川口ゆりな(ガルプラ)韓国ファンの反応はどうなの?評価が高いか調べてみた!

日本・韓国・中国、3つの地域から計99名の参加者が集まったグローバルガールズグループのデビュープロジェクト「ガルプラ」。

今、話題沸騰中の人気オーディションです。

日本でも配信が開始され毎週ハラハラドキドキしながら見ている方も多いのではないでしょうか。

その中で日本人メンバーの川口ゆりなさんは視聴者投票1位という人気ぶり。

そこで今回は川口ゆりなさんについて韓国ファンの反応やどれくらい高評価を得ているのかについて調査していきます!

Sponsored Links






川口ゆりなのプロフィール&経歴

まずは川口ゆりなのプロフィール&経歴について調査していきます。

プロフィール

名前川口ゆりな(かわぐち ゆりな)
出身宮崎健
生年月日1999年6月19日(22歳)
身長165㎝
血液型B型
所属事務所オスカープロモーション

趣味は音楽鑑賞や映画やアニメを観ることだそうです。

また多芸多才でゴルフ・英会話・楽器・書道・バトントワリング・アクロバットなどの特技があります。

ちなみにゴルフはベストスコア84、英会話はNHK「即レス英会話」に出演するほど流暢だそう!

それに楽器では中学校の吹奏楽部でフルートを担当し、書道は有段者とのこと。

22歳の彼女がここまで多芸多才でそれにどれもかなりの腕前ということなのでびっくりです!

経歴

川口さんのキャリアスタートは2014年に開催されたオスカープロモーション主催の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」演技部門賞受賞をしたことでした。

受賞をきっかけに中学3年生で芸能界入り。

当時は、モデルや女優志望だったようです。

2016年3月に国民的美少女コンテストファイナリストで構成されたアイドルグループ次世代ユニット「X21」の2期生メンバーとして加入。

X21

出典元:ニコニコニュース

2018年11月に解散しています。

その後は、女優としてさまざまな番組に出演していたようですね。

NHK-BSプレミアムで放送された宮崎発地域ドラマ「ひなたの佐和ちゃん、波に乗る!」では学生役で出演していたとのこと。

他にもアメーバピグ公式WebCM「なりたい自分になれる。」編にも出演。

演技部門賞を受賞しただけあって、演技もナチュラルでかわいい!

さらに、ディズニーチャンネル/ディズニーXD放送の「ディズニー365」に出演、ゴルフネットワークチャンネル「江連っ寸2」でアシスタントMC、BS TBSの「勝ち抜き!女子ゴルフ大戦」でゴルフ対決も!

かなり幅広く活動されているようですね!

そんな川口ゆりなさんがガルプラに参加するということで、番組開始前から審査員や他の参加者からも一目置かれる存在となっていたそうですよ!

川口ゆりなの韓国ファンの反応

多芸多才でさまざまな活動をしていることがわかった川口ゆりなさんですが、ガルプラに出演し韓国のファンはどのような反応を見せているのでしょうか。

【翻訳】

「ガラスや私だけ踏んで。ㅠㅠㅠあ..すごくきれいだ」

【翻訳】

「川口ガラスや賞♡」

【翻訳】

「川口ガラス私どのように名前も…川口ガラスわた 川口ガラス私ではなく(たまごっち等しい) カーグッチガラス私ではなく(ちょっとヒプヘ見える) 川口ガラスや… …. ^_^ …」

韓国でも川口ゆりなさんは人気があるようですね!

どうやら「ガラス」というのが川口ゆりなさんに当たるようです。

韓国で翻訳するとそうなるのでしょうか。

川口ゆりなは評価が高い?

川口ゆりなさんは初回視聴者投票で堂々の1位に輝いていたのですが、「コンビネーションミッション」で6人チームを組み、課題曲のBTOB「Missing You」に挑戦。

しかし、中間評価で同局を披露するとラップ部分を全く歌えないメンバーやハーモニーがバラバラ、川口ゆりなさんも高音パートで声が引きつるという散々な結果になってしまったそうです。

この結果にボーカルマスターのイム・ハンビョルは「大変なことになった」と厳しい表情を浮かべ、「歌が半分ラップなのに半分が飛んでしまった」と酷評。

続けて「1位がこれではだめだ。ゆりなが間違ったせいで後ろのメンバーがみんな間違ってしまったじゃないか。練習をたくさんしないといけない」と言われてしまいました。

その厳しい言葉を受けて本番に臨んだ川口ゆりなさんは今度がパーフェクトなパフォーマンスを見せたのです。

このパフォーマンスにはボーカルマスターも「ぼくが見たかったのはまさにこれ。自分のパートを100%以上で消化する能力があるからこそプラネットガーディアンから1位に選ばれたのだと思います」と高評価。

一時はハラハラする展開になりましたが、高評価を得ているからこそボーカルマスターも厳しい言葉を投げかけたのでしょう。

まとめ

今回はガルプラに出演中の川口ゆりなさんについて調査しました。

オスカープロモーションという大手事務所に所属し、ガルプラに出演する前からさまざまな分野で活動していたということがわかりましたね。

ガルプラに出演後も視聴者投票では1位、審査員からも期待大で高評価を得ている川口ゆりなさん。

一時は失敗するなどハラハラする場面もありましたが、その後はパーフェクトなパフォーマンスを見せるなど努力家の一面ものぞかせていましたね。

今後どのような展開になるのかが楽しみですし、ドキドキです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です