APRILナウンはグループから脱退する噂を調査!女優に専念するって本当なの?

韓国のガールズアイドルグループ『APRIL』のメンバー『ナウン』はWEBドラマ制作会社『Playlist』配信の『A-teen』に出演していましたよね!
『A-teen』から女優としての活動も始めたナウンですが、実はナウンがグループを脱退して女優業に専念するのではないかという噂が出ているようなんです。

確かにナウンの演技力は高く、初めて演じたA-teenのキムハナ役も初めてとは思えないほど自然に演じていたので女優業のみでも頑張って行けそうですが、APRILのメンバーとして活躍するナウンはアイドルとして本当にかわいらしく魅力的なのでファンとしてはアイドルとしてのナウンを見ることができなくなってしまったら少し悲しいですよね。

そこで今回はその噂が本当なのかについて調査をしていきたいと思います。






ナウンについて

プロフィール

芸名ナウン
本名イ・ナウン
生年月日1999年5月5日
身長167
体重44
血液型B
出身地韓国・大田広域市
趣味映画鑑賞
特技フィギュアスケート
ポジションサブボーカル

ナウンはTWICE候補生だった

現在『DSPメディア』所属のAPRILですが、ナウンは実は2015年まではJYPの練習生だったんです!

ナウンは幼いころから歌や踊りが大好きだったようで、芸能関係の道に行くことが憧れだったみたいなんです。
ご両親はその道に進むことを反対せず、ナウンはJYPエンターテイメントの公開オーディション11期に参加をして見事3位にて合格をしました。

TWICE結成のオーディション番組『シックスティーン』候補生として頑張っていたようです!もしかしたらTWICEのメンバーだったかもしれなかったということですね!

そして!!!GOT7の『하지하지마』という曲のMVに出演しております。

こちらのMVには現在TWICEのメンバーである、ツウィやモモ、ダヒョンたちも出演しているので興味がある方は探してみてくださいね!

JYP練習生として頑張っていたナウンですが、その後自分の実力不足を実感し、2年8か月のJYP練習生を終了しました。そして演技の練習を始めたそうなんです。

演技の練習の日々を過ごしていたナウンの元にDSPから連絡が入り、JYPを辞めてたった3か月後にAPRILとしてのデビューが決まりました。

JYP練習生を辞めてから月日がそんなにたたない間にAPRILとしてのデビューが決まるほどナウンの実力は本人が実感していたよりもあったようですね!そしてDSPもナウンが練習生だった頃から目をつけていたのかもしれませんね!

そして、その頃の演技の練習があったからこそ、今私たちはナウンの女優としての仕事を見ることができていると思うと、あの頃があったからこそ今のナウンがいるんだなと実感できますね!

ナウンはグループから脱退する噂を調査!

アイドルとしてシックスティーン番組に出演していた経験があり、現在はAPRILのメンバーとしてアイドル活動を行っているナウンですが、『A-teen』ドラマの出演をきっかけにアイドルだけではなく女優としても大活躍していますよね。

そんな中、ナウンがグループを脱退するという噂が立っているようなんです。

その件について調査をしてみましたが、現時点ではナウンが脱退するという情報は特には見当たりませんでした
公式からも特に何も言われていないようなので、脱退説はないのかもしれません。

ただ、最近元APRILメンバー脱退の理由がナウンからのいじめが原因だという噂もたっており、その噂からナウンも脱退するのではないかという方向へ行ってしまったのかもしれませんね。

最近韓国アイドル界ではいろいろなグループから過去のいじめ情報が多数上がり始めているので今回のAPRILの件もその反動なのかなと思います。

ただ、このいじめの件については公式からしっかりとコメントが出ており、事務所はいじめを否定しているようです。
実際のところは本当にいじめがあったのかまではわかりませんが、こうしてファンの方々から責められてしまうことでナウンの心が傷ついて脱退せざるを得ない状況とならないことを祈っています

女優に専念するって本当なの?

今回の脱退疑惑の件ですが、ナウンがアイドルをやめて女優に専念するのではないかということも出ているみたいなんです。
たしかに『A-teen』のキムハナとして女優デビューを果たし、初めてだと思えないほどの演技力を私たちに見せてくれました
その後も次々と女優としての実力をあげているナウンなので実際にアイドルをやめても女優として生き残っていけるのではないかと思います!

ですが、そもそも今回の脱退疑惑の情報は出ておりませんので、現時点ではAPRILを脱退せずにこれまで同様に女優業を両立して活動していくのではないかなと思います。

まとめ

今回はAPRILナウンがグループを脱退するのかと女優に専念するのかということについて調査をしてみました。
いかがでしたでしょうか。
調査の結果ナウンがグループを脱退するという情報は出ていないようでした。
そのため、女優としての活動は今まで通りアイドル活動と両立をしながらやっていくのではないかと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です