寺嶋由芙(ゆっふぃー)出身中学や高校を調査!学歴は高くてインテリって本当?

2021年3月2日放送の「マツコの知らない世界」に登場するのが
ゆっふぃーこと寺嶋由芙さん!

今回は、彼女の出身中学や高校を調べてみました!

Sponsored Links






寺嶋由芙(ゆっふぃー)のプロフィール!

名前寺嶋由芙
出身千葉県
生年月日1991年7月8日
身長161㎝
血液型O型

知っている人も多いのは、彼女がアイドル活動を行っていたからですよね!

しかも、BiSのメンバーだったということも
かなり有名話だと思います。

加入して約2年くらいの活動歴で
脱退してしまったのですが、脱退理由が「まじめすぎてついていけない」

ということだったみたいです。

真面目すぎてついていけない性格が故
アイドルのコンセプトについていけなかったらしいのが
今回、マツコの知らない世界に出演するきっかけにもなっているのではないでしょうか。

Sponsored Links


寺嶋由芙(ゆっふぃー)出身中学や高校を調査!

中学は?

中学校時代は、演劇部に在籍していたことがわかっていますが
どこの中学校かはわかりませんでした。

出身が千葉県なので県内の中学校であることは間違いないでしょう。

詳細が分かり次第、追記していきます。

高校は?

出身高校は、千葉県船橋高校が1番可能性として高いうようですね!

高校時代には、軽音部ではなかうアコギ専門のクラブに入っていたようです。

ギターも弾けるのはかなり意外な一面ですよね!

しかも、千葉県の船橋高校は県内の中でも
インテリといわれるほど偏差値が高いようなんですね。

なので学歴が高いというのはいかにも嘘ではなく現実的にみて
あり得るという話になってきますね。

Sponsored Links


学歴は高くてインテリって本当?

ゆっふぃは高校卒業後、早稲田大学に進学しており
正真正銘の学歴が高いインテリ女子ということがわかりました。

そりゃ性格が真面目だからBiSについていけなかったと言っても
全くおかしくありませんよね。

しかも国語教員の免許も取得している教員免許取得者
これだけでもいつでも先生になれる準備が整いすぎている。

彼女の発言からは、アイドルらしさも感じますが
同時に頭がいいと思う雰囲気もあります。

実際に高学歴だからだったんですね!

Sponsored Links


まとめ

今回は、寺嶋由芙(ゆっふぃー)出身中学や高校を調査してみました!

中学校はわかり次第追記します。
高校は船橋高校が有力候補でした!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です