BTSアンチが多いメンバーはテテなの?嫌われる原因は態度が悪いから?

世界的に人気なK-POPアイドルと言えばBTSですよね!

そんなBTSですが、人気故にアンチもたくさん抱えているようで、つい先日最も悪質だったアンチに対し告訴すると所属事務所が発表しました。

そんなアンチなのですが、特にBTSメンバーで多いのがテテさんではないかと言われているようです。

その理由には態度が悪いからではないかと言われているのですが、今回は

本当にアンチが一番多いのはテテさんなのか?

また、アンチが多い理由

について徹底調査していきます。






BTSアンチが多いメンバーはテテなの?アンチが多いメンバーランキングTOP3

BTSメンバーでアンチが多いのはテテさんと言われていますが、実際に誰が一番アンチが多いのかランキングTOP3をご紹介します。

第3位:テテ

第3位にテテさんがランクインしました。

アンチが一番多いと言われていたテテさんですが、それ以上にアンチが多いメンバーがいるということになりますね。

テテにはかねてより反日疑惑の声があり、日本でもアンチが多いようで、特に2015年の神戸公演中止事件の際に、多くの日本人アーミーの反感をかってしまいました。

また、テテさんは過去にバーンアウト(燃え尽き症候群)を患っていたと打ち明けており、その時期はテテさんから笑顔が消え、無表情な様子が多かったとのこと。

そんな姿に「やる気がないの?」「プロ意識が足りない」を愛想をつかせてしまった人もいました。

そして、韓国きっての観光産業企業であるパラダイスグループの会長令嬢との熱愛報道

双方が熱愛説を否定はしているものの匂わせがひどいと一部のアーミーから怒りの声があがりました。

第2位:ジョングク

2位は末っ子マンネのジョングクさんです。

メンバーだけではなく、アーミーたちからも成長を楽しみにしていたBTS自慢の末っ子から、かつての可愛い面影が薄れていくのが受け入れられない人もいるようです。

特に、全身に入っているタトゥーが一つの原因でもあると言えるでしょう。

コメントのように肯定的な方もいるのですが、否定的な意見があるのも確かです。

K-POPアイドルの中にはタトゥーを入れているアイドルも少なくないですが、ジョングクさんのタトゥーの場合は熱愛報道が絡んでいることもマイナス要素になってしまっているとのこと。

その他、交通事故を起こしてしまったことや、コロナ禍に梨泰院へ遊びに行っていたことなど、ジョングクさんの素行に疑問を感じる人たちがアンチとなって声をあげている印象を受けます。

第1位:ジミン

そして、1位はジミンさんです。

ジミンさんの場合、韓国ではなく、特に日本や海外のアンチが多い印象があります。

日本に関しては原爆Tシャツ事件が最大のきっかけであり、日本のメディアにも取り上げられたことからBTSを知らない人にも悪いイメージを与えてしまいましたよね。

また、テテさんとジョングクさんのカップリングを妄想して楽しんでいるファンが海外には多く、そのファンからの過激なバッシングもあるようです。

さらに、それだけではなくグループ内の1メンバーを溺愛するあまり、他のメンバーを故意にけなしたりする悪質なファン(アクゲ)からの攻撃も受けてしまっているとのこと。

そして、殺害予告をされたこともありましたよね。

このように、アンチが多いメンバーTOP3はマンネラインとなってしまいました。

テテさんが一番多いと言われていたアンチでしたが、実際はジミンさんが一番アンチが多いという結果に。

実際に起きてしまったことに対しての非難だけではなく、根拠のない話を持ち出して無責任に批判する人もいるようです。

こうした事態に対し、いつもBTSメンバーは冷静に対応していますが、最近ではBTS側が悪質なアンチに対し告訴するという事態にまで発展していることから今後こういった行き過ぎた行為が減ることを祈りばかりですよね。

BTSテテにアンチが多いのは態度が悪いから?

BTSメンバーでアンチが一番多いのはテテさんではなくジミンさんということがわかりましたが、テテさんにアンチが多い理由に態度が悪いからと言われているようです。

ここでは、実際のどのような理由でテテさんにアンチが多いのか調査してみました。

先ほどランキングでもご紹介したように、テテさんは不愛想なことが多いという理由でアンチが増えたことが1つの要因でもあるようですね。

以下の動画を見た方も多いかと思いますが、J-HOPEさんなどラップラインのメンバーがかなり気をつかっていたことが伺えました。

後に「バーンアウトだった」とカミングアウトしているのですが、アンチからすればプロ意識が足りないということで叩かれるきっかけになってしまいました。

そして態度が悪いのもアンチが多くなってしまった理由のようですね。

日本のテレビに出演した際のBTSなのですが、テテさんだけ無表情でふんぞり返っているような態度を見せたことで態度が悪いと言われてしまいました。

この時期もテテさんにとっては精神的に辛い時期だったようなのですが、テレビに出演する時くらいプロ意識を持ってほしいと思う方が多かったとのこと。

確かに世界的に有名なK-POPアイドルなので、自分の感情だけで動かれたら周囲も気を使ってしまいますし、特にそんな事情を知らない視聴者からすれば「何なの?あの態度」と思ってしまうのは仕方がないのかもしませんね。

実際のテテさんは笑顔も多く、穏和な性格で、本当に可愛い方なのですが、人気者故にさまざまな葛藤があるのでしょう。

まとめ

今回はBTSアンチが多いメンバーがテテさんなのかについて徹底調査してきました。

結果、BTSでアンチが多いTOP3はマンネラインで、一番アンチが多いのはジミンさんでした。

テテさんではなかったのですが、テテさんにアンチが多い理由は予想されていた通り、態度が悪いということが原因のようですね。

テテさんは精神的に辛いことなどが表に出てしまうようで、裏を返せば嘘をつけない素直な性格なのでしょう。

だから永遠の5歳児と言われていると思います。

人気が出るとどうしてもアンチが増えてしまうのは仕方ないですが、今後減ってきてくれるといいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です