インドの若き天才アマンドくん予言の内容を調査!サバクトビバッタも予想してたって本当?

2020年8月4日に放送される「マツコの知らない世界」では
山口 敏太郎さんによるオカルトの世界が放送されます。

やりすぎ都市伝説でも取り上げられる程
気になる人が多いのも事実でしょう。

今回取り上げられる中にインド人の少年の予言となるものを発見!
コロナも言い当てた?アマンドくんの他の予言内容をチェックしてみました!

Sponsored Links

オカルト世界

人間将来どうなるのか1番気になるものなんでしょうね。

オカルトというのは一見馬鹿馬鹿しいと感じますが
実際に起こるかもしれないと怖い内容のものが多いのも事実ではないでしょうか?

特に人気の番組なのが、やりすぎ都市伝説でしょう。
オカルト中のオカルトなんですけど、話を聞けばきくほど
本当かもしれないって怖くなりますし
関さんの語りにも説得性が増すというか、信じてしばうと断然怖いなというのが感想です。

Sponsored Links

インド人少年アマンド予言の内容を調査!

都市伝説にゲスト出演したのが、人気タレントのマツコ・デラックスさんですよね!

今回は自分の番組に山口敏太郎さんを招いて
オカルトの話を繰り広げるということなので楽しみです。

その中にインド人少年の話も出てくるのですが

インド人少年のアマンドくんだと言われているようです。

オカルトとインドの関わりは非常に強く
やはり何かしらの神様を祀る宗が関係している国は
オカルト要素もありますし、現代にも残っている文化が多い物と考えます。

アマンドくんとは?

インド人少年のアマンドくんとは、アビギャ・アナンド君というフルネームです。

今回のコロナウイルスを見事的中させたとして有名になっているようで
地元で神童と呼ばれる占星術師なんだそうです。

いやはや14歳で神童って呼ばれて占いができる環境って
アマンドくんの家庭環境がそんな感じなんでしょうかね。

彼がYOUTUBEに投稿した内容を
アメリカの新聞社が取り上げたことにより世界中に知られるようになったみたいですね。

予言内容とは?

2019年8月とは約1年前の出来事なので
このコロナの状況を占いで的中させたと言われています。

この動画の中によりますと
予言内容とは

2019年11月から2020年4月に世界が直面する危機
というタイトルで始まり

・2019年11月からウイルスによるパンデミックの発生
・2020年3月から4月にピークに達し、世界は非常に困難な時期を迎える
・経済から航空サービス分野まで様々な困難に直面
・5月29日以降は徐々に収束していくが6末までは良いニュースもない。

今後の予言

・2020年12月20日から新種のウイルスが多数出現する
・コロナのワクチンを開発するかもしれないが2020年12月20日から2021年3月31日までの期間にスーパーバグと呼ばれる耐性菌のウイルスが発生

このウイルスが本当の致命的なもの
→世界同時に多発的に発生
→1-2日、数時間以内に死亡
→感染経路もわからない
→予防措置も効果がない

これに対するやり方が人類が覚醒するしかないや
免疫力を上げることがリスクを下げると言われているようです。

Sponsored Links

サバクトビバッタも予想してたって本当?

スーパーバグ=サバクトビバッタを表しているのでは
と言われているようです。

何しろこれまでの世界中で起きた恐慌には
疫病と飢餓はセットでやってくるということのようですから。

サバクトビバッタとは

世界でももっとも最凶と呼ばれている虫なのが
サバクトビバッタですね。
このバッタの特徴は人が食べる穀物食いつくすため
ケニアやインド被害が多く、アジアに急接近していると言われています。

成虫は毎日、体重と同じ約2グラムの餌を食べ

主な主食が大麦や野菜、トウモロコシ、サトウキビと、ほぼ全ての植物と農作物が餌なので
世界中の食物を食い荒らし中国→日本にまでやってくるのではないかと言われています。

コロナと同じようなタイミングで、大量のバッタが発生
人類に大きな被害を与えるのは、まさに奇跡のように重なった悪夢ではないでしょうか。

今後、この占いが的中するのかはまだわかりませんが
信じるのも信じないのもあなた次第(きゃー)

Sponsored Links

まとめ

今回は、インドの若き天才アマンドくん予言の内容を調査してみました!

インド人の若き天才がアマンドくんだと思います。
祈りましょう!
このオカルトを信じるのも信じないのもあなた次第です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です