ノミヌの交際報道に韓国の反応はどうなのか調査!綾瀬はるかよりも人気がないって本当?

いきなり発表されたのは綾瀬はるかさんと交際していると噂された

ノミヌ氏

日本の方は誰なのか?どんな人なのか気になる方も多いのではないでしょうか?
ノミヌが韓国では人気がないと言われています。

早速チェックしてみたいと思います。






ノミヌのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

🙈🙈

MINUE • 노민우(@icon_stagram)がシェアした投稿 –

名前ノミヌ(노민우)
出身日本
生年月日1986年5月29日
身長185㎝
体重63㎏

まるで美女の顔立ちになっているのはノミヌ氏
どんだけ綺麗なのかって、そのあたりの美魔女より美しすぎる

ノミヌ氏はもともとSMエンタ所属のアイドルなんです。

わかるわーSMエンタがかなり好みそうな美形のイケメンですね。
現在34歳という年齢なんですけど

年齢がイコールにならないのがすごいなと思います。
さすが韓国

ノミヌの交際報道に韓国の反応はどうなのか調査!

ノミヌさんが活躍していた時代には
あまり見かけないビジュアルだったんですよ。

高身長で漫画から飛び出してきたようなルックスですもんね。
マッチンナム=漫画から出てきた男
といっても間違いない。

SMエンタのTRAXとして活動していたノミヌさん
歌手活動だけでなくドラマにも出演し人気の俳優でもあります。

もちろん日本でも公開されてるドラマなので
韓ドラファンにはたまらないものがあるでしょう。

しかし韓国では人気がないといわれています。

韓国の反応は?

韓国の人でさえも「日本で人気のある人」という代名詞がつけられるほど。

確かにTRAXで活躍していた当時はイケメンのルックスですし
かなりの人気だったでしょう。

しかし、現在韓国のメディアでは姿を見せません。
インスタグラムではよく写真を投稿していますが
韓国国内での人気がないのはよくわかります。

「忘れたころにやってくるノミヌ」

「ノミヌって誰?」

日本の女優綾瀬はるかさんのことは知りつつも
実際には、ノミヌさんが誰なのか韓国の人がわかっていない様子ですね。

綾瀬はるかよりも人気がないって本当?

ノミヌさんが活躍した年代が2004年以降のため
今では知らない人が多いようです。

韓国ドラマにも出演し主人公としても演じていますが
韓国ではあまり話題になっていません。

ラブコメの内容のものもありますが
全て日本の人にうける内容になっています。

綾瀬はるかさんは、日本の女優の中でも有名で
ドラマだけでなく映画にも出演していることから

「日本で有名=世界でも有名」というフラグが立つでしょう。

なので韓国でも知名度が高いといえますね。

「綾瀬はるかとノミヌとか突然すぎて驚く」

「私のTwitterの友達みんな綾瀬はるか知ってるけどノミヌが誰か知らないって」

どちらにせよ、綾瀬はるかさんの名前が先にあがって
ノミヌの名前が後にくるのでこのあたりからでも
綾瀬はるかさんの方が人気があるといえるでしょう。

まとめ

今回は、ノミヌの交際報道に韓国の反応はどうなのか調査してみました!

綾瀬はるかさんが韓国のノミヌさんと交際しているとう感覚で
韓国でもノミヌさんは誰?という意見が非常に多かったです。

双方否認しているということですが
2年も交際してるのに根拠くらいあるのではないかと。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です