BTSユンギ(SUGA)友情タトゥーをいれた場所はどこ?画像や動画で調べてみた!

2013年にデビューし、グループとしての無期限活動中止を発表したBTS(防弾少年団)

デビュー当時、新しい事務所からヒップホップグループが誕生する!と知り、ワクワクしましたよね~

音楽活動だけでなく、リアリティ番組などでもとても仲のいい姿を見せてくれている7人。

今回はそんなBTSメンバーのユンギの友情タトゥーをいれた場所はどこ?について調査していきます。

画像や動画などもあればご紹介していきますね。

最後までぜひお読みください。






BTSユンギ(SUGA)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUGA of BTS 민윤기(@agustd)がシェアした投稿

名前ミン・ユンギ
出身韓国 大邱広域市
生年月日1993年3月9日
身長174cm
体重59kg
血液型/MBTIO型/ISTP
ポジションリードラッパー

EPICHIGHに憧れてラップメイキングを始めたユンギは、13歳の頃にスタジオでアルバイトをしながらMDIDを学びました

家庭が裕福でなかったユンギは自身のビートを売ったり、校歌の編曲をするなどして稼いだりもしていました。

BTSのカムバックショー内で、「私たちのような人間は、頑張らざるを得ません。
天才でない人は一生懸命働かなければなりません。」とも話しています。

BIGHITのヒップホップグループを作るためのオーディションに参加し合格。

18歳でソウルに上京

現BTSメンバーの内、RMに続いて2人目のメンバーとしてBIGHITに入社しました。

その後、2013年に防弾少年団としてデビュー

家族構成は、両親と1989年生まれの兄がいます。

BTSメンバー友情タトゥーについて

まずはBTSメンバーの友情タトゥーについて調べてみました。

それぞれどこにどんな風に入れているんでしょうね。

BTSメンバーが友情タトゥーをいれた場所

友情の証としてメンバーお揃いのタトゥーをいれたBTS。

発案者はユンギのようですね。

メンバーのタトゥーの場所を調べてみました。

「7」をそれぞれのフォントで刻んでいます

JIN
SUGA未公開
J-HOPEアキレス腱
RM足首
JIMIN人差し指
V右腕
JUNG KOOK耳の後ろ

フォントもですが、入れる場所を見ても個性がありますよね!

テテの友情タトゥーについては、マジックで書いたものじゃないかという声もあります。

6月13日のVLIVEで「タトゥーはまだ入れていない、入れるならグクと行く」と話していて、グクは18日に友情タトゥーの画像をアップしています。

テテ本人から友情タトゥーを入れたと公言していないので、いつか本人から話が聞けるといいですね!

BTSユンギ(SUGA)友情タトゥーをいれた場所はどこ?

ユンギの友情タトゥーについて

ユンギだけが友情タトゥーについてはっきりと明かしていません。

ファンはユンギのインスタなどSNSや情報がアップされるたびに、どこにあるか探しているようです。

weverse配信でファンから友情タトゥーについて聞かれていますが、まだまだ場所など明かすつもりがないようですね~

あまりにもファンが友情タトゥーの質問ばかりするので、「友情タトゥーの話はやめましょう!」「最初から最後まで友情タトゥーの話ばかり…」と少し疲れている姿もみせています

「タトゥーは一生いれるつもりはなかったが、友情タトゥーはメンバーとだから入れた。これからは入れない」とも話しています。

ファンとしてメンバーの絆が感じられるこの言葉は、とてもうれしいですよね!

タトゥーの場所を画像と動画で調査

Weverse配信で「どこにしたのか教えません」「見つけてみてください」とファンに話していたユンギ。

本人からこういわれると探したくなるのがファンです、さっそくSNSなどで調べてみました。

ファンの力ってすごいですね!

ユンギの襟足近くに友情タトゥーらしきものを見つけています。

髪の毛にも見えますが、 アップにすると襟足の部分に「7」のタトゥーらしきものが見えます

本人から何も発信されていませんので、真偽は分かりません

いつか襟足を切る時が来たら、このタトゥーがばっちり確認できそうですね。

まとめ

今回は、BTSユンギ(SUGA)友情タトゥーをいれた場所はどこ?について調べてみました。

タトゥーを入れた場所などについて明かしていませんが、調べてみると襟足にあるようです

襟足に隠れているので確定ではないですが、タトゥーのように見えます。

ファンとしては、ヤキモキしますね。

きっとユンギなりのタイミングがあるので、タトゥーを宝探し気分で探しつつ、公開の時期を待ちたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です