ジュヨン(THEBOYZ)性格や好きな女性のタイプとは?彼女や噂になった元カノまとめ!

男らしい楽曲でカムバックしたTHEBOYZのメンバー
今回、THESHOWのMCにも抜擢されたのがジュヨンくんですね。

めちゃめちゃかっこよくなったジュヨンですが
気になるのが性格や好きな女性のタイプではないでしょうか?

今回は、彼女や噂になった元カノはいないのか調べてみることにしました!






ジュヨン(THE BOYZ)プロフィール!

名前イジュヨン(이주연)
出身韓国
生年月日1998年1月15日
身長181㎝/td>
体重62㎏
血液型AB型
ポジションメインダンサー、サブボーカル

2017年にデビューした9人組のボーイズグループTHE BOYZ
ジュヨンは、どちらかというとお兄さんラインのメンバーです。

メンバーいち?身長が高く180㎝を軽々と越えてきます。
どちらかというとキツネ顔のイケメンでもあるジュヨンは
メンバーの中でも目立ちますね。

ジュヨンだけでもイケメンなんですが、THE BOYZ自体ルックスの偏差値
かなり高めなんですよね。

これまた各国の王子が集まっただろうという感じに見てとれます。

THEBOYZの魅力の一つとして、キレキレのパフォーマンスがあると思いますが
ジュヨンは中でも、メインダンサーチームに入っているので
ダンス中は、メンバーのキューと同じくよく惹かれるメンバーともいえるでしょう。

一見クールそうにみえるジュヨンの性格はどんな感じなんでしょうか?

ジュヨン(THEBOYZ)性格や好きな女性のタイプとは?

性格は?

とても優しくよく笑うタイプの性格です。

一見怖そうだなという印象もなくはありませんが
バラエティなどを見ていると、優しく笑う姿が印象的です。

自ら冗談をいったりとかリアクションがものすごくいいといったわけではありませんが
優しく見守りながら自分も真似してリアクションとったりとカワイイ感じですね。

ファンからは、少し不思議ちゃんの要素が強いとも言われています。
それもそのはず、予想だにできない行動をたまにするから。

よく騙されてしまう、本当に優しさに溢れている性格みたいですよ。

韓国の電車?地下鉄に乗ったことがある人はよくわかると思いますが
物売りの方がたまにいらっしゃいます。
タオルとかカセットテープを売ってたりとかするんですが
1番かってしまいそうなメンバーがジュヨンだとニューくんとヒョンジェに言われてましたね。

好きな女性のタイプは?

・価値観が似ている人
・真面目で仕事も一生懸命に打ち込むような人
・一緒にいて落ち着けるような女性。

がタイプなんだそうです。
全く外見的なところでの言及がないんですが、中身までイケメンなんですが?

全体的に、自分と似てる人がいいんですね。
でも性格的な部分でだまされやすい人とかになってくると
結構危ないカップルになってしまいそうですよ?

ジュヨンの場合、彼女になる女性は
しっかりしている人が向いてるのかもしれませんよね。

彼女や噂になった元カノまとめ!

ジュヨンはこれまで彼女や元カノの噂はでていません。
メンバーのキューとエリックがMOMOLANDのナンシーとCherry Bulletのメンバーとの
ダブルデートが報道されました。

しかし、ここに一緒にいるわけでもなく
ジュヨンに至ってはこれまで恋愛のネタでファンをざわつかせたことはありません。

むしろ彼女役が上手で違う意味でファンをざわつかせることはあるかもしれませんね。
元カノの情報もありませんでした。
デビューして3年くらいになりますが、女性関係のことがでてしまうと
日本のファンよりも離れる速度が速い韓国なので
音楽番組で1位を獲得するまでは実に厳しいかと思います。

まとめ

今回は、THEBOYZジュヨンの性格や好きな女性のタイプを調査してみました!
顔面だけでなく、性格もイケメンなジュヨンくん。

価値観の合う人がタイプと大人な男性みたいなこというのね。

彼女や元カノの情報はありませんでした。
ファンの皆さま安心してください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です