白幡いちほの学歴や経歴を調べてみた!元AKBや芸人だったのか画像を探してみた!

日本のアイドルグループ『劇場版ゴキゲン帝国』のリーダーを務めるのが
白幡いちほちゃん!

今回は、白幡いちほちゃんの学歴や経歴を調べてみました!
さらに、元AKBとして活動していた噂についてもチェックしていきます!

Sponsored Links

白幡いちほのプロフィール!

名前 しらはたいちほ/本名:しらはたかずほ
出身 東京都
生年月日 1990年11月18日
身長 160㎝
体重 45㎏
血液型 O型
ポジション リーダー
Sponsored Links

白幡いちほの学歴や経歴を調べてみた!

学歴は?

東京出身の白幡いちほさん!

出身高校は東京都立福生高等学校卒業されています。
高校を卒業しその後、大学には進学していないので
最終学歴は高校卒業になるのかと思います。

経歴は?

彼女のお母さまも芸能人だったようで
現在も活動中のようです。

素晴らしい芸能一家のお子さんというわけですよね。

彼女は10歳の時に芸能活動を始めたようです。
最初はモデルとして数々の有名なCMに出演
モデル事務所には約8年間も所属していたようです。

子役のときから活動しているのであれば
かなり慣れている感じもしますよね!

だからなのか月収が20万くらいと
アイドルとしては異例の金額の安さとも感じますが
彼女は地下アイドルとして活動していたので
20万円といえども稼いでると言われています。

モデル事務所退社後、芸人になるためにスクールに通い2、3年間
組替を行い、何度もコンビを結成していたようですよ!

元芸人さんなんですね!

通りで話が上手なのと、彼女自身イベントのMCとしても活動しているわけですね。

フリーの芸人としても活動し2014年に異色音楽ユニット「最終未来兵器mofu」を結成します。

Mofuではリーダーを務めていましたが、複数回のメンバーチェンジを行い
現在の形「劇場版ゴキゲン帝国」というグループ名に変更し活動しています。

グッズでゴミを売るという斬新な切り口で話題を集め
アウトデックスに出演したものと思われます。

劇場ゴキゲン帝国は、完全セルフプロデュースアイドルだそうなので
音楽プロダクションを立ち上げて社長になることで
現在の活動の延長でできることを増やしていくという
ビジネス的視点も持っているといって間違いないでしょう。

Sponsored Links

元AKBや芸人だったのか画像を探してみた!

元AKBって本当なの?

現在アイドルとして活動している白幡いちほさんですが
元AKBのアイドルとして活動していたことはないようですよ。

彼女はモデル→芸人→アイドルと異色の経歴の持ち主です。
他の人がこれまでしてきていない経験値が非常に高いタイプだといえるでしょう。

芸人の時の画像

当時芸人だった時の画像を見つけることはできませんでした。

活動は長期ではなくどれも短期間だったようです。

2010年から2011年1月25日まで『あっちこっち』で活動。
2011年2月から2012年5月18日まで、残間萌とのコンビ『裏庭コミックス』で活動。

元『WASABI』のおおたさゆりとコンビ「ハネリスピカ」を2012年8月に結成
2014年7月「少女ジャンプーズ」に改名
2013年4月20日より、BAN BAN BAN主催のDJイベント「アニソンディスコ」のメンバーに加入

白幡いちほちゃんってV6の番組に出演したいた
替え歌の「軟式globe」の平日KOIKEちゃんなんですね!

めちゃびっくりしました

途中参加で入ったメンバーなので初期メンバー2人ときを知っている人は誰という感じでしょう。

Sponsored Links

まとめ

今回は、白幡いちほの学歴や経歴を調べてみました!

彼女は幼い頃から芸能活動を行っており
学歴は高卒ながら、社会人歴は非常に長くて有名です!

元AKBではありませんでしたが
芸人さんだったのは間違いありませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です