中村梓(宝塚)のプロフィールや経歴を調査!ダリアジェンヌの年収がすごすぎる?

2020年7月1日放送の「あいつ今何してる」に出演するのが
元宝塚歌劇団の梓晴輝さんこと、中村梓さんです。

今回は、彼女のプロフィールや経歴を調査するとともに
ダリアジェンヌとは何か?年収はどれくらいのか調査したいと思います。

Sponsored Links




中村梓(宝塚)のプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前 なかむらあずさ
出身 兵庫県
生年月日 10月26日
身長 171㎝
血液型 B型

中村梓さんは、元宝塚歌劇団で活躍していた方です。
当時の活動名は「梓晴輝:あずさはるき」として活動

彼女が所属していたのは雪組

雪組の特徴は、演技派や実力派が多いと言われています。
中村梓さんは、その中でお男役のスターだったようです。
ベルばらやエリザベートなど有名作品にかおを連ねている中村梓さんなので
当時から人気だったこと間違いありません。

伝統的な舞台が多いのも雪組の特徴のようで
マイ袴も所持していたとも言われています。

また歌唱力に優れたトップスターを輩出しているのも
雪組の特徴のようです。

経歴は?

2004年90期生として宝塚歌劇団に入団し雪組に配属され
男役の梓晴輝さんとして活動されたようです。

雪組の特徴である、伝統的舞台の「ベルサイユのばら」や「エリザベート」に出演し
話題を集めましたが2010年に退団。

退団後は、人のために働きたいという思いから
介護福祉士として従事されていたようです。

華やかな舞台から一転の仕事ですよね。

芸能の道に全く未練がなくなるのがすごいと思います。

その後結婚を機に、兵庫県に戻り
現在では2児のお母さん。

実家のダリア農家を引継ぎ
代表取締役として活動しながら

宝塚市のPRイベントなどにも参加されているようです。

Sponsored Links

ダリアジェンヌの年収がすごすぎる?

ダリアジェンヌとは?

ダリアジェンヌとは

中村梓さんが作った造語だと思われます。

ダリアとタカラジェンヌを掛け合わせ言葉ですね。

彼女の家族は中村梓さんで3代にも続くダリア農家だそうで幼い頃からダリアに囲まれて育ったようです。

宝塚歌劇団を卒業し、当時はメイクの勉強をする予定が
恩返しがしたいという気持ちが強く介護福祉士になったようです。

ダリアはお花のようですが、中村梓さんが販売されているのは
ダリアのコーヒーや石鹼など普段使いできるようなものが非常に多いのが特徴です。

現在では、マーケットに出展しながら
ダリアを広げる活動をされているようです。

中村梓さんは、個人事業主なので社長といっても
かなり厳しい面もあるかと思いますが
地元である宝塚から出てきたスターであり、認知度が高いことから
メディアでも取り上げられることが多いそうです。

中村梓さんのインスタグラムをチェックしてみると
お一人でやられているようなので、人件費というのはそこまでかかっていない。

年収がこのくらいと言えるわけではありませんが
500万から1000万くらいは見込めるのではないでしょうか?
またインスタグラムを拝見していると、かなり前向きで積極的な方だと
思います。

彼女のパワーとダリアの美しさが比例してより一層魅力的になるんだと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、2020年7月1日に放送予定の「あいつ今何してる」に出演予定の中村梓さんをチェックしてみました!

元宝塚歌劇団所属で、雪組の男役を経て現在は取締役社長として活動されています。
パワフルな中村梓さんと美しいダリアの花のコンビ

コロナ下でも華やかにしてくれるようなパワーがあると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です