるからです。

しかし俳優さんなので、役作りで痩せたりすることもあるかと思います。

モデル時代の写真を確認してみると
若いからか、現在よりはふっくらされており
今とはまるで別人ですね。

しかしここ最近の伊勢谷優雄介さんは
ほとんど頬はやせこけている感じだったので
何年も前から吸引など行っていたのかもしれません。

逮捕されたのはドラマが現実になった?

この投稿をInstagramで見る

#未満警察ミッドナイトランナー をご覧になってくださってありがとうございました!!! 思い返せば、コロナが発生し、延期、再開、そして慣れない『ディスタンス撮影』を乗り越えたんだなぁと思いました。 当初、全くしっくり来なかった、衣装から始まり、コロナ自粛で撮影を止めていた際、脚本も展開をし、どんな結末が待っているのかも分からないと言う、「まさか」なストーリーに驚きつつも、ドラマらしさを満喫させてもらえた撮影でした。 そうそう、掲載しなかったんだけど、娘冬美の子供時代を演じてくれた子、そして子供の冬美に殺された、いじめっ子同級生の女子役とも写真を撮ってました〜!実は1度インスタにあげたんだけど、ネタバレになってるってプロデューサーに怒られて、イソイソと消してしいましたwww そうそう、いじめっ子の女の子、僕の映画監督作『セイジ 陸の魚』で、ぎしゅの女の子を演じてもらった、子だったんです!まさか彼女がもはや高校生だってよ。参ったぜぃ!再会嬉しい😊 皆さんともまた再会出来る様に、これからも頑張ります。

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

キンプリの平野君とセクゾのケンティー
ダブル主演で放送されていた「未満警察」にも出演していた
伊勢谷友介さん。

未満警察は3日前に最終回が放送されたばかりで
さらに伊勢谷友介さんが犯人で逮捕
現実でも逮捕されていることから『現実になった』と言われているみたいです。

確かにドラマの内容とはいえ
数日後にこんなことが起こるというか、だいぶ前からマークされていたには違いありません。
タイミングを見計らっての逮捕に至ったのではないでしょうか。

まとめ

今回は、伊勢谷友介の目が昔と違うのか過去の画像と調査してみました!

昔は少しふっくらしてるのがプラスされて
雰囲気も全く違いますが、長年頬がこけてることがあるので
結構長い間しているのかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です