Mega Shinnosuke(メガシンノスケ)プロフィールや高校を調査!事務所に所属してるのかも調べてみた!

ネットで誰でも配信できるこの時代に
新たな職業も生まれているわけですが、今回マツコ会議でも取り上げられるのが
10代作曲家!

学校などのプロセスをスルーして
幼い頃からやりたいことを極めることで
職業に繋がっていくのはもはや当たり前の時代なのかもしれません!

今回は、10代作曲家として活動しているMega Shinnosukeさんに注目したいと思います。






Mega Shinnosukeのプロフィールや高校は?

プロフィール

名前メガシンノスケ
出身東京
生年月日2000年11月20日

スマホやPCを使いこなす、、まではいかずとも
ある程度の操作がわかってないと、間違いなく時代に取り残されるなと思うこの頃です。

Mega Shinnosukeくんは、学生の時から音楽活動を始め
当時のバンドの先輩が曲作りをしてたことがきっかけで、自身もクリエイターの道を選ぶことになったそうな。

PCがあれば何でもできる
こんな時代に生まれた若者を非常に羨ましいと思う一方
幼い頃から何がしたいのか?何に興味があるのか?を明確にしておくのがベストなんでしょうね。

Mega Shinnosukeくんも、最初から音楽活動を始めようと思ったわけではないといいます。

社会の9割の人がスーツを着て会社に行くような同じような道に歩みたくない
企業して社長になるという気持ちで
高校1年生のときに3ヶ月猛勉強を行った結果
成績はアップしたけど、大学に進学して卒業しても社長になれるわけじゃない
悟ったといいます。

この悟りというか、世の中の成り立ちに気づけたのでしょうね。
比較するのもおかしい話ですが、同じ頃遊ぶことしか考えてなかった私からすると
日ごろから「何がしたいのか」考えることの大切さが身に染みます。

その後、スケートボードをやってみたいという気持ちになるも
転んでケガをするのが嫌だという理由で断念

結果、クリエイターになろうとMacを両親にプレゼントしてもらうとこから
Mega Shinnosukeくんの道が開けてきたようです。

出身高校は?

出身高校は「福岡の進学校」に通っていたようです。
高校まではわかりませんでした。

彼は、高校を自主退学していますが
彼の言う通り、なぜ辞めるのか?が明確になってれば
本人が全く怖いことないと思うんですよね。

義務教育が終了すれば、その後は基本自分の考えで生きていけるレベルになっててほしいですけど
この考えに大半の人が行きつくまでに時間がかかる

なのでMega Shinnosukeくんのような生き方が今後増えてくるだろうと思います。
学びたければ話は別ですけどね。

事務所に所属してるのかも調べてみた!

高校在学中に自分の楽曲O.W.A.をアップし楽曲が評価され
一躍話題の人物になりました

東京生まれで福岡育ち
そして東京で活動しているMega Shinnosukeくんですが

事務所には所属しているみたいです。

また、事務所といっても大手ではなく
インディーズのようですね!
YOUTUBEに楽曲を投稿後、スカウトの話もきたみたいですが
自ら選ぶ、選べるポジションを作ったのは彼の強みではないでしょうか?

まとめ

今回は、Mega Shinnosukeプロフィールや高校を調査してみました!

2000年生まれの現在20歳
出身が東京、高校は福岡にある進学校ということがわかりました!

Mega Shinnosukeさんのようなクリエイターと呼ばれる人が
今後増えてきそうですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です