ウヌご飯女と安藤の元カノは同一人物?NCTやスキズの話は虚言なの?

今、SNSで話題になっているウヌご飯女さん。

その女性がプデュ出演メンバーによって結成されたオルビットの元カノと言われています。

そして、ウヌご飯女さんと安藤さんの元カノは同一人物だと言われているのですが、本当なのでしょうか?

そこで今回は、ウヌご飯女さんと安藤さんの元カノは本当に同一人物なのか?

また、これまでにウヌご飯女さんが暴露してきたNCTやスキズの話は虚言なのか?

について調査していきます。






ウヌご飯女と安藤の元カノは同一人物なの?

まずは、ウヌご飯女と安藤さんの元カノは同一人物なのかについて調査します。

ウヌご飯女とは?

ウヌご飯女と言われるようになったのはInstagramストーリーに投稿した内容でした。

【人生最大の運を使い果たしたと思うんだけど私の知り合いの韓国人がウヌくんと仲良くて今度ウヌ君と合わせてくれることになり多分あったら普通にファンになりそうwww。でも私の推しはウォンビンだからね…】

【あの、繋がるとかでは100%ないので安心してください。ただご飯を食べるだけです。】

このような投稿をしたことがきっかけなのですが、通常であればK-POPにはあるあるのファンが勝手に言ってるだけと流すことができるかもしれません。

しかし、ウヌご飯女は安藤さんの元カノではないかという情報が浮上したことで騒動になることになります。

安藤の元カノとは?

ウヌご飯女さんは「桜井美織」さんという名前でレースクイーンをしていました。

その中で2019年に日プに出演していたメンバーで構成された日韓グループ「オルビット」の安藤さんと出会い、2020年1月から付き合う事になったと言われています。

ただ、安藤さんのモラルの無い行動や路上や警察騒ぎもあり破局。

挙句、安藤さんは桜井美織さんをストーカー扱いして警察に相談したとか!?

2022年6月下旬にこのような記事が出た際、オルビット側は安藤さんを全面的に擁護していましたが、桜井美織さんがYouTuberであるコレコレさんのチャンネルに出演し暴露。

それがきっかけで安藤さんは無期限活動休止となってしまいます。

ウヌご飯女と安藤の元カノは同一人物?

ウヌご飯女さんと安藤さんの元カノである桜井美織さんが同一人物と言われているのですが、なぜそう言われるようになったのかというと、桜井美織さんがコレコレさんのYouTuberに出演した際、スクショ画像を交えながらこれまでの経緯を説明。

その際、桜井美織さんの名前は伏せられていたのですが、Instagramのアカウントが公開されることに。

そのため、ネットユーザーはあっと言う間に彼女を特定。

そして、桜井美織さんがInstagramのストーリーでチャウヌさんとご飯に行くなどの内容を投稿したため、同一人物だとわかったようですね。

ウヌご飯女さんと安藤さんの元カノが同一人物だと知って驚いている方が多かったです。

【ウヌご飯女と安藤元カノが同一人物なの知らなかった~!!】

【ウヌご飯女と安藤元カノって同一人物なの!?びっくり!】

など。

ということで、ウヌご飯女さんと安藤さんの元カノが同一人物と考えて間違いないでしょう。

ウヌご飯女のNCTやスキズの話は虚言なの?

ウヌご飯女さんはチャウヌさんとご飯に行くというだけではなく、他にもNCTやスキズの話をしているようですが、虚言ではないかと言われています。

どんな内容なのか見ていきましょう。

NCTを知らなかった?

ウヌご飯女さんはストーリー上で2、3か月のうちにNCTを含むK-POPアイドルたちと繋がりができ、飲み会をして仲良くなったと話しています。

しかし、

【NCTってグループなんですか?】

明らかにNCTを知らないような発言をしたのです。

これに対し、NCTファンが疑問を持ち、ウヌご飯女さんにフェイクの質問をしたところ、しっかりひっかかってくれたわけです。

そのため、これまでに投稿してきた数々は虚言なのではないか?と言われるようになったみたいですね。

本当に付き合っている時には何も投稿しなかった

ウヌご飯女さんはNCTやスキズなど有名なグループとの匂わせを積極的に発信していますが、オルビット安藤さんと交際していた実績があるだけに、これまでの投稿は虚言だと断定できない部分がありました。

ただ、安藤さんと交際している間は、何も発信しておらず、破局した後に発信を開始しているので、安藤さんに対するあてつけなどがあったのではないかと言われていますね。

ヒョンジンとの噂の後、フォローした

ウヌご飯女さんは友達経由でスキズと繋がりがあり、スキズの公式をフォローしたことがきっかけで、ウヌご飯女さんがヒョンジンさんのオキニなのではないかとの噂が浮上。

一時は心配されたのですが、単なる匂わせとして公式をフォローしただけという可能性が高いとの見方が強いようです。

テレビ出演した際の話がかみ合わない

ウヌご飯女さんはストーリーで自身の過去について発信しており、

【中2の時から10年付き合った彼氏がいたが家族に反対されて別れさせられた。】

【中2で芸能のスカウトを受けたが親の反対を受け、親からは戸籍から外されて絶縁】

と明かしています。

しかし、ウヌご飯女さんは過去に「家に行っていいですか?」に出演。

その際、家族との絶縁理由について

【妹が授かり婚をすることになったが、その相手が好きになれず家族と対立】

と言っているのです。

家族と絶縁しているのは本当なのでしょうが、理由がかみ合っていないので虚言癖があるのではないかと言われるようになりました。

とウヌご飯女さんに虚言癖があるのでは?と疑ってしまうような内容がたくさんあるため、これまでに発信してきたNCTやスキズの話は真実ではなく虚言だと言われるようになったみたいですね。

ネットでは

とウヌご飯女さんが言っているのは虚言だと疑ってやまない人が多いようです。

実際のところ、虚言なのか本当なのかはウヌご飯女さんにしかわかりませんが、話がコロコロと変わるところを見ると虚言である可能性が高いかもしれませんね。

まとめ

今回は、ウヌご飯女さんと安藤さんの元カノである桜井美織さんが同一人物なのか?これまでの発信は虚言だったのか?の真相について調査してきました。

ウヌご飯女さんと桜井美織さんのInstagramアカウントが同じだったということで、2人が同一人物であることが間違いないでしょう。

しかし、NCTやスキズの話については虚言の可能性は高いですが、実際は、ウヌご飯女さんにしかわからないという結論に至りました。

ファンにとっては大変迷惑な発信となっていますが、本当であっても虚言であってもファンを惑わすようなことはしないで欲しいと思ってしまいますね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です